アフィリエイト広告を利用しています




検索
follow us in feedly


ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド

クリックでの応援、
お願いいたします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
月別アーカイブ
プロフィール
no1onetopさんの画像
no1onetop
ブラック企業真っ盛りの広告代理店勤務。 マーケティングを用いたお客様の売り上げアップ広告を取り扱い。 大阪在住、夢追い人26歳です。 簡単に自己紹介です下指差し <渡航経験> ・アメリカUCDAVISへの短期留学 ・インドネシア、カンボジアへの研究調査渡航経験 <資格> ・カラーコーディネーター ・マイナンバー実務経験 ・漢字検定2級、英語検定2級 ・TOEIC600点 ・USボーカルスクールに就学時期あり。 ・学芸員 <趣味> ・歌 ・ピアノ(12年間師にならい、ピアノ歴20年) ・トランペット(小学生マーチングバンド) ・クラリネット(中高吹奏楽部) ・ゴスペルクワイアに所属経験あり。 ・ライブハウス、バーでの歌唱、ピアノ伴奏。 <大学専攻> ・建築学(建築デザイン専攻) <夢> ・ニューヨークで歌を習い、  アマチュアナイトに参戦すること。 ・世界一周。
プロフィール
最新コメント
日別アーカイブ
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月17日

【THE RAMPAGE】THE RAMPAGE(ランページ)from EXILE TRIBEに会える!!次会うならこのイベント!!

人気沸騰!!THE RAMPAGE from EXILE TRIBE


THE RAMPAGE from EXILE TRIBE(ザ・ランペイジ・フロム・エグザイル・トライブ)は、
EXILE TRIBE(エグザイル一族)の1グループとして2014年から活動する、今人気大沸騰中のメンズグループ。

結成発表は、2014年の日本テレビ系テレビ番組『スッキリ!』にて。
そこで、披露されたのがTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEの『GO ON THE RAMPAGE』。



若さ、暴れ狂う洗練された歌とダンス。
初めてのテレビ出演とは思えないEXILEグループの力。
カッコいいですね!!これは真似したくなる!!

「rampage」とは?


そもそも「rampage」とはどんな意味なのか?

【rampage(動詞)】 

 1 荒々しく突進する 〈about〉.
 2 あばれ回る,たけり狂う.

【rampage(名詞)】

1 ((the [a] 〜))たけり狂うこと,大暴れ

Weblio英和辞典より引用
http://ejje.weblio.jp/content/rampage


the rampageで「大暴れ」という意味。

スッキリ!で披露された曲『GO ON THE RAMPAGE』は
英語の熟語であるイディオムで「go(be) on the rampage」であばれ回るという意味!!

イメージ通りですね。

音楽にのせて今後も暴れ回って欲しい。

ちなみに、メンバーは、こちら下指差し

ボーカル
RIKU(リク、本名:青山陸、 1994年8月10日(22歳) - )埼玉県出身
川村壱馬(かわむら かずま、 1997年1月7日(20歳) - )大阪府出身
吉野北人(よしの ほくと、 1997年3月6日(19歳) - )宮崎県出身
パフォーマー
LIKIYA(リキヤ、本名:エリオット・力矢、 1990年11月28日(26歳) - )青森県出身
陣(じん、本名:坂本陣、 1994年4月28日(22歳) - )大阪府出身
神谷健太(かみや けんた、 1995年5月27日(21歳) - )沖縄県出身
与那嶺瑠唯(よなみね るい、 1995年8月16日(21歳) - )沖縄県出身
山本彰吾(やまもと しょうご、 1995年10月6日(21歳) - )岡山県出身
岩谷翔吾(いわや しょうご、 1997年3月11日(19歳) - )大阪府出身
浦川翔平(うらかわ しょうへい、 1997年5月23日(19歳) - )長崎県出身
藤原樹(ふじわら いつき、 1997年10月20日(19歳) - )福岡県出身
武知海青(たけち かいせい、 1998年2月4日(18歳) - )兵庫県出身
長谷川慎(はせがわ まこと、 1998年7月29日(18歳) - )神奈川県出身
龍(りゅう、本名:阿多龍太郎、 1998年9月9日(18歳) - )神奈川県出身
鈴木昂秀(すずき たかひで、 1998年10月3日(18歳) - )神奈川県出身
後藤拓磨(ごとう たくま、 1998年12月4日(18歳) - )和歌山県出身

Wikipediaより引用
https://ja.wikipedia.org/wiki/THE_RAMPAGE_from_EXILE_TRIBE


日本全国から満遍なく選ばれていますね。
最年長のLIKIYAは私と同じ26歳。
応援します!

