アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
nobo19783さんの画像
nobo19783
株、FX、不労所得大好き中年noboです。 最近は不健康診断の結果、高尿酸血漿と診断されました(泣)自家製黒ニンニク、低脂肪牛乳、運動のコラボでどこまでいけるか??
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月26日

BTC 100万到達!(*≧∀≦*) zaifも続け!

こんばんはnoboです(・ω・)
ついにビットコインが100万︎年始の値段からは考えられないです。でも、他のアルトは60倍などに上昇してる物もあるのですよね…
AIの予想だと2018には250万まで上昇する可能性があるらしいですが果たして⁈
E98CAF62-AC98-4675-8E66-867BA90245FE.png
先ほど私がおススメしている zaifトークンも上昇始めました(〃ω〃)
来週はCOMSAの上場です!そこに合わせて zaifトークンも上昇してきたのかな?まだまだ買い増ししたいので後1週間待って欲しいですが(´;ω;`)
皆でmoonだ。ハイルザイフ╰(*´︶`*)╯♡
COMSAは1年で何倍になるかとても楽しみですね。後、イーサリアム、XRP、NEMとBCHを買い増しを考えてます。イーサリアム、XRPは2018には銀行や企業で本格的に運用が始まりそうですね。特にXRPは参加を表明している銀行団からの調達買が加速してくる可能性が高いと思います。イーサリアムはロシア🇷🇺、リップルはアメリカ🇺🇸が推しているので新しい経済戦争でしょうか(笑)
後数日で12月。色々動きありそうです。
オンライン航空券予約業界を変えています!【Skypicker】


最後まで読んでくれてありがとうございます。 zaifer、リップラーの皆様、見に来てくれた方々すみません良かったら色々なバナー含めてポチっと応援お願いいたしますm(__)m



にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。