アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

与沢×蝶乃 CHANGE〜変革の時〜

無料動画のお知らせです。


今の時代、ネットがあって当たり前の

時代ですよね。


この約20年くらいで時代は大きく

変わってしまいました。


今の子供達からすればネットが

当たり前で習慣化しているんです。


少し前までは小学生が携帯を

持っていることなんて考えも

できなかった時代でした。


そんな時代の中、取り残されている

57歳のおじさんがいます。


キーボードは指1本で打つくらい

筋金入りのIT音痴。


そんなおじさんが会社倒産から

わずか9か月で月収400万円達成!?


そんなの信じられます?


かたや、誰もが羨む大企業の

バリバリのエリートサラリーマン

だった男が、知識の全く無かった

アフィリエイトの世界に参入後、

わずか3ヶ月で月収300万円達成!?


本当に?


そして、アフィリエイトの意味すら

知らない女性がわずか60日で

ネット界のカリスマ!?



にわかには信じがたい実績をもたらす

超初心者の3人が、"ド素人でも稼げる"

驚愕の成功事例を大暴露しています。


無料動画はコチラから

与沢翼の再来〜たった2ヶ月で月商3,500万円!

無料動画のお知らせです。


たった2ヶ月で月商3,500万円!!


2013年、早くも今年最強のビジネスモデルを発掘!!

「今の収入にプラスして、月に50万円が入ってきたら嬉しくないですか?」

パソコンが使えない主婦の方でも、
多忙で休日しか時間がとれないサラリーマンのかたでも、

ビジネス経験のない、大学生、高校生・・・いや中学生の方でも

超簡単に、そして超高速でお金を稼ぐ究極の方法を大公開!


29才中卒が月1000万円稼いでいる秘密の方法

インタレストマッチPPC広告で、
今現在もなお、月1000万円以上コンスタントに
売上げを出しつづけている本物のマーケッター、
和氣さんからメッセージをお預かりしてきましたので
ご紹介したいと思います。


ノア様のブログをお読みの皆様
こんにちは、和氣布由巳と申します。

この度、私がほぼ自動で1億円以上稼いでる秘密
についてお話した極秘セミナーを無料で公開することになりました。


29才中卒が自動で1億円稼いでいる秘密の方法


http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=vPmfzctU&ai=20110401
※期間限定なので今すぐに確認することをオススメします。



■超簡単でライバル不在


ちなみにこの方法は、
ライバルが全くと言っていいほどにいないために、
今このノウハウを知りさえすれば、ほぼ間違いなく
大きな先行者利益を得ることができるでしょう。

もちろん、インターネットビジネス初心者でも超簡単。
まるで「目覚まし時計のアラームをセットする」作業だけで
毎月1000万円稼げるとしたら?


http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=vPmfzctU&ai=20110401


このノウハウを活用すると、
瞬く間に濃いアクセスが集まり続け
ほったらかしであなたの商品がどんどん売れていくのです。

事実、先月も、先々月も自動で売上が上がっています。
数万円、数十万円なら本当に簡単に稼ぐ事が可能です。


今だけその秘密を無料公開中です。


http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=vPmfzctU&ai=20110401



最後までお読みいただきましてありがとうございました。



和氣布由巳




追伸

最初にもお伝えしたとおり、この極秘セミナーを
無料公開しているのは期間限定です。

期間を過ぎると無料で手に入れることは出来ませんので
今すぐ手にされることをオススメします。


http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=vPmfzctU&ai=20110401



興味のある方は無料なので、もらっておかれることをおすすめします。
私もこのセミナーを見させていただきましたが、PPCにも興味がわきました。

こんなCMを知っていますか?「ぶっかけ!おかずラー油」のCMコンテスト

プレスブログからの情報です。

「おかずラー油」って知ってますか?
今、大人気ですよねキラキラ

フライドガーリックやアーモンドなどの具がたっぷりと詰まった辛さ控えめのラー油、それがエスビー食品の「ぶっかけ!おかずラー油」です。


エスビー食品では、大人気の食べるラー油調味料「ぶっかけ!おかずラー油」のCMコンテストが開催されたんです。

「ぶっかけ!おかずラー油」の美味しさ、魅力を伝える動画がたくさん集まり、厳正なる審査の結果、5作品が受賞しました〓

入賞した作品の中で、私が一番好きだなと思ったのが次の動画です。


企業入選
作品名「ふっかげ!おかずラー油でお昼もバッチリ!」




「ぶっかけ!おかずラー油」を熱したフライパンに入れて、糸こんにゃくを入れて混ぜ合わせ、軽く炒めます。
さらに、「ぶっかけ!おかずラー油」をもう一回入れて混ぜるだけの簡単調理料理
お皿に盛りつけて、最後にもう一度「ぶっかけ!おかずラー油」をスプーン1杯分と、かいわれ大根を上からトッピングして出来上がりキラキラ
たった1分でできちゃいます。

動画からは、湯気が立ったおいしそうな一品がひしひしと伝わってきます。

とても簡単に作れてこんなにおいしそうな料理なら、今度ぜひ作ってみようと思います。

「おかずラー油」が好きな方は、ぜひこの動画をご覧ください。

食欲がそそられますよ〜笑顔



セブンネットショッピングの「みんなのクチコミ」がリニューアル!

