アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2012年01月25日
帰ってきました
一面銀世界でしたキラキラ (ここはガラスの森美術館)


ほんとはもう少しブログをお休みして
旅を続けている予定でしたが・・・

旦那からヘルプ入ったので、
今日帰ってきました汗

しかも、それを見越したかのように旦那の上司が体調を崩し
旦那は仕事に行ってしまった〓

あんたの為に帰って来たんじゃないんだぞー怒り
くっそぉぉぉぉ上司めー・・・すいません汗

息子を置いての旅は心配でしたが、
今は携帯があるのでいつでも声が聞けるって便利ですねキラキラ

雪を見ながら温泉に入り、美味しいご飯を食べ
リフレッシュさせて貰いましたまる

ただ、夜は一人寝に慣れていないのもあって
なかなか寝付けなかったですね汗

そして、帰りの相談をしたところ、なるべく早く帰って欲しいとの事

慣れないご飯作り、手伝わないオムツ変え、歯磨きなどなど
やり慣れない事だらけで疲れているところに、

息子が夜寝ないのがこたえたようでしたダッシュ

私的には分かり切った事だったのですが、
育児を甘く見ていたんですね〜旦那は・・・・

今日は大急ぎで彫刻の森美術館だけ見て帰ってきました


  箱根登山電車
  可愛かったです
  息子&甥の為に 
  いっぱい写真を
  撮ってきました笑顔










  ところどころに
  ○○の話のCM撮影スポット
  って書いてありました電球
  バカリズムさんがCM
  作ったんですよね〜



彫刻の森美術館で私が一番気に入ったのがコレです下矢印


屋内のピカソとかは説明書きとかもあって見応えもあるのですが、
屋外の展示は名前とかが載っているだけなんです

今日は朝一に行って、お客さんがほとんどいない状態で
係りの人達は皆で雪かきをしていました

この展示は、普段は小学生の子ならネットの中に入って
遊べるらしいのですが、雪の時期は危険なので
侵入禁止状態なんです

見に行ったときに大人一人だったからか、
周りから見るだけならいいですよ、と
中に入らせて貰えました

カナダ在住の女性の方が、一年かけて
手編みで編んでいるんだそうです

これは2代目で、もうこんな大作はこれが
最後と言われているそうです

色合いもとっても綺麗で、見る角度によって雰囲気が
全然変わり、しかも子供が遊べるんです

次は息子を連れて行き遊ばせたいです音符


  しかも、外見はこれです
  ギャップにも
  やられました〜





皆さんに心配頂いたのに、こんな楽しんできました
報告ですいません汗

初めは淋しくて仕方なく、どこを見ても息子にも見せたいな〜
という思いを抱えていました

産まれてから旅行に連れて行ったこともないので、
近いうちに連れて行ければいいな

でも一人サイコ―でした・・・もちろんたまにですけどね汗

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 21:42 | お出かけ | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。