アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月22日

当日3

手術の後、着替えて抗生剤とロキソニンと注意書きの説明書をもらって病院をあとにしました。



長袖シャツで大きめのカバンを持ってたので、脇を固定していることによる見た目の不自然感は全然ないと思います。



IMG_1692.JPG

他のブログとかを見てると、ほとんどの方が直帰されてるようですが、私は気になっていたお店でランチしてついでにロフトに寄って帰りました



病院を出た頃は全然痛みはありませんでした。

しかし、色々ブラブラして電車に乗って帰る途中から徐々に痛みが、、



帰宅して1時間ぐらい寝ました。
そのあと息子を保育園に迎えに行ったのですが、その頃にはかなりの激痛を感じていました。



一歩あるくたびにズキズキ、、。くしゃみなんてもってのほか



早く帰って休んどいた方が良かったな〜と大後悔



息子のゆっくりペースに合わせて歩いたり、電車待ちの時間もすんごい辛くて地獄のようなお迎え時間でした。



息子を迎えたあとは晩御飯も買って帰りました。チンで食べれるやつにしました。


この日はなぜか息子がレジ袋を持ってくれたのでかなり助かりました!



食料とかは数日分買っておく事を激しくオススメします、、



オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!






当日2

麻酔、切開、皮膚を剥がす(たぶん。前回参照)のあとは、細い棒を突っ込んでゴシゴシされました。



痛みは全くなし!




ここで、先生から「やっと準備が終わりました」と告げられます。




次にさっきと同じような棒を突っ込んでまたガジガジ。



ただ、機械音がしてて、汗腺取ってるんだろうな〜って思ってました。





たまに先生が何かチェックしながら看護師さんに「ここもうちょっとやります」とかって伝えていて、それが丁寧にやってくれてるように思えて私的に好印象でした



汗腺を取り終えたら、腕に冷たい水の感触が


恐らく洗浄してるんでしょう。



ここまでで50分くらいですかね、、意外とあっという間です



ここで先生退室。



看護師さんとお話ししながら、固定してもらいました。



分厚いガーゼに強力なテープを貼るタイプの固定でした!



IMG_1696.JPG




腕が上がらないのかと思ってましたが、上げようと思えば上げれてしまう、、。



術後の着替えは、うっかり腕を上げてしまわないように気をつけるのが大変でした。




オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!





プロフィール
happyさんの画像
happy
20代女子
旦那に内緒でビューホット
子持ち
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。