アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
nobo19783さんの画像
nobo19783
株、FX、不労所得大好き中年noboです。 最近は不健康診断の結果、高尿酸血漿と診断されました(泣)自家製黒ニンニク、低脂肪牛乳、運動のコラボでどこまでいけるか??
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月23日

今日のBTC など。

こんばんはnoboです。
今日は仕事が休みの日だったので朝から家族サービスを行いながらの為替、仮想通貨トレードでした(・ω・)
A0814D70-53A0-4137-BFCD-C5512D7B629B.png
BCHが上昇してますね!買われた方々も多いのではないでしょうか?ツイッターでも、もっと値段が今後伸びる?と予想している方が多く見受けられる傾向にあると感じます。
画像は日記を書いている現在のBTC の状態です。90万のラインを下にブレイクするか攻防が続いてます(`・∀・´)ここを抜いてくると目安は88万、その下は移動平均線がある82万付近になりそうです。リバすると91万を抜けてくるのが戻りの目安になりそうです。さてどーなる⁇
私は zaifトークンを買い増ししたいと思っているのでBTC FX の利益は少しずつ zaifに移動してますね(・ω・)
COMSAの上場まであとちょっと! zaifトークンを買い増しできるのも後少しかも⁇
オンライン航空券予約業界を変えています!【Skypicker】


最後まで読んでくれてありがとうございます。 zaiferの皆様、見に来てくれた方々すみません良かったら色々なバナー含めてポチっと応援お願いいたしますm(__)m



にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

2017年11月19日

仮想通貨FX など。 zaif万歳

こんばんはnoboです。最近は為替、仮想通貨、仮想通貨FXを仕事と家庭の間にやるのでとにかく時間がありません(*´Д`*)
ツイッターでツイートするのが精一杯です。
9月から始めて先程でなんと400フォローしていただいてる事に気がつきました(`・∀・´)
有難いことです。
さて私、仮想通貨を始めてから zaif取引所をメインにサブでcoincheck、ビットフライヤー、GMOさんを使ってます。
zaif取引所の特徴はとにかく手数料が安いこと、アルトコインも中々の種類を扱ってます。
中でも zaifトークンは zaif取引所の取り扱い通貨でも熱いです︎
zaifトークンを愛する人々が集まっていて、ツイッターやテレグラムにて毎日色々な情報収集が出来ます(`・∀・´)はっきり言っておススメです。デメリットはサーバーがたまに落ちることです(*´Д`*)私も最初はびっくりしましたが今は慣れました(笑)
77EC6341-0606-4FAC-97C1-BD9AABF62838.jpeg
画像は zaifer達の神様 おインコ様です。
皆に爆益をもたらしてくれますよきっと zaifチャットで投げ銭してあげましょう。
(・∀・)
さて、仮想通貨FX を少し始めました。
為替FX よりは、動きがまだ今の所素直な印象です。おそらく為替の大手企業達が参戦少ない為では?と考えてますが、来月からの先物導入で為替みたいなエグいストップ狩りや騙しが増えるでしょう(ㆀ˘・з・˘)
A4DC1AB1-F705-4238-9EA1-3BD9AF64BCDC.jpeg
為替はこんな感じですね…為替FX の一般トレーダーは大体10%くらいが年間プラスだそうです。



私は月に5-10%くらいの利益を出してます(`・∀・´)トレードスタイルがデイトレもしくは、数日から1週間くらいのスイングなのでこれくらいで満足してます。利益が出る順にスキャルピング→デイトレ→スイングなのですが昼間は仕事の関係で板見れないから仕方ないです。仮想通貨FX も同じような戦略です。明日で1週間ですが利益は原資プラス30-50%程ですね(`・∀・´)土日は為替FX で禁止してるスキャルピングにも挑戦してみました(笑)結果はまたの機会に書きます。
FX、仮想通貨FX やりたいけどチャート見方教えて欲しい方!特に初心者の方々ツイッターにnobo19783いますのでメールやフォローしてください。出来る範囲でお答えいたします。
オンライン航空券予約業界を変えています!【Skypicker】