プレスブログからの情報です。

セブンネットショッピングを利用された事はありますか?

セブンネットショッピングは、お近くのセブンイレブンで支払いや商品の受け取りができたり、1500円以上から送料無料とすごく使いやすいネットショップなんですよ笑顔
私はよくCDやDVD、本、などをセブンネットショッピングで購入してます。

ネットショッピングをするうえで欠かせないのは、やっぱりみんなのクチコミだと思います。

ネットショッピングは実際に手元にとって商品を見れない分、実際に購入された方の感想がすごく参考になるんです。
私は初めて買うものとかは、必ずクチコミを参考にさせていただいています。

セブンネットショッピングではこの度「みんなのクチコミ」がリニューアルされました。

今回のリニューアルで、みんなから投稿されたクチコミは商品ワードを検索するだけではなく、投稿した人の職業別や商品別にカテゴリ分けされているので、欲しい情報をすぐに見つけることができちゃうんです拍手

しかも、こちらのサイトは一般の方だけじゃなくて、多数の有名人や著名人・専門家の人たちも「みんなのクチコミ」に参加しているんです。

あまり他にはないユニークなクチコミサイトですよね。

私も実際に「みんなのクチコミ」を見に行ってみましたが、カテゴリ分けがちゃんとされているので、欲しいジャンルのクチコミが簡単に見つけられました。

ネットショッピングをされるかたは、ぜひ一度セブンネットショッピングの「みんなのクチコミ」に行かれることをオススメします笑顔



4℃が 1月28日(金)より“Love Charity Fair” を開催!

プレスブログからの情報です。

1月28日(金)〜2月13日(日)までの期間、人気ジュエリーブランド「4℃」が姉妹ブランドの「オデュース4℃」「カナル4℃」とともに、“Love Charity Fair”を開催します!
『LOVE』をテーマにした限定のチャリティージュエリー(¥4,200)を3ブランド全店で発売!

今年のチャリティージュエリーは、こんなオシャレなネックレスと時計のセットですキラキラ




重なり合った2つのハートに「LOVE」の文字を刻印したキュートなネックレスと、美しく輝くキュービックジルコニアを施した文字盤が鮮やかな時計のセット。
時計はホワイトかピンクのカラーバリエーションから選べるんです。
ホワイトもいいけど、やっぱり私はピンクですドキドキ大
裏面には感謝の気持ちを込めた「Thank you」のメッセージが。

私にとって、ジュエリーとはオシャレの重要なアイテムでもありますが、ジュエリーを付けることによって嬉しくなったり、テンションが上がったり、という幸せを感じられるアイテムでもあります。
特に、「4℃」は大好きなブランドですドキドキ小


期間中の全商品の収益の一部は、スリランカの水供給・衛生を改善する活動へ寄付されるそうです。
「4℃」は、2008年から特定非営利活動法人「日本水フォーラム」と共同で「AQUA PROGRAM」のプロジェクトをスタートし、世界の水問題のために活動を行われているそうです。
全然知りませんでした汗

社会貢献というと難しく考えがちですが、身近でできることと言えば、寄付や募金、チャリティーイベントへの参加もありますね。

こんなステキな商品が4200円で購入できて、その一部が社会貢献に役立つなんていいですね〜キラキラ
自分へのご褒美も兼ねて、このチャリティージュエリーを買っちゃおうと思います笑顔

楽丸 楽天アフィリツール

簡単に楽天のアフィリエイトサイトを作れたらいいな〜と思ったことはありませんか?

あるツールを使うと、こんなきれいなサイトがたった数分でできちゃうんです!

    ↓  ↓  ↓



しかも、FC2などの無料サイトを利用するから、お金も一切かからないんです!

私も作ってみましたが、サイトのアカウントを取るところから始めて、30分もかからずに簡単にサイトができちゃいました!

こんなすばらしいツールが、なんと今だけ無料でもらえるんです!


