アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
nobo19783さんの画像
nobo19783
株、FX、不労所得大好き中年noboです。 最近は不健康診断の結果、高尿酸血漿と診断されました(泣)自家製黒ニンニク、低脂肪牛乳、運動のコラボでどこまでいけるか??
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月19日

今日の反省会。為替、日経。

こんばんはnoboです。
昨夜の私予想に反して日経は20000円突破しましたね!
IMG_4206.PNG
一目均衡表だとゴールデンクロスに見えるのですが…
IMG_4207.PNG
為替の一目均衡表だと売り推奨。今晩のNY次第で明日も日経と為替が円安に伸びるかも…
買いたかった株に手が届きませんでした、為替もSポジを決済できず( ; ; )
大した枚数でないのが救い。
すみません良かったらポチっとお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

2017年06月18日

明日の為替、狙う株式

今日二つめの日記。
明日の為替は一目均衡表のチャートを見ても110円50銭を割り込むかどうかまで円高が進んでもおかしくないですね。
IMG_4144.PNG
雲の下限110円20銭位まで円高に傾いてもびっくりしません。また、先週末日経はプラスで引けたので利益確定売りにセオリーだと押されるはず。



午後は売りが一巡した後に、日銀のETF買い入れ期待から買い戻されるでしょうが戻りも限定的でしょう。もっとも私は仕事で板どころかネット見れないのですが(;_;)
最近は、日銀ETF、GPIF資金をマスタートラスト等の信託銀行が買い入れてくれる東証1部企業のリストアップを急いでます。為替、ダウの影響で下がっても買い戻しが期待できるので^_^ 筆頭株主が年金機構なんてびっくりですよね。でも、我々投資家はしっかりコバンザメいたしましょう!
一つ銘柄揚げておきます。東証一部 【テルモ】です。興味がある方、買ってみて下さいね。
すみません良かったらポチっとお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

仮想通貨

こんにちは。noboです。今日はジムで汗を流しながら携帯からUPしてます。



仮想通貨のことを職場や家族に話したら多数の問い合わせいただきました^_^今日はイーサリアムの企業連合に参加した企業一覧がわかるホームページを探してきました。
https://entethalliance.org
トヨタやサムスン、マイクロソフトの名前がありますね。三菱東京UFJ銀行も参加しているそうです。
仮想通貨のチャートを見ていると、週の半ばに安値を付けて週末にまた買い戻される動きを見せてますね〜
IMG_4198.PNG
スイングトレードしやすい動きです。
主戦場が仮想通貨と外貨になりつつあります。個人的には1度調整下落してほしいですね〜。もう一つの注目リップルはまだ安いので買いまし中です︎

仮想通貨を考えてる方、下記からどうぞ。↓
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
個人ウォレットは問い合わせがあるので過去記事をご参照ください。
https://fanblogs.jp/nobo1978/archive/5/0?1497359873

すみません良かったらポチっとお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

2017年06月17日

来週の為替、株予想。仮想通貨も^_^

今晩は!noboです。今日は、土曜日出勤だったので日記更新が遅れました(泣)家に帰ってからも、チビ2人のメンテナンスを、交替でしないといけないのでどうしてもこの時間になります。
さて予想ですがまずは日経から。
金曜日は19934円で20000円目前まで回復してきました!来週も底堅い展開を予想してますが。日銀の出口政策も先送りになったので大きな混乱があるとすればやはりアメリカ絡みでしょうか?狙っている株のエントリーちゃんを伺ってます。

為替は111.35付近のバリアを突破出来ずに弱い経済指標に押されて結局110.86でクローズしました。多分月、火曜日は110円前半を伺う展開も予想します。一目均衡表の八時間チャートでは110.50、110.10付近に雲の下縁と転換線があるのでその辺りを目安に円高が進むのでは?と考えてます。月曜日の外貨取り引きはドル売りから入った方が勝率上がりそうです。




仮想通貨は、イーサリアムがまたビットコインにつられて上昇して来ました!41000円代ですね。30000円代ならと思いますが流石に40000は高く感じてしまいます。

仮想通貨は下記からどうぞ。↓
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
個人ウォレットは問い合わせがあるので過去記事をご参照ください。
https://fanblogs.jp/nobo1978/archive/5/0?1497359873

すみません良かったらポチっとお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

2017年06月16日

金曜日の日経、為替、仮想通貨について

今晩はnoboです^_^ 今日は為替が円安に動いたこともあり日経はプラスになりましたね。底値で拾えた方はそれなりに利益が出たのではないでしょうか?私は今週は株式はほぼ決済して現金に換えたので主戦場は為替と仮想通貨でした。


IMG_4136.PNG
IMG_4137.PNG
為替は一目均衡表の抵抗線を上抜けるかと期待しましたが先ほど出たアメリカ経済指標が微妙だったので雲を突破出来ず︎111円前半から110円85銭あたりの動きになりそうですね。

アメリカが伸びないと日経も怪しい感じです。株式は気になってる株式を様子見します。私は因みに20銘柄位を時々入れ替えてウォッチするようにしてます。

さて仮想通貨はイーサリアムがまた20%程上昇して40000円を回復しましたね。ポラリティが大きく旨味がありますが注意必要ですね。リップルはまだ値動き少なく20円台で仕込めるので為替の利益を少しずつ移すつもりです。
仮想通貨は下記からどうぞ。↓
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
個人ウォレットは問い合わせがあるので過去記事をご参照ください。
https://fanblogs.jp/nobo1978/archive/5/0?1497359873

