アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

休みの日くらい…

休みでも職場から電話が来る…怒

仕事の事とはいえ休みくらいは解放してくれ汗

車中泊でどこか遊びに行きたいけど、この調子だと旅先でも電話くるんだろうな幽霊

フラキンセンス

最近イライラ続きで肌もボロボロです。

私もとうとう40代に片足つっこんでしまっている身。

肌の調子がイマイチ。あわよくば若返りたい一心で某テレビ番組にかじりついています。

そこでこんな物を目にしました。

フラキンセンス

マッサージに使うといいらしい。

今、楽天でも話題になっています。

私も使ってみます。

フラキンセンスの検索は楽天で↓↓↓






楽天で探す



楽天市場



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。