 ≪≪≪ お申し込みはコチラから ≫≫≫



このサンプルサイトは「家具・インテリア」ですが、楽天のいろんなジャンルに合わせて、ヘッダー画像もいろいろあります。

好きなジャンルに合わせて簡単にヘッダー画像も変えられます。


このすごいツール「楽丸」は、キーワードを元に自動的に楽天商品を検索し、ページを作ってくれます。

だから、たった数分でサンプルサイトのようなサイトができあがるんです。


サイトの設定や活用のマニュアルもついていて、初心者の方でも簡単にサイトが作れます。


私から、この「楽丸」を無料申請していただいた方には、特典としてプレゼントがあります。


「キーワードゲッターLite」という、楽丸の作者様から特別にもらったツールを差し上げます。
(申し訳ございませんが、特典は1月中に「楽丸」を申請いただいた方に限ります)

この「キーワードゲッターLite」は、あるキーワードを検索した時に

■関連キーワード
■連想キーワード

を吐き出してくれる、ものすごく便利なツールです。

また、検索結果はツール上で簡単にコピーできるので

検索 → 結果をコピー → 楽丸で商品検索

という流れで、簡単にサイトカテゴリを作成することが可能です。

この特典ご希望の方は「楽丸」申請後、左のサイドバーのフォームよりご申請ください。


   ≪≪≪「楽丸」の無料申請はコチラから≫≫≫

アフィリエイト初心者でも最速で初報酬を上げる方法

無料レポートの紹介です。

アツシさん作成の「アフィリエイト初心者でも最速で初報酬を上げる方法」です。

このレポートは

・最速で初報酬を上げるための方法とは何か

・何故この方法だと最速で稼ぐことができるのか

・具体的にどういった作業をすれば稼げるのか

ということを事細かに記載してあり、なんと50ページ超のボリュームなんです。


 ≪≪≪ 無料レポートのお申し込み ≫≫≫



この「アフィリエイト初心者でも最速で初報酬を上げる方法」を読むと

・とても簡単な内容で誰でも実践できる

・完全無料で実践できる内容なので費用が一切かからない

・無料レポートでありながらメールサポート付

・報酬の発生が早いのでモチベーションが保ちやすい

・モチベーションが下がらないので作業を継続して行える

・継続的に作業を行うことで更に報酬アップが望める

・アフィリエイトで稼ぐための下地ができるので、
今後、他ジャンルのアフィリエイトへ参入してもほぼ確実に稼げるようになる

こんなメリットがあります。


特に、無料レポートなのにメールサポート付きなのが嬉しいです。


◆アフィリエイトを始めようと思うけど、何をしていいのかわからない。

◆ぜんぜん初報酬に結び付かない。

このレポートはこんな方にオススメです笑顔


無料で手に入るこのレポートを実践して、めざせ初報酬!

  ≪≪≪ 「アフィリエイト初心者でも最速で初報酬を上げる方法」のお申し込みはコチラから ≫≫≫

シカク.TV(シカクドットティービー)

プレスブログからの情報です。

2011年、ユーキャンはWEBエンターテインメント番組「シカク.TV(シカクドットティービー)」を公開しました。

シカク.TV(シカクドットティービー)では、タレントのイモトアヤコさんが実際に、ユーキャンの通信講座「調剤薬局事務講座」を受講をする過程を動画でみられるということで、さっそくみてみました。

その動画がこれです。




第1話ではイモトアヤコさんが自分で取りたい資格を選んでいくんですが、イモトさんもかなり興味津々な感じです笑顔
ちなみにイモトさんは昔から「やればできる子」と言われていたそうで、どれも資格とれそうと自信満々です。

なんとユーキャンの資格講座には2010年10月現在で42種類もあるそうです。
すごい数ですよね〜
机の上にズラ〜っと並べられたテキストの数に圧倒されます。

これだけいろんな通信講座があれば、資格をとりたいと思っている方にはコレ!という通信講座もあるのではないでしょうか?


この動画には続きがあり、第2話は「イモト、始動!」、第3話は「イモト、添削される!」とおもしろい動画が見れます。

1月中旬には「第4話 イモト、壁にブチ当たる」、4月下旬には第5話「イモト、いざ試験!」と動画が公開される予定で、本当にイモトさんが資格を取得できるのか楽しみです。



さすガっス!かえ歌コンテスト

プレスブログからの情報です。

大阪ガスでは「さすガっス!かえ歌コンテスト」を実施しています。





そこで、一般の方から「私の家族、さすがだなーと思うこと」という

テーマで「さすガっス!かえ歌動画CM」を募集をした結果、

いくつか受賞作品があるのですが、私が気に入ったのがこの動画




ワンちゃんの風ちゃんが、飼い主さんから「ティッシュ持ってきて〜」

といわれると、ちゃんとティッシュのケースをくわえて持ってきて

くれるんです笑顔

かしこいですよね〜♪

ご褒美は飼い主さんの食べてるアイスクリームかな?っと思ったら

もらえず、ちょっとすねちゃう風ちゃんがかわいいです笑顔

でも最後はちゃんとご褒美ももらえてご機嫌な風ちゃんです。


ペットのワンちゃんとご家族の仲良しぶりが伝わってくる、ほのぼの

とした心温まる動画です。

ほかにも受賞作品があるので、ぜひ見てください。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。