アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

nobcha23
西多摩に生息するおじんです。自転車に乗って、檜原村、日出町、奥多摩町、あきる野市などの山々を駆け巡ります。
リンク集
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年05月15日
次のところに移転しました
アクセスありがとうございます。

自転車で山に登ること自体は細々と続けております。
ブログの方ですが、管理の都合上移転しました。こち
らのブログにもずいぶんお世話になりましたが、ちょっ
と手を広げ過ぎてしまい、行き届かなくなりました。

せっかくアクセスいただいたのにたなざらし状態で申
し訳ありません。すいません

東京の山の中へ出かけていって、オゾンを一杯吸って
見ようという方、あるいは東京の山の中とはどんなとこ
ろなのかをちょっと見てみたい方など、興味が少しおあ
りでしたら、続編として次のブログも覗いてみてください。

http://jitenshasogyo.tamaliver.jp/


Posted by nobcha23 at 19:09 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。