アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ノアレロさんの画像
ノアレロ
どーもどーもブログ初心者のオイラです。 低年収 低学歴 社会的底辺 三拍子揃った人間ですw 生活水準をライスワークからライフワークへと変貌するために 日々無駄な努力を惜しみなく発揮していきたいと思いますw 稚拙な文章力しかありませんが、生暖かい目で30m離れてブログを見て頂ければ幸いです。 ありのままのオイラを投稿していこうと思います。
プロフィール

広告

posted by fanblog

2020年02月25日

切っ掛け

こんにちは、コップの洗い残しで腹を下し中のオイラです。
現在23の3底(低学歴・低収入・低能力)ですどうもw
稚拙な文章力ですが、生暖かい目で30m離れてから閲覧ください。
コメント募集中です。

なぜブログを始めたのか

このブログを始めて丁度10日目になりました。
学生時代の夢を諦めて社会人になり、数年が経ってから思ったことがある。
オイラは、一体何をしているのか?ということです。
夢を捨て、目的や目標すら持たずに過ぎていく日々。
後ろ(過去)を振り返ってみても特に何もなく。国家資格の乙4とフォークリフトを取得したぐらい。
ずっと何かをしなくてはならないと焦っていました。
このブログを始めたきっかけが、焦りや不安、過去を振り返った時に分かりやすい何かをオイラ自身のために残そうと思ったことが切っ掛けになりました。
まさか、オイラもネガティブな心からブログを始めるきっかけができるとは思いもしなかったw
人によってきっかけは違うのだろうなと思う今日この頃です。

最後まで閲覧して頂きありがとうございます。
今後も継続してブログを更新していくのでよろしくお願いします。

posted by ノアレロ at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9659132
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。