アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2012年03月03日
図書館へ
前回図書館で本を借りてからもう2週間
時間がたつのは早いですね

絵本を9冊借りたうち、お気に入りが2冊
本屋さんで注文したので待っているところです

今回は8冊借りたのでヒットするのが出るか楽しみです

ひな祭りでしたが、男の子なのでお祝いはなし
お昼にちらしを買って食べました



座った席の側にたこ焼きのポスターがあり
とっても気になってしまったようで、
初めて食べさせてみました



そうでもなかったみたいです・・・

少しプレイルーム?で遊ばせたけど、
子供がいると気になるけど、なかなか近寄ることが出来ない子です

もうちょっと大きくなれば慣れてくれるかな


Posted by nori at 22:39 | お出かけ | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。