アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
記事ランキング
切手買取専門/バイセル にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村 のんびりホッコリブログ - にほんブログ村  PVアクセスランキング にほんブログ村     よければポチっとして頂ければ・・
人気ブログランキング エルセーヌお得体験特集 ぜひ覗いてみてね エルセーヌ トレンド韓国雑貨SHOP 「#ていねいな暮らし」

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年07月12日

あまりの安さに興奮した 通信費の節約本・・

楽天モバイル 
節約のため・・
節約本なんかで絶対出てくるのが通信費で
でソフバンから夫婦で楽天モバイルに・・
な ななんと 
通信費3分の1に 
めちゃ でかいですよ
で よくレビューでぜんぜんつながらない 安いだけで電話としての意味がない
そりゃ そうだ それが実は一番心配だったけど・・
ぜ〜〜んぜん つながる 動画もサクサク
我が家普段Wi-Fiなんで毎回3ギガいかない
だと980円ですぞ
絶対得だから 考えて見る価値あり です  





2023年07月02日

う〜しんどい

休み
飲みすぎた
酒やめるぞ

2023年06月14日

射撃訓練中に撃たれ死亡… 世の中狂ってきましたね

射撃訓練中に撃たれ死亡…
えらい時代になりましたね
なせ? 原因究明を…
いやいや
ただの大人になれないいやいや期 3歳時 そのまま社会に出ちゃいましたでしょ
ママ ぼくちゃん このおじさん 僕ばっかり怒るんだもん
撃って黙らすよ でしょ

金ないから宝石店襲うよ
でもママ大丈夫
捕まらないっからて言ってたから
俺働きたくないけど 金はほしいから

世の中いよいよ狂ってきましたね

2023年06月13日

こども園にカッターナイフの刃投げ入れる・・

こども園にカッターナイフの刃投げ入れる  自宅にサッカーボールが飛んできたことなどを巡って園とトラブルになっていて、園は運動場の柵を高くするなどの対策をとっていました
カッター刃を投げ入れたらいかんでしょう
しかも怪我でもしたら サッカーボールどころの話じゃなくなるしね

でもうちの近くにも悪ガキがいて人の家の塀にサッカーボールぶつけて遊んだり
甲高い声でいつまでもギャーギャーやられると正直ムカつくですよね
でも 子供って注意 言えば言うほどするだろうし
親も はい すいませんでした って言う親ばっかりじゃなく
近所だったらよけいややこしくなる

でもね じゃ テレビのなんとか一軒屋で一人住まい
あれならそうゆうストレスはなくなるだろうけど
現実それは無理
家の場合はとにかく大きくなってそんな事に興味がなくなるのを待つしかない



  

2023年06月07日

初音ミクのコンサートやってました・・

昨日テレビを見ていたら
初音ミクのコンサートやってました
皆さん ペンライトふって
すごい画面からも熱気が伝わってきて
幸せなんだろうな〜と思いましたが
私にはさっぱりわかりませんでした・・ (笑)
今さらですが実在しない人間がつくりだしたアイドル 
ちなみに初音ミクと結婚した男性
母と妹に理解してもらえませんでした とのこと・・
そりゃ そうだろう 
と思いましたが
いや あくまでも私にはわからないということで・・  


2023年06月06日

一人=孤独=友達いない=寂しい人

最近一人でいることが心地良くなってきました
昔は
一人=孤独=友達いない=寂しい人
って勝手な思い込みで・・
でも 
一人って ほんと気を使わない
行きたいところに行っていきたくなくなったら予定変更
好きな食事 思い立って映画みたり
っであらためて周りを見渡すと
結構一人の方多し
今まで付き合いたくなくても別の行きたくなくても付き合って
なんか我慢しながら 一日が終わって
風呂入りながら 休み損した〜って文句言ったりして
一人 いですよ


  



2023年06月05日

あの男は結局何がしたかっのか?

今日は月曜で移動日だと思ってましたが
阪神対ロッテありました
嬉しい〜
頑張れタイガース
ガーシー逮捕されましたね
あの男は結局何がしたかったのか?
さっぱりわからん
でももっとわからないのが
警察署の前でガ〜シ〜っ応援してる男達
いったいなににたいして応援してるの
不思議でしかない
DSC_0009.JPG
野池に潜む無数の亀さんです 意味はありません

2023年06月04日

お昼は王将のあげそば頂きました…

お昼は王将のあげそば頂きました
なんか無性に食べたくなるんですよね
まあ 多いこと 時間かかりましたね
でも 美味しいから許す 庶民的値段とボリュー厶もよしですね
DSC_0034.JPG

2023年06月03日

うまくいってた三木谷がよほど気に入らないんでよな・・

ホリエモンはわざわざ楽天mobile 
やっぱりつながりにくい
ほざいてますね 
うまくいってた三木谷がよほど気に入らないんでよな
傾きかけてるここぞとばかりに
攻撃してますね
なんか個人的恨み半端ないですね
彼にかぎらず弱っる人見つけたら群がるようによってきますよね
個人なら 死ぬまでみたいな
攻撃してるぶんには・・
いざ自分に矛先がむくと 途端に打たれ弱いもんだから
ぽしゃっちゃう 
へたしたら 簡単に人生幕引きみたいな