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの暴れ回る一曲『Lightning(ライトニング)』


なんと、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEは、2017年1月25日デビュー!!!!!


そのデビュー曲がこの『Lightning』。
THE RAMPAGEのグループ名通りの暴れ回る一曲が
Youtubeでも公開されています下指差し



何度も見て聞くとキレ過ぎなぐらいのダンスと伸びの良い歌声、
ギャング的な裏世界の危ない雰囲気満載の世界観に惹かれてしまう一曲。

初めて聞いた時はHIPHOP感が強くレベルが高い新しい音楽性に戸惑うぐらいの難しさがありましたが、
新しいグループとともに新しい日本の音楽界を震撼してくれると期待しています。

(PR)【早期購入特典あり】Lightning(DVD付)(B2サイズポスター付)の購入はコチラ下指差し
91Ro99KWtuL._SL1412_.jpg
出典:https://www.amazon.co.jp/dp/B01N5APMCD




『Lightning』の世界感は、こんな一面から生まれたようです!!下指差し

THE RAMPAGEとナイトロサーカス10周年ワールドツアー



先ほどご紹介した『Lightning』の世界感は、
「ナイトロ・サーカス10周年ワールドツアー」のイメージソングだから。



ナイトロ・サーカスは、世界で大人気のバイクや乗り物に乗って飛んで跳んでトビまくる
ハチャメチャな大興奮のサーカス!!

暴れ回るこの男たちに『Lightning』のイメージはぴったり。

ナイトロ・サーカスのスペシャルサポーターでもあるTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEは、
『ナイトロ・サーカス 10周年ツアー東京公演・大阪公演』でライブパフォーマンスを実施予定です!!

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEに会える!!会うならここ!!


ここでTHE RAMPAGEに会える!!会うならここですね!!
大迫力のサーカスにTHE RAMPAGEのステージ。
すごいボリューム!!10周年記念ということもあり、期待大です!!

東京公演は東京ドームにて、
2月19日(日)17:00〜と
2月20日(月)19:00〜の2公演。

大阪公演は、京セラドームにて
2月25日(土)16:00〜と
2月26日(日)14:00〜の2公演。

料金は、土日公演と平日公演で値段が異なります。
大阪は、どちらの公演も土日に当たるので同じ料金です。

ナイトロサーカス【東京公演】のチケット購入はこちら!!


ナイトロサーカス【大阪公演】のチケット購入はこちら!!


楽天チケットには特典付きのエキサイトシートやSSシートが購入できますが、
エキサイトシートやSSシートが紹介されていない販売店もあるようです。
※あるクレジットカードの会員限定紹介冊子には表記がありませんでした。

ぜひ「ナイトロ・サーカス」に足を運んでTHE RAMPAGEのメンバーに会いに行きましょう!!

【早期購入特典あり】Lightning(DVD付)(B2サイズポスター付)

新品価格
¥1,944から
(2017/1/17 13:44時点)




ナイトロ・サーカス 3D [Blu-ray]

新品価格
¥2,780から
(2017/1/17 13:45時点)




DIRT SPORTS 2015年 04 月号

新品価格
¥880から
(2017/1/17 13:45時点)




有名バイクブランド カワサキのレアバイクはこちら

posted by no1onetop at 12:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 邦楽

2017年01月11日

【やさしい気持ちになれる曲】忙しい一日のブレイクに。癒しで前向きな新人アーティスト「ロザリーナ」の『真夏のスノーマン』♪



1st_jyake.jpg
出典:http://lozareena.com/disco.html

ロザリーナ『真夏のスノーマン』






忙しい一日に小休止を入れたい時は、
ミディアムテンポの前向きな曲を聞くのがオススメです!!

