アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
記事ランキング
切手買取専門/バイセル にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村 のんびりホッコリブログ - にほんブログ村  PVアクセスランキング にほんブログ村     よければポチっとして頂ければ・・
人気ブログランキング エルセーヌお得体験特集 ぜひ覗いてみてね エルセーヌ トレンド韓国雑貨SHOP 「#ていねいな暮らし」

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月28日

定番が一番おいしい・・

IMG_1987.JPG
エースコック卵入り 
定番が一番おいしい  あんまり崩ししすぎないのが
私は好きです

朝から隣の糞犬が吠えまくり

しつけのできてない バカ犬

ほんとなんとかしてほしい
 
けっくょく飼い主の問題だからね

ちゃんとしつけできないなら かいなさんな

山の中の一軒家じゃないんですよ

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】
 


2021年03月25日

がんばって日本

がんばって
日本サッカー
負けたら3日間は悔しくて寝れなわ

2021年03月24日

疲れた時はこれしかない・・ポキポキ

疲れた時はこれしかない
至福のひと時ですね 



 
もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】
 

お気に入りのほぐしねいさんがいるので

指名はできないけど なんとなくお願いして帰ると

次の時 担当してくれる

年齢がちかいので 愚痴を聞いてもらう すごく迷惑な客だね

台湾のマッサージに行ってみたい

ポキポキするやつ
日本でも探せばポキポキ整体あるだろうけど

台湾のYouTubeでみたやつ

してほしい〜〜〜

今日のお昼は佐野らーめんです・・

DSC_0243_20210320125946.jpg
今日のお昼は佐野らーめんです
簡単で美味しい 
カップラーメンは定番をよく食べますが
ニュータッチシリーズもなかなかいけます
200円はちと高いと思うのですが 300円〜400円カップ麺
はコンビニにいくと普通にあるので 
そんなこともないんですね

ダイエー公式アプリでお得にお買い物
 


 

メーガン妃 ってたいした たまですね
根性すわっとるわ
それに対してのヘンリー王子 って
若い時から身分わきまえず色々やらかしてきたけど
典型的 苦労知らずのお坊ちゃまって感じ
すごく良いひとなんだろうけど
残念ながらメーガンにとっては
手のひらで簡単に転がせる 
金のお玉なんでしょう
なにを言われても へ〜とも思わず
批判しながら皇室をふるにt利用し 息子をとりいれながら 
大金を手に入れるのでしょう

凡人にはまねできませんね

2021年03月23日

かれーうどんではなくカレーラーメンです・・

DSC_0244_20210320125943.jpg
今日のお昼はカレーラーメンです
カレーうどんではないですよ
案外珍しいカップ麺
おいしかったです

今日は昨日とはうってかわって こちらは晴天 あったかくよろしいです

花粉がもぞもぞしますが 雨よりはよいです 
 

500円なら試してみたい ↓ 

エステ体験「モデル美脚コース」エルセーヌ

モデル達の脚を作ったコースです。多彩な手技で集中ケア!

 





糞婆さんは相変わらず ジメジメ 朝からぼ〜〜〜としてます
神様は残酷です

でも本人はどこ吹く風で昼飯を楽しみに生きております

池からあがった 死にかけの亀に似てます

2021年03月20日

食後のデザート イチゴ ・・

DSC_0246_20210320135652.jpg
 
美味しい おいしい 食後のイチゴちゃん 

糞ばばぁには一粒たりともあげません

でもかぎつけるんだよな 恐ろしい 

超高齢者 

考えんのや〜〜めよ 

運気が下がる↓ 



最近 正義ぶってる人おおくないですか?

たるみ&老け顔にサヨナラ! 「小顔ハリ美肌コース」エルセーヌのエステ体験




↑ たるんできた私 お世話になろうかしら

今日の昼飯
またまた 簡単 豆腐ぶっこむだけ なのに本格派
DSC_0245_20210320125940.jpg

最近 正義ぶってる人おおくないですか? 
渡辺直美の容姿を侮辱したってクリエーティブディレクターの佐々木宏
さんてかたが辞任しましたけど・・
そもそも内輪のラインでの事 マスコミに売るかよ 
それで報酬えてるんだったら それはそれでたいがいでしょ
こんな事がまかり通ったら 人信用できなくなりません
怖くて 怖くて・・
渡辺さんの対応も素晴らしい ってなってるけど
そもそも 豚でしょ

あくまでも直美さんの芸風 芸人としてですよ 存在価値は
豚だけど きれきれのダンス
豚だけど 綺麗
豚だけど 面白い
豚だけど おしゃれ
直美さんが スラっと モデル体型だった
こんなに人気物にはならないのでは・・

本人自身明らかにそれを利用しますよね
 
マスク警察じゃないけど 行き過ぎた正義感っていうのか?
最初にもどるけど 内輪でのグループライン 公表するか
私はそっちのほうが怖いは・・



 
ダイエー公式サイトキャンペーン特集

2021年03月19日

ストレス 大太り・・・

ストレス→バカ食い→おお太り 

エルセーヌの大幅減量ダイエット
  


 
てなわけで 

昼飯の予定 
旨いし 簡単 主婦の味方

無題.png 
 
桜がちらほら咲いてきました
春近し・・

早くあらたらスタートきれないかな〜

2021年03月17日

黄砂最悪です・・

ダイエー公式アプリでお得にお買い物





今日は黄砂で目はかすむはくしゃみはでるは頭は重いわ・・

まじ中国のうざさ 半端ないですね 
 
うざいと言えば 家のババァ

昼飯も食べる 食べる 見ててイライラ

ブクブク太って やれ腰が痛い 足が痛い

それゃ そうだろ 運動もしないで 消費せんだろ カロリー 

早く死にたいと言いながら コロナワクチン 何時頃 打てるのか?

