アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
nobo19783さんの画像
nobo19783
株、FX、不労所得大好き中年noboです。 最近は不健康診断の結果、高尿酸血漿と診断されました(泣)自家製黒ニンニク、低脂肪牛乳、運動のコラボでどこまでいけるか??
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月27日

コインチェックショック!

こんばんは。久しぶりの日記更新になります。。

1月の初旬で仮想通貨投資を始めてから早くも7か月が経過しました^^

私は3月にコインチェックなる取引所とMrリップルという取引所に口座を開設してデビューした経緯があります。

順調に含み益も伸び数ヶ月でかなり増加しました。。。
ところが!先日のBTC下落で受けたダメージが回復しつつあった矢先に『コインチェック』のGOX(巷では出川&GOXからDEXと呼ばれてるらしい)が発生><

かなりのダメージを負っております(´;ω;`)

幸い私のメイン取引所では無かった為に直接的な被害はありませんでした、、、、

やはりハードウォレットやペーパーウォレットの使用、主要通貨をコールドウォレットで保管してくれる取引所の選定が必須になりますね。私も2つ程注文してますがまだ届きません

なんとかコインチェックには頑張ってもらいたいところです。

NEM財団が窃盗犯を追跡して盗難にあったNEMが使用されないような対策を講じているようです。

追跡したのは17歳の女子高生!?すごいですよね〜
無事に解決したらハリウッド映画になるかもしれません。
ハードウォレットは正規代理店か直接メーカーから仕入れましょう。下記のリンクは正規代理店になりますので参考にしてください。










×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。