そんな一日のブレイクにぴったりな
やさしい一曲をご紹介させてください。




あったかい。ロザリーナ『真夏のスノーマン』♪





これ、心の底から癒されませんか??

抜群の歌唱力。
耳にとけ込んでくるような世界感。


恥ずかしながら、
「時間がない!」、「忙しい!」が口癖になってしまっている
私ですが、そんなのは言い訳ですね。

この曲の歌詞の通り。

そんな日常のあるあるに
メスをいれてくれるこの曲。

なのに癒し。

これは毎日ヘビーローテーションになりそうです。


PVもやわらかく、白と淡い青で包まれ、
さわるとやさしい感触がしそうな映像ですね。


『真夏のスノーマン』は、2016年12月7日に発売したばかり。
ロザリーナの1stミニアルバム『ロザリーナ』に収録されています。

ロザリーナは、東京と大阪を拠点に活動されているアーティストです。

なんと、『真夏のスノーマン』のCDカバーはキングコングの西野亮博さんが手がけています!!
いまや、お笑いだけでなく、芸術アーティストとしても名高い才能あふれる西野さん。

ロザリーナ

新品価格
¥1,500から
(2017/1/11 05:23時点)



ぜひアルバム購入して応援しませんか?人差し指サイン️この画像クリックでAmazonの購入ページにいけます。



また、キングコング西野さん制作の絵本『えんとつ町のプペル』の
テーマ曲もロザリーナによって手がけられています!!


キングコング西野さん制作の絵本のテーマ曲である
ロザリーナの『えんとつ町のプペル』♪もアルバム『ロザリーナ』に収録されています!!



キングコング西野さんの絵本『えんとつ町のプペル』は、
こちら下指差し

えんとつ町のプペル

新品価格
¥2,160から
(2017/1/11 05:41時点)




物語の舞台は、4,000mの壁に囲まれた
煙突で埋め尽くされた世界。

時はハロウィン。

配達員がうっかり落としてしまったのは
運んでいた「心臓」・・・。

ドクドクと動く心臓は・・・。

という感じです。

上のリンクをクリックしていただければ
Amazonのページに行きます。
そこで、この絵をズームできるようになっているので
見てみてください!!かなり緻密でずっと見ていられます。笑




ロザリーナの次回のライブは、ワンマンではありませんが、
大阪阿倍野のROCK TOWNで2月10日(金)に行われるそう!!
詳しくは公式HPを右向き三角1http://lozareena.com/schedule.html

このROCK TOWNは、
阿倍野Q's mallという大型ショッピングモールの中にあるんですが、
バーが併設されたオシャレなライブハウスです。

私事で申し訳ありませんが、
ボイストレーニングに通っていたときの発表会の場として
使わせていただいた時、空間に感動したのを覚えています。



私はたまたまMTVでロザリーナのことを知りましたが、
ロザリーナが今後、もっと有名になって癒し曲を世に広めて欲しいです。

今日はこの曲に出会えて良かった!!



posted by no1onetop at 04:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 邦楽

2017年01月09日

【宇多田ヒカル】未来が見えるような曲をつくる天才。異次元に迷いこんだような錯覚に陥れる曲

2016年12月31日、意外や意外、
宇多田ヒカルが紅白初登場を遂げました。
少し緊張されていましたね。

こんなに名が売れているアーティストでも
紅白に出れないんですから緊張して当然です。


今回は、宇多田ヒカル特集ということで!!

私の勝手なイメージですが、
宇多田ヒカルと言えば「未来」、「異次元」。

他に類を見ない曲が揃うアーティストではないでしょうか。

それは歌い方にもあります。

一般的なアーティストは、
ボイストレーニングなどで、音圧を一定に保って声を出すという
基礎的な技術を使い込んでいます。

ただ、ずっと同じ音圧では面白くない。

宇多田ヒカルは、基礎を応用させてビブラートをかける音の
音圧をほんの少しだけ下げて、
歌唱力を残しながら、少しか弱い感じの声を演出しているように感じます。

ビブラートに特徴があるのかもしれません。

マイケルジャクソンの『She's out of my life』を聴いて
宇多田ヒカルを思い出したことがあります。





やはり、幼い頃から世界的だったのでしょう。

ボーカリストの基本である脱力を極めた感じでしょうか。
マライア・キャリーもよく使うエンジェルボイスにも少し似ています。


これは個人的な意見ですので、
本人が言っているものではありません。


異次元を感じる宇多田ヒカルの名曲 No.1


それでは!!勝手ながら
異次元、未来を感じるような宇多田ヒカルの名曲を
ご紹介していきたいと思います。

まずは、この曲。

宇多田ヒカル『Passion』



音楽の面から見ると、
躍動感を出すための個性的なパーカッションの粒と
絶妙なリズムとメロディーに乗せた日本語と英語のフュージョンが
特徴的で、この曲の根幹を作っているような気がします。

