アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年05月20日

12日目 けちー!

ボニックの会社が出しているエステナードソニックという美顔器も持っています。

ボニックジェルをやめた後(やめる気満々?┌|≧∇≦|┘゙)、この美顔器の専用ジェル『ホワイトソニックジェル』をかわりに定期購入で送ってもらおうと電話してみました。

同じ値段だし、定期コースの商品を変更するぐらいだから当然出来ると思っていたのに
「違う商品なので出来ません」


新規の注文になるんですってよ。
8800円で買わないといけないんですってよ。


やずやならその月だけ違う商品に変更ってやってくれるのに。
まあジェルは食べもんじゃないですが。


定期購入の毎月1本4980円+消費税+送料630円も、効果を感じられない今、結構お高いと思うんで負担に感じるんですが、同じ値段の商品でも変更してくれないなんて融通が効かないように思います。


不愉快な思いをしたところで12日目です

朝食 野菜ジュース・コーヒー[31kcal]
昼食 卵かけご飯(ご飯・温玉・醤油・味の素・シソ昆布)・もずくスープ[424kcal]
夕食 焼きそばパン・モツ煮・サラダ・ビール350缶1本・焼酎水割り3杯[787kcal]

total1242kcal

焼きそばパン




焼きそばパンってダブル炭水化物だから良くないですよね。
でもどうしても食べたくなり…カロリーも244kcalだったから勘弁してやりました。

しかもモツ煮とパンはおかしいですか?
焼きそばとモツ煮ならおかしくないですよね?(ノ∀`*)ペチョン


前回卵かけごはんが不発だったのでもう一度チャレンジ。
やっぱりテレビで絶賛するほどとは思えず。


味の素の量、思い切りが足りないのかな?

体重:57.4kg
腹周り:88cm
太もも周り:56cm


  


ダイエット ブログランキングへ
プロフィール
り〜の〜さんの画像
り〜の〜
ねこと酒と本(マンガも)が好きです 最近デブの記録を更新してしまいドキドキ
ブログ
プロフィール
お気に入り登録
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。