アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ノアレロさんの画像
ノアレロ
どーもどーもブログ初心者のオイラです。 低年収 低学歴 社会的底辺 三拍子揃った人間ですw 生活水準をライスワークからライフワークへと変貌するために 日々無駄な努力を惜しみなく発揮していきたいと思いますw 稚拙な文章力しかありませんが、生暖かい目で30m離れてブログを見て頂ければ幸いです。 ありのままのオイラを投稿していこうと思います。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月26日

夢占い

こんにちは、もうすぐ給料日でわくわくのオイラです。
現在23の3底(低学歴・低収入・低能力)ですどうもw
稚拙な文章力ですが、生暖かい目で30m離れてから閲覧ください。
wpX Speed

コメント募集中です。

昨日見た悪夢

最近の夢を見ることがほぼほぼなかったのにもかかわらず、昨日の夜は悶絶する程の悪夢を見てしまった。

オイラから、どこの馬の骨とも知らない相手の同意のうえで夜の行為を営むという内容なのだけど・・

まさか、夢とはいえ同性相手と夜の行為をするなんて・・

叫びたくもなる気持ちがつたわるだろうか。余りにも寝覚めが悪いものだから、夢占いを調べてみました。
 



内容としては、女性なら女性同士、男性なら男性同士の同性による営みは、その相手とさらに親しくなる
 ということになるそうです。
 
 また、相手の魅力や才能に、性別を超えて普段から憧れを抱いて惹かれているかもしれません。
  貴方自身の恋愛運も上昇しているという夢占いらしいですね。
 
 あと、特定の相手が居ない場合は、新しい出会いがすぐそこまでやってきているかもしれないと記述が
  ありましたね。


夢占いに、そのような内容が載っているとは思いもしなかったw
恋愛運上昇とはいえ、同性相手と営むのは勘弁して欲しい。
posted by ノアレロ at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。