ボーカルとコーラスのかけ合いが複雑なのに心地良いです。

PVの演出の面から見ると、
やはり特徴的なパーカッションを引き立てるかのごとく、
ひな壇に並んだ奇妙な生物が皆で太鼓を叩いていたり、

かぐや姫を想像させるような髪型に
個性的なドレスを合わせ、不思議な生物の間に敷かれた花道を
宇多田ヒカルが歩くという奇妙な演出が光ります。

最近のPOPスター「きゃりーぱみゅぱみゅ」も
ダンサーの顔をお面で隠す演出をされていますが、
顔が見えないことによる不思議さや奇妙さというのは
1つの手法として他でも使えそうな面白い例ですね。

やはり、才能を感じます。
この曲、ただただカッコいい。

Passion(DVD付)

新品価格
¥730から
(2017/1/9 23:06時点)




ディズニーとファイナルファンタジーの融合で生まれた
有名なテレビゲーム『キングダムハーツ』の挿入歌としても
使われている一曲です。


異次元を感じる宇多田ヒカルの名曲 No.2


宇多田ヒカル『光』




PVは固定カメラで編集なしのワンテイクで
撮影されました。

なんと、こんなに異次元を感じる名曲なのに
皿洗いをしている映像がPVに。

PVは、そのアーティストが曲に持つイメージを
可視化したものであるだけあって、
興味深いです。

この曲は、ドラムス、ギターなど、
基本的なバンド構成にシンセサイザーの魅惑的な音と
コードを奏でるコーラス、タンバリンが曲に色づけをし
この雰囲気を出しているようです。

コーラスの力、恐るべしです!!

新品価格
¥1,700から
(2017/1/9 23:25時点)





異次元を感じる宇多田ヒカルの名曲 No.3


3曲目は、宇多田ヒカル『Keep Tryin'』。

絵本や魔法の世界に引き込まれるような音色が印象的なこの曲。

やはり異次元を感じてしまうのは私だけでしょうか。
これがまたツボで、惹かれまくって何度も聴いてしまいます。

ちょうど高校生ぐらいのころの曲。
携帯のauの音楽提供サービス「リスモ」のCM曲としても
利用されていました。



活動休止をしていた宇多田さんも
昨年、活動を再開され、いくつか曲を披露されてましたね下指差し

Fant・me

新品価格
¥3,127から
(2017/1/9 23:32時点)




宇多田ワールド全開で嬉しかったです。


椎名林檎さんとのコラボ曲
『二時間だけのバカンス』も宇宙空間という異空間を感じる
宇多田ヒカルらしさ満載の一曲。




特徴的な空間を作れるのが音楽の力。

二時間だけのバカンス [feat. 椎名林檎]

新品価格
¥250から
(2017/1/9 23:30時点)





こんなに音楽を操れる宇多田ヒカルの力はすごいの一言です。

大変未熟な私の勝手なコメント、
どうかお許しください。

宇多田ヒカルの良いところが伝わりましたら、
一ファンとして嬉しいです。


宇多田ヒカルのシングルコレクションが2枚に渡って
リリースされていますので、これを機にぜひ宇多田ワールドを味わってみてください。
復帰後ということもあり、ライブを楽しみに待ちましょう!!

Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.1

新品価格
¥2,309から
(2017/1/9 23:31時点)




Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【通常盤】

新品価格
¥1,940から
(2017/1/9 23:32時点)




2010年発表のベスト盤も下指差し

Utada The Best

新品価格
¥1,298から
(2017/1/9 23:34時点)














posted by no1onetop at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 邦楽

2017年01月03日

【E-girls】PVと合わせて聴きたいウィンターソング!!

