アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2012年02月17日
鴨川シーワールド
朝家を出る時は粉雪が降っていて、
電車の時間に合わせてバスに乗ろうとしたら
息子君のうんち

大慌てで抱っこひもにのせスクーターで駅へ

電車に乗ったら人身事故・・・まさかね

特急に乗る駅まで行き、駅員さんに「特急は?」

「今日は予定がたたないです、快速と各駅で行ってください」

Σ(゚д゚lll)ガーン

特急に乗せるために無理無理きたようなものなのに・・・
(若干、行けなくなった甥の無念さがさせたのか〜って
思ってしまいましたが・・・)

でも、快速 + 各駅でも特急と20分位しか時間が変わらず
昔懐かしのボックス席に座ったのでかなり旅気分

「海が見えたよ」の言葉に窓がん見してました



しかも最後の各駅の車掌さんは私たちが覗いているのを
察知して、ブラインドをあげてくれ景色全開



そして、親に駅で拾ってもらい鴨川シーワールドへ

あいにくの粉雪降っていましたが、
動物好きな息子は大喜び

トロピカルな魚たちを見ては歓声をあげて楽しそう
ここは室内であったかいのもあり2回も行ってしまいました



ショーもイルカ・シャチ・アシカ・ジュゴンと全部見てきました

そして、私的に一番嬉しかったのはイルカに触れた事

500円で記念写真とタッチができるというので
息子と触ってきました



癒される〜

ジュゴンも可愛い



続きはまた後程〜

丸くて可愛いシャチのぬいぐるみ【特価】シャチ丸ぬいぐるみ(Lサイズ)【鴨川シーワールド】

Posted by nori at 15:36 | お出かけ | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。