アフィリエイト広告を利用しています




検索
follow us in feedly


ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド

クリックでの応援、
お願いいたします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
月別アーカイブ
プロフィール
no1onetopさんの画像
no1onetop
ブラック企業真っ盛りの広告代理店勤務。 マーケティングを用いたお客様の売り上げアップ広告を取り扱い。 大阪在住、夢追い人26歳です。 簡単に自己紹介です下指差し <渡航経験> ・アメリカUCDAVISへの短期留学 ・インドネシア、カンボジアへの研究調査渡航経験 <資格> ・カラーコーディネーター ・マイナンバー実務経験 ・漢字検定2級、英語検定2級 ・TOEIC600点 ・USボーカルスクールに就学時期あり。 ・学芸員 <趣味> ・歌 ・ピアノ(12年間師にならい、ピアノ歴20年) ・トランペット(小学生マーチングバンド) ・クラリネット(中高吹奏楽部) ・ゴスペルクワイアに所属経験あり。 ・ライブハウス、バーでの歌唱、ピアノ伴奏。 <大学専攻> ・建築学(建築デザイン専攻) <夢> ・ニューヨークで歌を習い、  アマチュアナイトに参戦すること。 ・世界一周。
プロフィール
最新コメント
日別アーカイブ
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月15日

【3年ぶりの来日公演】COLDPLAY 2017.4.19東京ドーム公演

COLDPLAYが3年ぶりに来日!!


『COLDPLAY - A head full of dreams tour -』

COLDPLAYが3年ぶりの来日です!!!!!

場所は東京ドーム。

結構な価値がついてます。

公式の値段がコチラ下指差し

VIP席 30,000円
SS席  18,000円
S席  12,000円
A席   9,000円

VIPで3万円ってかなりの値段。

世界の値段なんですね。おそらく。

ただ、その価値はあります。

アメリカでのビックイベント、スーパーボウルのハーフタイムショーの
アーティストに選ばれる等、
未だに人気が持続しているバンド。



>>COLDPLAYのCDを宅配レンタルする<< 無料期間でお試しレンタルも


スーパーボウルとは、
アメリカンフットボールの最高の大会。
アメリカの中でもかなり大きなビッグイベントです。

そのハーフタイムショー(休憩時間)に演じられるのが
アメリカで選ばれし最高アーティストのショーです。

このハーフタイムショーのアーティストに選ばれるとは相当な名誉です。

この年の同時演出アーティストは、
ビヨンセとブルーノマーズ。

すごさは分かりますよね。

先行予約はコチラ!!
明日の12:00から3次先行が始まります!!下指差し

【プレリザーブ3次先行】
お申し込みは ⇒ http://w.pia.jp/t/coldplay/
受付期間:1/16(月)12:00〜1/22(日)23:59
※抽選受付
※ぴあ会員登録(無料)が必要となります。

今回の来日に関する動画はコチラ下指差し



チケット発売日は、2017/1/28(土) 10:00から発売です!!

チケット予約詳細はこちら下指差し

INFOMATION :コールドプレイ・ジャパン・ツアー2017事務局 0180-993-999
(24時間テープ対応 / 一部携帯・PHS・IP電話不可)


公式ページからCOLDPLAYのプロフィールを引用させていただきます下指差し

COLDPLAY
1997年ロンドンで結成。2000年、デビュー・アルバム『パラシューツ』が世界的にヒットを記録し、02年の2ndアルバム『静寂の世界』も爆発的ヒットを記録。05 年に3rdアルバム『X&Y』、08 年に4th『美しき生命』、11年に5th『マイロ・ザイロト(MX)』、14年には『ゴースト・ストーリーズ』、15年12月には『ア・ヘッド・フル・オブ・ドリームズ』をリリース。全7枚のアルバム総セールスが8,000万枚以上を誇る、21世紀を代表するバンドのひとつである。

公式ページより引用 http://www.coldplay-jpntour.jp


今回のツアーを引っさげるアルバムはツアー名と同じコチラ下指差し

A Head Full of Dreams

新品価格
¥899から
(2017/1/15 22:53時点)




>>CDを宅配レンタルする<< 無料期間でお試しレンタルも

楽しみですね!!

posted by no1onetop at 22:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洋楽

【ごめんなさい。バカにしてました。】仕事がイヤになったらみてください。固定概念を持たない素晴らしさ。力をもらうなら『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』。

地味にスゴイ!心にエネルギーを!!強い!!生きてる!!




仕事がイヤになったらぜひみていただきたい!!

海外ドラマに惹かれてからずっと海外ドラマ命で見てきましたが、
間違ってました!!

日本のドラマの面白さ!!『地味にスゴイ!』は特に!!
なんで今までわからなかったんだろうと嘆く今日この頃です。

今日のオススメは石原さとみ主演のドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』。

主要出演者はこちら下指差し

石原さとみ(いしはら さとみ) wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/石原さとみ
菅田将暉(すだ まさき) wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/菅田将暉
本田翼(ほんだ つばさ) wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/本田翼
和田正人(わだ まさと) 熱愛の話題:http://rs6626.xsrv.jp/archives/3590
江口のりこ(えぐち のりこ) wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/江口のりこ

『地味にスゴイ!』での石原さとみさんの演技力、ぜひあなたの目でたしかめてください。
心の底から言えます。元気をもらえます。力強い一人の女性を演じる石原さん。すごいです。