♪「冬の空飛んでいきたいの!!!!!」♪

はいっ!!好きです。笑

最近、ロックとHIPHOPにハマってしまい、
POP感がなくなってしまったE-girls。

今は今でかっこいいですが、
このかわいらしい女性らしさを一番に推していた時代の
E-girlsの楽曲の中から、冬にPVと一緒にみていただきたい曲を
ご紹介します!!

E-girls『Mr.Snowman』


「キャンディっ♪ コットンっ♪ キャンディっ♪」
女性のみなさん、これはぜひ真似してください。

こんなのされたらたまりません。笑



光と闇をテーマに女性のかわいらしさ、かっこよさの
両面を活かしたPVです。

背景の舞台芸術も素晴らしいですね。

これは、エンタメの研究材料としてもいいお手本ですね。

ここまで表現するのにどれだけ努力されているか。
お金があったらこんなこともできる。
でも、お金がないときから必死でアイデアを出していかないと
急にお金ができたとき、こんなふうに表現できません。

これからもどんどんいいPVが制作されるはず。
楽しみです。

E-girls『Merry × Merry Xmas』


『What a wonderful world〜♪』
『今年のサンタクロースからの贈り物はなに?Kiss♡』笑



もうダメです。こんなことしたら。

これはファンになってしまいます。

曲にキレッキレのダンスが加わって
メリハリが感じられ、見ていて飽きません。

E-girlsのベスト盤をチェック!!


こんなE-girlsのベスト版が
昨年発表されました。



買って損はないと思います。
今回紹介したようなホッと癒される曲がたくさん収録されていますよ。

E.G. SMILE -E-girls BEST-(2CD 3DVD スマプラムービー スマプラミュージック)

新品価格
¥4,785から
(2017/1/3 16:28時点)




2016年の紅白にも出場されていましたね。
今後の活躍に期待しましょう!!



posted by no1onetop at 16:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 邦楽

2017年01月02日

【Mr.Children】なぜカラオケランキングで上位ではないのか不思議な名曲

突然ですが!

「カラオケ」は、ボーカルや歌手抜きで演奏することを意味する
空(から)のオーケストラの略語が元々の語源だったそうです。

外国でもカラオケは「Karaoke」。

日本でも有名な海外アーティスト、
Katy Perryも自信の曲『This is how we do』で
karaokeが歌詞に出てきます。

ディス・イズ・ハウ・ウィ・ドゥ




そんな日本の大好きな文化カラオケですが、
いつも不思議で残念に思うことがあります。

それはランキングだけでその曲の良さを判断してしまいがちな所。


曲に好き嫌いやそれぞれの評価はあっても甲乙はつけがたいはず。

でも検索するときに一番分かりやすいために
ランキングがもうけられていますね。

いい曲が埋もれてしまうようで
残念です。

そこで、今日は、
先日知ったMr.Childrenの素敵な名曲をご紹介します。

Mr.Childrenの名曲:【es】 〜Theme of es〜


ミスチルの名曲「【es】 〜Theme of es〜」。

es〜Theme of es〜




今のミスチルのカラオケランキング1位は
「HANABI」ですが、【es】は…

Mr.Childrenは特にですが、
いい曲をたくさん書けるアーティストは、
最近の曲が今の人気になってしまい、
昔の曲がどんどん薄れていってしまっていますね。

だからこそ、私のような一庶民が
みなさんにいいものとしてご紹介しなければと思っています。

先週、お別れパーティーで
たまたま上司が歌ってくれたこの歌。



「なにが起きても変じゃない。

 こんな時代さ。

 覚悟はできてる。」


お別れにもいいうたですね。

曲の盛り上がりも感情を込めて歌いたい
カラオケに持ってこいの歌ですし、
歌詞も心にささってまたジーンと来る。

ぬかりない曲だなと思います。

ロングトーン(声の伸ばし)やスケール(音階)が多用されているので
ボイストレーニングにも使えるますね。

この【es】Theme of esは、
BOLEROというアルバムに収録されています。

BOLERO




こちらからご購入可能です人差し指サイン

ご一読ありがとうございます!





posted by no1onetop at 16:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 邦楽

