アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ノアレロさんの画像
ノアレロ
どーもどーもブログ初心者のオイラです。 低年収 低学歴 社会的底辺 三拍子揃った人間ですw 生活水準をライスワークからライフワークへと変貌するために 日々無駄な努力を惜しみなく発揮していきたいと思いますw 稚拙な文章力しかありませんが、生暖かい目で30m離れてブログを見て頂ければ幸いです。 ありのままのオイラを投稿していこうと思います。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月21日

学生時代に描いた夢




こんにちは、最近なけなしの1万円を2時間程度で溶かしたオイラだよ。
現在23の3底(低学歴・低収入・低能力)ですどうもw
稚拙な文章力ですが、生暖かい目で30m離れてから閲覧ください。
コメント募集中です。
過去の夢と今の現状

オイラには、学生時代に描いていた夢がありました。
それは、PCを使った仕事に携わること。(プログラマーや、エンジニアなどetc)
その当時、今よりも考えることが甘く学校の授業で行う程度の入力作業や時間で、30〜60万ほど稼いで生きていくことができると本当に考えていましたw
専門学校のパンフレットを観つつ見学をし、ゲームが好きだからゲームプログラミング科を選択し、入学する1歩手前まで本気で考えていましたが、高額の年間授業料や買った参考書等が(javascript)理解ができずに諦めて就職をしました。
一応プログラミングコードHelloWordまでは入力しました。
挑戦とは全く言えませんがw
夢を見ていた当時のオイラは、今の自分の事を何と思うだろうか。
相当ショックや、失望をしてしまうのだろうな。
現状は、当時の想像していた職業とはまるで違う製造業ですが、あのまま甘い考えで奨学金を借りてまで入学していたら・・・考えただけで寒気がしますw
今の職場では、仕事の一部でExcelをちょろっと入力するだけなんですけどね。
最近になって、当時の夢を思い出して副業としての形で、何とかしてプログラマーを目指してみたい今日この頃です。


 

最後まで見て頂きありがとうございます。
今後も更新していこうと思っているのでよろしくお願いします。

posted by ノアレロ at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。