アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年05月17日
ご無沙汰です
ブログを開けない日が続きました
その間も訪問して下さりありがとうございます

続けるのか、止めるのか

ブログをしていた時は、頭の中に常にブログがあった気がします
でも、お休みして最近は全然考えていなかった
ここまで放ったのだから一区切りつけます

前回の非難だよと言われ、確かに〜と思いましたが、
お休みしている心境を素直に書いたらそうなってしまった

でも時間を置いて思ったのは、
ブログをしていない今の方が充実なのかもしれないという事

車を運転できるようになって
世界が広がりました

朝天気が良ければお弁当を持ってピクニックに行ったり
安売りのスーパーやアンパンマンショーに行ったり

今まで行けなかったところに気軽に行けるようになり
時間の使い方が変わった気がします

そして、単純に息子との会話が楽しい

モニターも楽しかったし、Google AdSenseも
あとちょっとで・・・

何でこんなに解かってくれるんだろうって感じる
ブロ友さんとの出会いも勿体ない

なんて事も思いますが、
縁があればまた出会えますしね
というか、また訪問させて下さいませ

息子は毎日元気に遊んでおります
長靴を履いて畑に行くのがお気に入り

最近は「赤カブとって、そいで〜、大きい雑草取った」が口癖です
そして、赤カブの酢漬けを毎日美味しそうに食べてます



ブログをはじめてほんとに楽しかったです
お陰様でパソコンについても少し詳しくなりました

色々ありがとうございました

それでは




Posted by nori at 23:31 | なんとなく
| この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。