2017年01月01日

【春がくるまえに】ゆずの『春風』で新年をたのしむ。

春がくるまえに聴きたいこの曲。

ゆずの『春風』。

新年にふさわしい一曲。ゆず『春風』




41Aqp2mYyGL.jpg
出典:https://www.amazon.co.jp/dp/B0014W8ULE


WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥1,620から
(2017/1/1 01:39時点)




春風はこのアルバム『WONDERFUL WORLD』に収録されています。人差し指サイン

また、今まさに披露されている

カウントダウンTVでの2曲もご紹介。

1曲目は、『嗚呼、青春の日々』



これは、ゆずの9作目のシングルで、
ゆずとして初めてオリコンチャート1位を獲得した曲なんです。

嗚呼、青春の日々

新品価格
¥150から
(2017/1/1 01:55時点)




横浜の街でたくさんの人の心をつかんだ
ストリート出身の彼らの努力を想像するだけで
感じるものがあるいい曲です。

2曲目は、『雨のち晴レルヤ』




なつかしい鍵盤ハーモニカが用いられたこの曲。

間奏には、さらになつかしい夕方のメロディーが。

PVもファンタジーであたたかく、いいですね。

雨のち晴レルヤ / 守ってあげたい

新品価格
¥800から
(2017/1/1 01:56時点)




なんとこの曲は、BUMP OF CHICKENやSEKAI NO OWARI、Mr.Childrenが所属する
音楽レーベル、「ケイズファクトリー」から発売されてます。

この曲の中には、
ドヴォルザークというクラシックの有名作曲家による交響曲、
第9番「新世界より」の第2楽章のメロディーが出てきます。

この「新世界より」のメロディー、わたしの地元では、
夕方17時になったら公共放送でながれる曲として有名でした。

いろんな工夫をこらして
アーティスト人生を送るお二人にエールを!!

posted by no1onetop at 01:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 邦楽

2016年12月11日

【J−POP】メディアであまり流れない隠れた邦楽クリスマスソング

クリスマスの季節、12月を楽しんでらっしゃいますか?

今回は、TV番組『Mステ』や『カウントダウンTV』など
のクリスマスソング特集であまり流れない
隠れたクリスマスソングをご紹介します!!

現在は、自宅でも音楽製作が可能となったDTM(デスクトップミュージック)の登場によってか
音楽が滝のように世に発表される時代です。
あのピコ太郎の『PPAP』でさえそうですね。

そうなると、メディアで紹介できるのは
財力と人気がある最近のアーティストだけとなってしまいます。

悲しいですが、しょうがないですね。

このブログでは、そういった
隠れてないのに隠れてしまっている音楽や映画を紹介して行ければと思います!!

話が飛びましたが、
紹介したいのはDEENの『永遠をあずけてくれ』。

クリスマスソングってしっかり歌い上げられる曲って少ないですよね。
軽く飛び跳ねたくなるような曲が多い中、
ゆっくりとした時間の流れの中、前向きに隣にいる大切な人に想いを伝えられる曲かと思います。


DEEN『永遠をあずけてくれ』

どうでしょうか?
サビにかけての盛り上がりといい音程の高音が響きますね。
今からでもクリスマスに間に合います!!

歌い込みたい1曲です。

いいクリスマスを!!

Another Side Memories~Precious Best II~(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

新品価格
¥6,338から
(2016/12/11 11:47時点)




ボイトレにもぴったりのこのDEEN『永遠をあずけてくれ』。
ボイトレ教室はココ!!マンツーマンのミュージックスクール






USJ 公式 限定 商品 2016 Xmas 【 ミニオン スチュアートのクリスマス ポップコーンバケツ 】 MINION グッズ




posted by no1onetop at 11:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 邦楽

