アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nobcha23
西多摩に生息するおじんです。自転車に乗って、檜原村、日出町、奥多摩町、あきる野市などの山々を駆け巡ります。
リンク集
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2010年08月23日
暑い中を日の出町の滝を見に
かなり暑いです。ちょっとポタリングで日の出町の白岩の滝を見に行きました。
途中金色の毛並みの猫程度の動物が・・、テンらしい。


つるつる温泉へのバス道からタルクボ林道へ入ると流石にすずしい。雨乞いの滝。


そして更に登ると白岩の滝。


このあとバス道に戻り次の焼岩林道に入って金比羅尾根を目指そうとしたが暑くてグロッキーになり中止。元来た道へと戻りました。

多摩川サイクリングロード多摩橋出発。平井側沿いに草花まで。三吉野桜木から西平井、萱窪へて細尾、松尾へ。タルクボ沢に入り白岩の滝見学。いったんバス道に戻りつるつる温泉手前の4差路を焼岩林道に入る。麻生山林道手前で暑さのためダウンして元来た道を戻って、多摩橋で解散。
距離37.5km( 上り:11.5km / 下り:11.9km ) 最大標高差401m平均斜度上り:4.5%下り:4.5%獲得標高上り:514m

涼しくなったらもう一度この焼岩林道から、麻生山林道で金比羅尾根に取り付く道に再チャレンジしたいと思います。

Posted by nobcha23 at 21:54 | 日の出町 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。