仕事がイヤになったら見たい。


会社で仕事をしていると「囚われている。」と感じることがあります。

確かにそうかもしれません。
でも、自分の気の持ちようでどれだけでも自分の環境、一日を変えることができます。
それを教えてくれるのがこの『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』。

自分の目標を持つというのは人間の原動力になります。


10年間なりたかった有名雑誌の編集者を目指すが、
校閲部という本が世に出る前の文章の校正をする部署に採用された河野悦子、略して「コウエツ(ニックネーム)」。

どうしても夢が手に入らない。でも諦めたらおわりです。
そんな夢に燃える人を演じる石原さんにかなりの力を貰えるこの作品。

ただ、夢がわからない真逆の悩める人たちもたくさんでてきます。

この作品『地味にスゴイ!』の良いところはココだと思います下指差し

とにかく全てに於いて視野が広い!!


石原さとみ演じる主役「河野悦子」の性格はこの動画で分かります下指差し



元気でいいでしょ!!

地味にスゴイ!石原さとみのファッションが話題!!



『地味にスゴイ!』では、ファッション誌の編集者を目指す
石原さとみさんのファッションにも注目!!

この動画に一覧が掲載されています下指差し
服装、ファッション、ブランドから値段まで、かなり詳しく書かれてます!!



もっとすごいのがこのブログ下指差し
すべての話に出てくる『地味にスゴイ!』の服装、ファッションについて
紹介されています下指差し
http://最新トレンドニュース.jp/6727.html



地味にスゴイ!思いっきり生きれば思いっきり学べる!!


m030174.jpg

いつも前向き!!
無駄と思えることをするかしないは、
あなたの生き方次第。

自分に利益があるかどうか、学びがあるかどうかも
自分でやってみないと分かりません。

地味にスゴイ!では、
自分を信じて進む人たちの生き様を見ることができます。

しかも、校閲部の部長さん、
上司として最高です。こんな部長がたくさんいればなと思います。

ただ、校閲部の社員もお手本にすべき存在。
報告、連絡、相談の報連相がしっかりできる
最高のビジネスマンです。

とにかく、小説でも漫画でも味わえない
ドラマだからこそ伝わるものが『地味にスゴイ!』では描かれています。

仕事がイヤになったらぜひ見てみてください!!

もちろん恋愛模様もかなり濃く描かれています!!
仕事も恋愛もウマく行かせたいならこれでしょう!!

地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子 DVD-BOX




新入社員の社員教育で『地味にスゴイ!』の話を見てもらえば
面白い会社が生まるかも。笑

冗談抜きで、こんな会社が続出すれば日本も安泰では?

とにかく曲がったことは大嫌い、
人のため、自分の目標のために進む主人公「河野悦子(こうのえつこ)」をご覧ください。

地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子 DVD-BOX

プロフィール

プロフィール


本日も当ブログをご覧いただきありがとうございます。

私自身のプロフィールをご紹介させていただいた記事がなかったので、
何者かお伝えすべく、自己紹介させていただきます。

■名 前: No1onetop(ノーワンと覚えていただけると嬉しいです。)
      ※『 No.1(ナンバーワン)+one(一番)+top(一番)』のミックスです。笑
       負けず嫌いです。


■勤 務: ブログ名通り、ブラック企業真っ盛りの「広告代理店」勤務。
      ※ 残業代なし、帰宅は終電になることもしばしば。
       代金立替無しのタクシーになることも。
       土日もたまにサービス勤務です。
       終電で帰れるだけまだましだと思っています。
       もっとひどいブラック企業に勤めている方はもっとたくさんいらっしゃいます。
       給料を貰えない時間は自分のための勉強の時間だと割り切って勤務中です。
       経験が代価ですね。

■ブログ開設の目的: 毎日を乗り越えられているのは最高のエンタメのおかげです。本当に。
           ブログ開設の目的はこの3つ。

          @ 基本的に帰宅後一人で楽しんでいるので誰かに共有したかったため。
          A エンタメの情報収集の備忘録をつけたかったため。
          B いいものはぜひ皆さんにも購入していただき、
            自分の好きなエンタメ制作者のお財布、懐を豊かにしたいため。

          上記より、エンタメ好きな老若男女のみなさんにご覧いただきたいです。
       
■本職内容: マーケティングを用いたお客様の売り上げアップ広告を取り扱い。

■在 住: 大阪在住 一人暮らし

■年 齢: 26歳(1990年生まれ)

■渡航歴:
・アメリカUCDAVISへの短期留学(2011年)
・カンボジアへの研究調査渡航経験(2011-2012年)※建築調査
・インドネシアへの研究調査渡航経験(2012年) ※建築調査

■資格
・カラーコーディネーター2級
・マイナンバー実務検定2級
・漢字検定2級、英語検定2級
・TOEIC600点
・学芸員

■趣味
・歌(USボーカルスクールに就学時期あり。)
・ゴスペルクワイアに所属経験あり。
・ピアノ(12年間師にならい、ピアノ歴20年)
・トランペット(小学生マーチングバンド)
・クラリネット(中高吹奏楽部)
・ライブハウス、バーでの歌唱、ピアノ伴奏。

■大学専攻
・建築学(建築デザイン専攻)

■夢
・個人事業設立 右向き三角1︎ ゆくゆくは法人起業
・ニューヨークで歌を習い、
 アマチュアナイトに参戦すること。
・世界一周。

この経験、自分をもとに記事を書いております。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


ノーワン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。