アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2012年01月14日
1歳9か月児の宇宙語
最近の息子は良く喋るようになり、
自分でして貰いたいこと、食べたいものなど
口で要求するようになってきました笑顔

 ご飯 → どぅあん

 うどん → どん

 プリン → ブディ

 牛乳 → ジュウニュウ

 みかん → もも

 バンドエイド → バンディンドン

変わった感じはこんなところです電球

みかんをももというのが理解できないんですけど・・・

耳は言えるので、みかんに似たような感じで言えるはずなのに
わざとって位にももって言います困った

そして、最近の息子君、痛いと言って手を差出し

バンディンドン!!!

毎日違う指にバンドエイドを貼っています笑顔

今は普通ので満足してくれていますが、
こういうの発見したら大変なことになりそう汗

バンドエイド ディズニーのなかまたち ボーイズ / バンドエイド / 【Disneyzone】★税込1980円...







【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 22:31 | なんとなく | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。