アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2012年01月26日
箱根土産
昨日は疲れていたのか、パソコンをしながらウトウトZZZ
早めに休んでしまいました

今日は親が車で祖母の家へ行くというので乗っけて貰い、
遊びに行ってきました〜車

お昼は叔母がほうとうを作ってくれたのに
カメラを持って行き忘れ・・・・〓

ほっこり温まって美味しかったです

食べるのが好きな息子でも、
このほうとうは苦手

モチッと感が嫌なのかなぁ

夜は野菜炒め、かぼちゃの煮物、しんじょう(チーズ味)料理



  チーズ味のしんじょうは
  箱根で買ってきたものです
  あとは温泉まんじゅう
  ここのは皮がモチモチで
  少し厚め
  美味しかったです


そして息子には箱根登山電車のNゲージが売っていたので
買ってきました笑顔


嬉しそうに遊んでくれていますまる

サブレの箱は電車がプリントされているので
まだお菓子とは気付かずに遊んでいます

いつ開けてあげようかなぁ

サブレも電車の形になっているみたいなので
またまた喜んじゃいそうです笑顔

こういうかまぼこも売っていました下矢印
息子が幼稚園とか通っていたら買ってしまってましたねキラキラ

お子様のお弁当を「かまぼこトミカ」で格好良く。《小田原鈴廣蒲鉾(かまぼこ)》かまぼこトミカ...

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 22:29 | 夜ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。