2016年12月06日

【ひとりじゃない】たった一言。でも深い。この曲でいま生まれる青春を味わってください。

「ひとりじゃない。」

たった6文字のささやかな一言。

でも、だれかに言ってもらえると最高に嬉しい「一言」。

これは、かなしい言葉でしょうか。

それとも前向きなことばでしょうか。

ひとによって捉え方の異なることばって大好きです。
同じ時間をすごしている人といろんな意見を交換できるから。

人として生きていれば、誰しも孤独を感じます。

そんな時に、
こんなメロディアスな一曲に包まれたら…



どうでしょうか。

ひさしぶりにヘビーローテーションです。

この時代に青春時代を生きたわけではありませんが、
いま、青春を感じています。

青春は、何歳になっても感じられるもの。
どこか甘酸っぱいこの気持ちは、みんなと共有したいものです。

爽やかな太陽とからだを優しくなでるようなそよ風につつまれるような一曲。

DEENの『ひとりじゃない』。
なんども聴けます。

これを機に、
この曲があなたのかけがえのない一曲になりますように。

DEEN at 武道館~15th Anniversary Greatest Singles Live~(DVD付)

新品価格
¥1,800から
(2016/12/6 00:36時点)




いい一曲に出会えました。
この12月、カップリングのベスト盤も発表です。

Another Side Memories~Precious Best II~(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

新品価格
¥6,727から
(2016/11/30 22:26時点)







posted by no1onetop at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 邦楽

2016年12月01日

【あのバンドにバックステージで会える!】最新曲キャンペーン!!ベスト版発表!!

第一興商が運営するDAMともで
あのバンドとお笑い芸人による新キャンペーンを発表しました!!

p00655_img.jpg
出典:http://www.clubdam.com/app/damtomo/common/page.do?type=damtomo&source=P00655&subType=present

なんと切なくメロディアスな名曲が多い
DEENとキャイ〜ンのコラボです!!

・・・・・・・・


キャイ〜ン??

DEEN???



はてなだらけでしたが、
出だしの天野さんの意外ないい声にびっくりしました。

DEENはバラードのイメージが強いですが、軽快なPOPSもなかなか大人のエロさが出てていいですね!!笑

発売記念の動画もありましたので、
ご紹介します!!




なぜこんなにこのキャンペーンを紹介するかというと・・・

2017年2月〜3月に開催されるDEENのライブで本人に会えるからです!!!

詳しくはコチラ下指差し
キャイ〜ンとのコラボ曲を歌ってメンバーに会おう!


また、12月26日にDEENのカップリング曲のベスト盤が発売となります!!

DEENファン待望のカップリングベストアルバム!!! Bonus Trackとして、未発表音源を収録!!!
ほとんどがアルバム未収録音源!!!現在入手困難な楽曲が1枚にコンパイルされたプレミアムアルバムです!!!
このアルバムを引っ提げて、大晦日はDEEN史上初のスペシャル・カウントダウンライヴ、
“カップリングベスト・ナイト"を開催!!! マニアックなカップリングベストをステージで再現します!!!

Amazonサイトより


今年はDEENも大忙しですね!!

Another Side Memories~Precious Best II~(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

新品価格
¥6,727から
(2016/11/30 22:26時点)




音楽ライフ!楽しみましょう!!

posted by no1onetop at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 邦楽

2016年11月27日

【ステージがエンターテインメントすぎるアーティスト】動画紹介!!

スターシャワーTVでライブ映像特集が流されています。

最高すぎる。


その中でもステージにかなりお金をかけて
アーティストの世界感を表現していたのが
『SEKAI NO OWARI』です!!

2016年2月に発売された
ライブ『Twilight City』のDVDから、
楽曲「ムーンライトステーション」が流されていました。


この曲、全然知りませんでしたが、
一回聞いたら病み付きに・・・

それもこのエンターテインメントすぎるステージにあると思います。

台湾の繁華街を思わせるような
にぎやかな街並みや大木を混ぜ、空中には光るクラゲをばらまく
鉄道が走る。

なんと夢すぎるファンタジー。

見てるだけでわくわくする子供心を思い出させる演出です。

家族でもライブに行けるし、
みんなが通って来た子ども時代を回想させ、大人も楽しめるという
なんともマーケティングのこつをつかんだステージですね。




91l6C1X7ILL._SL1500_.jpg
出典:https://www.amazon.co.jp/dp/B019DBA8AI



Twilight City at NISSAN STADIUM [Blu-ray]

新品価格
¥5,548から
(2016/11/27 22:59時点)




DVD購入は上記リンクから!!

今後も最高のステージに期待ですね!!
posted by no1onetop at 22:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 邦楽
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。