すみません良かったらポチっとお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

2017年06月15日

今日の動きまとめ。

こんばんはnoboです。FOMCをこなしてドル円も円安になってきましたね。110円.40銭付近まで戻りました。IMG_4133.PNG次は110円70銭あたりが目安になりそうですね。



チャート的には一目均衡表から三役逆転も見られるとの意見もあり警戒してましたが。アメリカの経済指標どれも強さに欠ける感じがするのは私だけ⁇
中長期では日米の金利差から円安への動きが予想されますね。しかし、短期ではまだ円高へ振れることも高い可能性であると考えてます。
日経平均も4日連続マイナスですか。結局私がポジション持っている株式は1銘柄ホールドしてます【泣】今晩のNYの感じだと、明日も期待できなさそう。
仮想通貨はビットコイン中心に売られている印象です。イーサリアムも34000位まで下がってきました︎半分位になってほしいです^_^仮想通貨は下記からどうぞ。↓
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
個人ウォレットは問い合わせがあるので過去記事をご参照ください。
https://fanblogs.jp/nobo1978/archive/5/0?1497359873

すみません良かったらポチっとお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

2017年06月14日

FOMC前。

今晩はnoboです。職場から帰宅しpc起動したらドル円急落(°_°)
IMG_4171.PNG
ナイアガラですがな…今夜は荒れますな。109円で出したオーダーに引っかかりそうなので注文取り消しました。こんな時は様子見が一番です。



さて仮想通貨はここ数日上げていたイーサリアムは一服ですかね。今日はリップルが13%以上上がりました。
ボラリティが大きいので面白いですが注意が必要ですね。
仮想通貨ならからどうぞ

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

個人ウォレットは問い合わせがあるので過去記事をご参照ください。
https://fanblogs.jp/nobo1978/archive/5/0?1497359873

すみません良かったらポチっとお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

2017年06月13日

今日のトレード

こんばんはnoboです。今日は日経平均も様子見ムードでしたね。皆さんはいかがだったでしょう??
私は今日も持ち株の1つが決済できず、、、、日中の板が見れない職場なので仕方がないのですが。

FXの方はFOMCまでレンジ相場と読んだので109.80付近で買い110.20付近で売りのポジションを月曜日から拾って小銭を稼いでます!
地道ですが結構効くんですよね。チリも積もればってやつです。でもそれも明日までです。FOMCのような大きなファンダメンダルズ発表の前はポジションを全決済しておくのが私のルールなので。



この記事を書いている間も、ニュースヘッドラインで今晩のNY株の見通しが出てきました。ハイテク関連が反発する可能性が高いとあります。。。となると明日の朝までドルが若干買われやすい展開が予想できますね。
NYのダウが伸びてくれれば6/14の日経も多少伸びるでしょうし、私のホールドしてる株にも決済チャンスが来るかもしれません。

さて仮想通貨はここ数日上げていたイーサリアムに売りが入りましたね。22:00現在43000円ですか、、
1日で15%ほど下落と
ボラリティが大きいので面白いですが注意が必要ですね。
仮想通貨ならからどうぞ

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

個人ウォレットは過去記事をご参照ください。
https://fanblogs.jp/nobo1978/archive/5/0?1497359873

すみません良かったらポチっとお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

2017年06月12日

今日の動き。株式、為替、仮想通貨。

こんばんはnoboです。今日は仮想通貨のイーサリアム最高値更新しましたね︎日記を書いてから18000円近く上昇してしまいました。皆さん買われました⁇XRP【リップル】はまだ20円後半から30前半なので買い増しチャンスと考えてます。
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck
最近の日記に書いた通り1度株式決済して現金に替えたかったのですが、、、今日は週明けと5、10日が休日だったこともあり為替が円高に振れた影響からか日経も売られてました。明日、明後日でなんとかしたいところ。
nobo的、注目株
1)4109 ステラケミファ:電子部品用フッ素高純度薬品でシェア国内7割、世界8割。リチウムイオン電池関連。もう一段階の上昇が見込めると考える。長期保有向き。

2)4763 クリークアンドリバー:映像関連(VR)が好調。ハウステンボスと提携。売り上げも順調に伸びてる。1000円割り込んで安くなってほしい!!できれば900円前半まで下がらないかな??

3)4726 ソフトバンクテクノロジー:IoT関連株。チャートはきれいな右片上がり。高値警戒感もある、、、2000円を割り込んだら買い戻したいです。

FOMCまであと少し。どうなることやら。
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

2017年06月11日

今日の仮想通貨。

こんにちは。noboです^_^イーサリアムがまた上昇してますね〜38000円をついに突破しました!流石に高値警戒してますが、今週はアメリカのFOMCもあるし値動きに注目です。3月は利上げの回数が予想を下回り失望感から為替、株式も大きく下げたので。仮想通貨はどうでしょう?
ソフトバンクの関連会社が仮想通貨取り引きに参入しますね。
http://www.sbivc.co.jp
8月以降との噂です。私はそこまでにリップル、イーサリアムを買いましするつもりですが。株式と外貨取り引き資金から少し移すつもりです。株式は日本時間の木曜日までに1度決済して現金に換えます。為替は無理にポジション持たないように注意しておきます。明日からの値動きには注意必要ですね。仮想通貨に興味持たれた方々下記からどうぞ^_^ハッキングによる盗難被害も補償してくれるそうです。
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。