最後まで読んでくれてありがとうございます。 zaiferの皆様、見に来てくれた方々すみません良かったら色々なバナー含めてポチっと応援お願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

2017年10月29日

久しぶりに。仮想通貨、株、為替

こんにちはnoboです(。・ω・。)
久しぶりの更新になってしまいました!
ここ1カ月は、仮想通貨のトレードをメインで行ってました。次が株、為替は一時お休みです(ㆀ˘・з・˘)
仮想通貨ではテックビューロ社がICOしている COMSAに投資してます!今後、東証などのように企業が上場を目指して来ると考えているので少し買ってみました。次に保有しているのは XRP「リップル」です。こちらはアメリカの企業グーグルが売り込みを測っています。すでに各国の中央銀行が参加を表明していて将来的に有望だからです。
株は選挙のおかげで3割程資金を増やしてます\(//∇//)\
ウルフ村田さんに感謝です。
♫ツイッター始めました。フォローおねがいします( ^ω^ )
3B257349-31EC-4908-918C-F50C6E7DB8C0.png
IMG_4309.PNG

2017年10月04日

ついに購入!

仮想通貨のICO案件COMSAをついに購入しました(๑˃̵ᴗ˂̵)
IMG_4308.PNG
ま、3000ドルくらいですが(´・_・`)
話題のコムサは下記リンクよりいけます。
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=cd1b7aeb666612132cb4cc91b20f7cac
どれくらい上がるか楽しみ。
それとメタップスが提供しているタイムバンクも登録しました!新規ICO案件に申し込みました。抽選通るといいなあ。
IMG_4309.PNG

2017年09月27日

今日の仮想通貨、為替、株式

こんばんは久しぶりに日記更新してます^_^
色々忙しく更新できない日々でした(*´Д`*)
さて、仮想通貨を幾らか買い増ししました!
来週からCOMSAのセールが始まるのでzaifに口座を開設してzaifトークンなるものを購入しました^_^とりあえず75諭吉程投資してみましたが。今、現在0.95円︎激安ですがCOMSAトークンに両替するつもりなので問題ありません。もし今後数日で数倍になったら一部売却するかもですが(´・_・`)
XRPの方はswiftコードが参加する銀行用に割り振られるのでは⁇との予想で買い増ししました。bitcoinの中国ショックがあったおかげで安く買い増しできて満足してます。bitcoinは、なんと日本よりジンバブエで売却すると日本43万に対して70万位で売却できると情報がありました。でも出金口座が海外の銀行にないとお金を出せないそうです…
為替は円安になってきましたね!私は少しだけ108.50Lを持っているので嬉しいです。金融庁がFXのレバレッジを10倍に抑える方向で検討していると報道されましたね。資金の配分を考え直さないといけません。海外の取り引き場も流石に考え始めました…
株式はメタップス、ソーシャルワイヤー、クリーク・アンド・リバー社を買いました(๑˃̵ᴗ˂̵)底値近くで買えたので年内はホールドします。メタップスは仮想通貨とタイムバンク、ソーシャルワイヤーは好決算と株式分割、クリーク・アンド・リバー社も好決算期待して買いました。10月は選挙もあるし大きく資金が伸びそうな予感します︎
Zaif

2017年09月14日

仮想通貨下落中︎

こんばんはnoboです(´;ω;`)
株式、FXの儲けを仮想通貨に突っ込みました...中国、モルガン発言で全通貨下落︎僅か数日で予算が半分になりました( ; ; )
IMG_4270.PNG
ICOを控えているzaifトークンに40諭吉程、bitとXRPにもそれなりに。
まあ仮想通貨だけど現物?なのでホールドしますがね。
IMG_4271.PNG
株式は9/27に株式分割を予定している企業の株式に投資してます^_^9/26までに売り抜けます。
為替は少し休みです。毎日のレートチェックと分析は欠かしませんが。しばらくは111-110のレンジでしょうか?厚めのオーダーが110と111にあるので。
リスクはトランプリスク、北朝鮮リスクですかね。来週持ってる株式を売却できたら仮想通貨に突っ込みかなぁ。
Zaifはこちらからどうぞ→Zaif
10月から金融庁が仮想通貨の監視を強化するそうですね。また色々規制が出来るのでしょう。それまでが勝負です^_^
https://coincheck.com/?c=o2Wo2Mp1dAE

