アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
nobo19783さんの画像
nobo19783
株、FX、不労所得大好き中年noboです。 最近は不健康診断の結果、高尿酸血漿と診断されました(泣)自家製黒ニンニク、低脂肪牛乳、運動のコラボでどこまでいけるか??
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年01月03日

2018仮想通貨の予想など( ・∇・)

あけましておめでとうございます( ・∇・)
1か月以上日記更新をサボってました(泣)12月は BTCの暴騰、暴落で 利益を出した方や損をした方々も多いかな?
私はツイッター仲間のkiaraさんに誘われてBTC FX大会に参加させていただきました。
結果は10諭吉スタートで原資テンバガー達成(о´∀`о)利益はXRP、BCHに振り向けました。為替の FXよりもボラが大きいので利益も莫大ですが損もかなり出しました(泣)
FXの結論は、得意なチャート形と大きなボラが見込めるトレードポイントしか BTC FXは使用しないことに決めました…
仮想通貨の基本的戦略はメイン銘柄のBCH.XRP.COMSAを中心に2018年はドルコスト平均法、BTC下落時の BTC FXを駆使して立ち回ります。他にNEMやIOTA、など有望な仮想通貨もポートフォリオに盛り込むつもりです。短期的には回転用のフィアットを使用してzaifトークンやMona、binanceの草コインを売買すると思います。
さて、2017は仮想通貨元年でしたね!原資を大きく伸ばした方が多いのでは?2018年は昨年程の上昇は見込めないかもしれませんが主要通貨(私の)は10倍達成して欲しいです。
今年は BTCの規制とICOの進展がポイントになりますね。特に BTCはイギリス、フランスが規制を表明していることやG7、G20で取り上げられる可能性高いので…
647387B7-669E-4020-B65A-2D7C3E8C641F.jpeg
参考までに私のポートフォリオを載せておきます。今年も一年皆様に爆益がありますように( ・∇・)
ツイッターにnobo19783でおりますので気軽にリプライください。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7154969
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。