気になるって・・・・・・・???????


愚痴を聞いてもらうだけでも・・

ダイエー公式サイトキャンペーン特集





ストレスがたまると

ネットでぐいぐい 買い物してしまう

2 3 日おきにクロネコさんが我が家に配達してくれる

便利だけど ・・

コロナで余計に外に出れない 飲みにも行けない

糞ばばぁの愚痴だけでも ぜんぜん違ったな〜〜

2021年03月16日

今日は出前です・・




今日は朝からなんにもする気にならないから
出前にする 

しかし朝からコロナ コロナでうんざり

したり顔で解説する 芸能人にはほんとうんざり・・

タクシーにぶつけて逃げて話題になったブサイク漫才師
飲酒運転で捕まった過去があるのに 自分の過去を棚にあげて・・

ぜんぜん 響いてこない

たしかに一回失敗したら抹殺か・・

て意見もあるけど すくなくても 人に偉そうに私なら意見しないね 

どの面下げてですよ

2021年03月15日

目玉焼き。。。。

IMG_1572.JPG
テレビで目玉焼きが上手く作れない ってやってたけど
フライライパンに落としゃ誰でもできるだろに・・  
 
いい人は早く死ぬ
人間には寿命がある
願っても 願っても死なない
願えば願うほど長生きするような・・
そんな事 結局関係ないんだけど・・
 
せき込みながら むしゃぼり食べる 禿げ上がっ超高齢 婆さん
 
神様はマジ 残酷 

本人が毎日 しんどいと愚痴る。。

それゃ そうだと思い
 
ころ合いで 惜しまれながら死ぬ  

流石に と思われながら生きる 90歳
 
神様は残酷だ

2021年03月13日

なんか哀れになってきた。。 

今日のお昼はこれ・・
DSC_0241_20210313110331.jpg
簡単でうまい 言うことなし

我が家のお荷物は今日も元気で 飯をばくばく ズルズル 
相変わらず汚い・・

でも最近 彼女を見てると
ただただ 一日 家でぼ〜〜として 
楽しみといえばご飯だけ
外で出て気分転換したくても 
足も悪く 耳聞こえず・・

ただただ飯だけが楽しみ

なんか哀れな人だな〜と思うようなってきた

歳をとりすぎて 兄弟姉妹もなくなり 相方もなくなり

寂しい人生。。

自分ならと思うと。。

2021年01月30日

勘違いしなさんな・・婆さん

家の婆さんを見てると
コロナにならない 一番の防御対策は
一日中 暖房のお部屋で好きなテレビをみながらお菓子をたべたべ
いっさい家から出ない事だと思う
ただ それで生きながらえて何になるの?
とは日々思うが・
生きてる事で家族が喜んでると思っている
勘違い婆さん 
疲れる・・ほんとに

2021年01月29日

2021年 一月もう終わりか・・

時のすぎるのは早い
歳を重ねると余計そう思うよな
我が家の糞姑は相変わらず元気だ
嫌になるよ
90歳ですよ マジ 最悪
ストレスピーク どんどんこっちも歳いくのに
友達もいない デイサービスも人嫌いでいかない
一日中 テレビのお世話 
運動もしないのに飯をバクバク食い荒らす おばんのくせに
ハゲ散らかしてブクブクな体系
くちゃくちゃ食べる土色のざらざら顔
見てるだけでぞ〜〜 

2020年09月01日

今日暑い一日でした、、

もう 9月だというのに
参ります
我が家の90歳のオババは
この暑さもなんのその
家族で一番大飯食い
引きまくりの一日でした
生きるって辛いですね
見てて痛ましい
死にたくても死ねない感じ

今日暑い一日でした、、

もう 9月だというのに
参ります
我が家の90歳のオババは
この暑さもなんのその
家族で一番大飯食い
引きまくりの一日でした
生きるって辛いですね
見てて痛ましい
死にたくても死ねない感じ

2020年08月23日

今日の昼飯はラーメンです

マルちゃんの生醤油ラーメン
焼豚×2と卵入り
焼豚やらかくて美味いんだょな〜
スーパーマーケットラーメン
約350円なり
外食がめっきり減ってしまったな
DSC_0053.JPG

今日の昼飯はラーメンです

マルちゃんの生醤油ラーメン
焼豚×2と卵入り
焼豚やらかくて美味いんだょな〜
スーパーマーケットラーメン
約350円なり
外食がめっきり減ってしまったな
DSC_0053.JPG

2020年08月01日

コロナ感染 472人・・

コロナ感染 472人・・
倍倍連鎖 1000人越えもそう遠くないかも
しかし この国難に国会議員の夏休みって
狂ってるよな
 
DSC_0052_20200801170416.JPG

人気ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村 
    【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!   エルセーヌの大幅減量
写真ギャラリー
QRコード
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。