アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
nobo19783さんの画像
nobo19783
株、FX、不労所得大好き中年noboです。 最近は不健康診断の結果、高尿酸血漿と診断されました(泣)自家製黒ニンニク、低脂肪牛乳、運動のコラボでどこまでいけるか??
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月13日

gold。為替。予測。

F0A7CE8B-CC68-4E2A-A13D-775C035039BD.jpeg
こんばんは。goldは先日の予測した範囲で推移してますね。触りにくいです。
大きなトレンドが発生するならドル償還があるので今夜から明日のNYでしょうか、、、、
クロス円のロングはクローズします。goldもクロス円、ユーロドル、アメリカ10年債権利回りの変動で大きく動く『ドル安』なら画像の1942辺りの赤ライン上ブレイクし1978付近へ、、、
『ドル高』なら1919ブレイクして下方面へ向かうでしょう。



原油も弱くなる傾向なのでAUD/JPYもショートしたい所です。見解変わりましたらまた考察書きます。
この日記つい見てしまったかた。ポチッと応援おねがいいたします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




https://a.r10.to/hl6iVA

2020年08月12日

gold!!

おはようございます。goldは1日で100ドル長落ちましたね。昨日の目安に引いたライン辺りで止まってます。
A9EAC1A6-380A-4340-8482-5F7EA5975DF3.jpeg



次の目安は1871ドルですが流石に今日は1942辺りまで一時的には戻してくるのでは⁇と考えてます。。再度、下へ行くとしたらロンドンからNYですかね…今日も暑くなりそうです。資金、体調も管理徹底したいですね!!

2020年08月11日

2020.8.11為替、gold!!

こんばんは。昨夜のユロ円ショートは少し焼かれてますww
さて、goldは先週予測した通り2000ドル割り1980ドル付近まで押してますね。
この辺りは意識されやすいラインなので止まるかどうか⁇



この下は1910ドル、更に下は1871ドルまで考えてます。goldは動き激しいからわかりやすい場面だけポジション持ちます。2000ドルを回復できるか⁇が短期の目安になりそうです(・∀・)
892F2AE0-D497-42D0-8B2B-C215483E9B96.jpeg




ドルはわかりにくい様子。。106は超えたけど、、、、触るにしても小ロットが良さそうですね。。

2020年08月10日

今日のポジション。

こんばんは。ユーロ円のチャートが下に見えて仕方ないです。。小ロットでショート握ってます。
5127A3DD-6B2F-4CD3-8BA8-F441B3B9FB7C.jpeg

AUD/JPYも八月は統計上ショート有利なんですよね。。どうなるか??


2020年08月09日

2020 8/10-8/14の為替予測など、、、

こんばんは。世間は三連休ですね⁈
covidでどこにも行けず、相場の予測を空いてる時間にやっています、、、
しかも、二日間は仕事です(´;Д;`)



さて、8/10からの相場ですがドル円は円高が進むのかなと、、、、薄い商いになりそうですので急激な動きに注意したいところです。
中、長期的には円安を想定してます。
154DEB54-F01F-4A98-B8A8-AAC02DCB9046.jpeg
アメリカのトランプ大統領が給付金の上乗せを承認したとニュースで一報ありました⁈
資金じゃぶじゃぶですのでgoldも中、長期は上目線です。
DCE8F9D5-BF6F-4A35-B614-CF377013746A.jpeg
1日あたり150円の支援で「希望」を



短期的には調整が入っても、、、、、ネック割り込んでも戻ってくるので迂闊にショートすると焼かれます。戦略的にはショート封印して押し目買いを徹底的に行うつもり。
55691809-F860-4680-BBF5-FCDAAA1AE563.jpeg
どちらも大きなポジションを持ちにくいのでタイミングみて入ろうと思ってます。

デジタルゴールドことビットコインも長期的に上目線で買増し中です。2017から積み立ててるから中々の保有数になってきました。。


2020年08月07日

為替、goldなどなど考察。

こんばんは。アメリカ大統領のツイート通りに雇用統計はなりましたね。上手に利用させていただきました!
E5B79BD8-36E0-4B46-B6BF-6D1393B58AB6.jpeg
日記を書いている時点では円安ドル高が進んでます。106を越えてくると106.60付近が意識されるラインになりそうです。その上は日足のEMA100がある107.30付近でしょうか、、、下は105.35付近で支えられてるので来週は抜けた方向について行くつもりです。105を割った場合104再突入を意識してトレードしたいです。



goldも売られていますね。そろそろ大きな調整が入っても不思議じゃないチャートに見えます。2021付近のラインを割ったら1979付近まで考えてます。ただし、ドル安の傾向が変わらない限りはショートし難いですね。わかりやすい場面だけgoldは触って行くつもりです。
1日あたり150円の支援で「希望」を


C0DDB163-4050-4B3C-83EB-E4365038DAB4.jpeg、、、
GMOインターネットグループ(東証一部上場)の【GMOコイン】

2020年08月05日

為替、goldなど。

昨夜の予想通りgoldは2000ドル越えて来ましたね。アメリカ大統領選挙までは資金じゃぶじゃぶ状態でダウも維持されるのでは⁇
ショートチャンスを伺いつつも押し目買いで対応した方が良さそうです。
F26E0D35-7066-4099-9176-DD6C4F27CA42.jpeg



為替もドル安が続く展開でしょうか?
トランプ大統領のツイートから金曜日の雇用統計は良さそうです。しかし、今日発表された指標は弱い結果だったので結果みて売られる展開もありうるですね。
6A85298F-1415-4923-B321-181FFE088DDC.jpeg

大きなロットは控えてトレードしたいです。



2020年08月04日

gold!

こんばんは。goldが高値更新してますね。
2000ドルに届きそうな感じです。
ネックラインを割ったら下は深そうです。
1度抜けると10ドルは動いてくるから流れに乗りたいですね(・∀・)
CF824389-40B6-4920-844B-3C0C2D9C1CF9.jpeg



2019年10月04日

9月雇用統計

こんばんは。今日は月一のカーニバル!!アメリカ雇用統計でしたね。
先月の統計が上方修正されたことが好感的でしたね(・∀・)
83E625F7-8155-4266-AEA5-B9A2C0487912.jpeg
GMOの為替バイナリ口座で少しトレードしてました。以下バイナリ口座のメリット、デメリットです。
《メリット》
最大損失額が決まっているから思い切ってトレードできます。資金管理は徹底して行いますがこちらの口座なら為替が動かない時間帯でも11時、13時、15時、17時、19時、21時、23時、1時、3時、5時で判定待ちでトレードできます。動かない時間帯を上手に活用することで利益、勝率を高めることができます。
《デメリット》
・判定時間帯の残り2分は売買できなくなる。
・スプレッドが広い!
・細かな判定時間帯が欲しい!
以上、私が感じたメリット、デメリットです。
今夜は判定まで握って逃げ切ります!





2019年10月01日

バイナリーオプション

久しぶりの日記。
タイトルの通り今日はバイナリーオプションの話です(・∀・)
既にご存知の方々も多いかもしれませんが日本以外の国ではバイナリーオプションは違法化された模様です(´;ω;`)
ハイローオーストラリアをメインで使用してましたがいつ閉鎖されるかわからないので少額運用が正解ですね。
私はゴトー日の朝から中値までの間を徹底的に狙ってます。月初め、月末でわかりやすいから勝率高いんですww
やはり王道の為替fxでしょうか⁈



国内のfxでは上記の会社などを利用してます。
海外の会社はわかりやすい時間帯で利用してます。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。