2023年06月02日

中田が松本を批判してましたけど・ 

中田が松本を批判してましたけど・  
松本が審査員だと
松本基準の笑いで
それにそぐわないとあがってこれない 
でしたっけ・・
仕方ないでしょ 万人が松本が面白いとは思わないにしても
キャリア 現在のテレビの立ち位置からしたら
そうなるでしょ
それをテレビ局 スタッフが求めてるんだから 
中田を求めるか? といえばそれはないでしょ
個人的意見ですがぜ〜〜〜ぜん面白くないし
中田に面白くない言われた方が納得できないんじゃない
人徳もなさそうだし
親戚の学生の子があの芸人さん 滅茶苦茶面白〜〜から見てみて
言われてみたけど1ミリも面白くない
逆に私が推薦したお笑い芸人は
は? ぜんぜん面白くない 何が面白いの?
笑いのツボなんてひとそれぞれ・・
の中では松本が総合平均点以上 ってことでは・・・


 



2023年06月01日

アメリカザリガニ 逃がすと違法らしいです

アメリカザリガニ 逃がすと違法らしいです 
子供のころは池でザニガニを捕獲して
それを餌に魚を釣りに行ってました
お金がかからない 結構釣れるんですよね
思えばいい時代であった・・
ん?
あれはアメリカ出身のザリガニさんだったのか
外来種がどんどんふえとるんですな〜





2023年05月31日

楽天苦戦してますね・ガーシーから始まりました

Screenshot 2023-05-31 16.27.57.png

やっぱ500円割れでしたね
日経は・・
楽天苦戦してますね
ガーシーから始まりました
いやいや もともとは菅さんが総理の時 そもそも携帯の使用料が高すぎる
が始まり
大手三社が値引き合戦始めたから
楽天のスピードダッシュのタイミング外されて
社員に300億横領もあったか・・300億ですよ 管理不足にもほどがある 
でもね 
やっぱ 応援したくなるんですよね  
社会の流れが
ターゲットにしたいじめ的様相というか 
もちろん 財務状況の問題が一番ですけね・・
モバイルがのりだしら 
グループ自体は黒字なんでしょうに・・ね





やれ バブル再来なんて言われますけど・・

 無料会員登録
 




今日は日経下がりそうですね
やれ バブル再来なんて言われますけど
それが一番怖い
阪神タイガース昨夜も勝ちました
嬉しいですが 勝ち続けのも心配
それがタイガースなのです
なんでも ほどほどがよろしい
刈り上げ君がまた花火あげましたね やれやれです困り
最近横にいる 刈り上げの娘 おつきの世話係
真鍮お察しします・・
たぶん 小娘がなんて言おうもんなら 絞首刑でしょうから


2023年05月30日

だから機械は信用できませんね・・




富士急ハイランドのジェットコースターが地上70m付近で緊急停止 
だそうです
だから機械は信用できませんね
高所恐怖症であり閉塞恐怖症の私にとっては
想像しただけで胸が苦しくなります
人の好みはホント理解できません
1万もらっても断ります
10万なら乗るでしょう・・

ロシアの友好国に核を配る・・

ロシアの友好国に核を配る
プーチンはいよいよ くるってきましたね
ほんとにそうなっちゃうの
でも考えようによっては仲違いして反旗ひるがえして
その核がロシアにむく事もあるんじゃないの?
平和じゃだめなの?



 



2023年05月29日

やみくものタコ焼きを作ってみました・・

よく降りますね
今週は台風の影響でしょうか 雨続きのようです 
無性に暇だったので
やみくものタコ焼きを作ってみました
DSC_0569.JPG
蛸だけではなくチーズ イカ タラコ
たいへん 美味しゅうございました
で 
飲み過ぎました また腹が出る・・ 残念 





台風の動きが気になります・・

今日は一日雨になりそです
台風の動きが気になります
雨も嫌だけど風も怖いです 家が古いもんで・・
トルコ大統領の再選がきまりましたね
ロシア ウクライナの戦争にどう影響するのか心配です
いい方向にいってくれればいいのですが
阪神タイガースどこまで強いのでしょうか
交流戦で流れがかわりそうでちょっと心配ですね
まぁ 今日は予定がないのでネットフリックスでもみてすごしたいと思います
外が静かでいいです シトシト・・と雨の音 


2023年05月28日

鰹で晩酌…

DSC_0029.JPG
明日から台風の影響で雨が続きそうです

ありがとうございました 頂きました・・日本グランプリ

Screenshot 2023-05-28 16.14.32.png
Screenshot 2023-05-28 16.14.08.png
ありがとうございました
美味しいお酒が飲めそうです
ただスキルヴイング 心配ですね
お馬さんは健気なだけに可愛そうです

コロナってなくなったんですか?

さっきテレビみてたら各地のお祭りが
どんどん開催されてるんですね
良い事だと思うし 長い3年あまりの暗〜い雲が晴れた感じで
嬉しい事なんですけ・・
なくなったんですか? コロナ菌  




人気ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村 
    【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!   エルセーヌの大幅減量
写真ギャラリー
QRコード
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。