2017年09月10日

9/11からの株式、為替、仮想通貨予想

こんばんはnoboです。
北朝鮮のミサイルは太陽フレアの影響で延期でしょうか⁇今の所平穏ですが不気味ですね。為替レートは週末に107円に突入してしまいました…株式も売られて様子見の流れですね。六ヶ国協議などに向かえば安心感から買い戻されそうですが。為替レートは107-108.50迄を予想してます。仮想通貨は中国が取り引き場を閉鎖するとの報道が出てからビットコインが売られ、アルトコインも大きく下落してます(´;ω;`)
IMG_4264.PNG
comsaに期待してzaifトークンを買った途端にこのナイアガラにあいました( ; ; )月末に上がると信じて更に下落したらナンピンしますが…
IMG_4263.PNG
Zaifはこちらからどうぞ→Zaif
後は、coinchekで買えるLISKとリップルを買い増ししたいと思ってます。バーナンキさんがリップルの会議に参加するなんてアメリカは本気ですね。参加してる企業や銀行のメンバーがヤバいから長期で投資します。https://coincheck.com/?c=o2Wo2Mp1dAE

2017年09月08日

9/7-8日為替、株式、仮想通貨予想など

こんばんはnoboです。最近の円高進行でドル円は109.45で持ったSポジションがいい感じで決済されてました。
株式はメタップスを昨日少し買いました。理由はドル円がNY時間に円安方向に進んでいたので木曜日は一時的に日本の株式も上がると考えたからです(´;ω;`)結果はマイナス︎
塩漬けにします、、、また4000円にきっとなると信じてます。
仮想通貨はzaifに登録できたので8日に早速入金してzaifトークンを買ってみようと考えてます。日記更新している今の価格が1.3円程︎
来月のcomsaにzaifトークンで決済すると5%ボーナスが付くそうです(о´∀`о)80諭吉程投資してみようと考えてます。
Zaifはこちらからどうぞ→Zaif
後は、coinchekで買えるLISKも9/22?のイベントに向けて伸びてますね。こちらも少し買ってみようと考えてます。https://coincheck.com/?c=o2Wo2Mp1dAE

2017年09月03日

9/4日為替レート予想

こんばんはnoboです。先週末の雇用統計とその後のリバウンドに刈られた方も多いのでは?私は資金を仮想通貨にシフトしていたのでノーダメージでした^_^
月曜日は北朝鮮の核実験で下窓スタートが予想されますね。アメリカが三連休で日本、ヨーロッパでどこまで円高に傾くか??108円を目指す展開が予想されますね。明日は109-110を想定してます。
仮想通貨はzaifに8/22日に口座開設申し込んだが未だ認証すら完了しないです(´;ω;`)二週間もかかるって酷くないですか?
XRPが下がってきたら買い増ししてます。勝負は月末から来月の頭…他のアルトコインも買っていきます。
殺伐とした状況嫌ですねえ。この動画で腹筋崩壊しました。気分転換に!→https://www.facebook.com/lavillavoyage/videos/1957217511158037/

2017年08月30日

8/30-31為替レート予想。

こんばんはnoboです(´;ω;`)昨夜はみごとにストップに刈られました。109.0にストップ入れたら日記更新して直ぐに( ; ; )
そこから、ドテンLポジション入れてなんとかプラスに持ち込みました︎。チャートのテクニカル的にはMacdでゴールデンクロスが出現してます。
IMG_4249.PNG
今夜の予想レンジは109.50-110.90とします。アメリカ経済指標が良かったのでダウも伸びそうですがトランプ政権、北朝鮮問題などもあり注意が必要ですね。


オンライン予約業界を変える!格安航空券を探すなら【Skypicker】

お名前.com

最後まで読んでくれてありがとうございます。すみません良かったら色々なバナー含めてポチっと応援お願いいたしますm(__)m
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。