アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月28日

当日

シェーバー法(仮)手術当日は、朝にお風呂に入って行きました。



いろんなブログを見て、固定中は髪を洗うのが大変だと知っていたからです



私もこの時は、美容室に行ってヘッドスパをしてもらおうと思っていました。



後で書く予定ですが、結局、毎日自分で洗髪できました




そして、忘れてはならないのが、

・前開きのできるだけゆったりとした服で行くこと!靴やズボン類も着脱しやすいものを選ぶ方が良いです。



・車や自転車では行かない



ですかね〜





流れとしては、

病院について、学校のプールの時に使うような巻き巻きタオル(わかるかな?)に着替えて手術台へ。






腕をバンザイして、消毒をして、穴あきシーツを上からかける。






注射器に入った局所麻酔を脇全体に打っていく。

すんんんごい痛いけど、ビューホットの時にも経験済みなので割と慣れてて割と平気

ビューホットよりも麻酔の量が多いらしいけど、痛みは一緒くらい。



「麻酔打ちますよ〜」って言われたけど、途中で看護師が先生にメスを渡してるのが見えました。

&少し切ったようなギリっという感覚もありました。痛みはないです。



それにそれに、ギチギチ、、っていうなんか剥がしてるような感覚も、、、



まさか、指突っ込んで脇の下の皮膚を剥がしてるんじゃないの??!と思って想像したら吐き気が、、



それから怖くなってしまい、見たら絶対吐くと思ったので、看護師が何を渡してるかとかも見ないように、必死に反対側を向いて他のことを考えようとしていました。



あんまり手術の手順とかの情報仕入れるんじゃなかったな、、と反省しました。



長いから次のページに分けます〜





オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!



2016年10月21日

準備

固定期間中のことを考え準備開始!




色んな先輩方のブログを参考にし、とりあえず胸ぐらいまであった髪をアゴのラインぐらいまでばっさりカットしました。



固定期間中の今改めて思いますが、髪の毛はできるだけ切っておくことをオススメします!



楽さが違います!



あとは、使いそうなもので高いところにある物は下に降ろす。生理用品なども忘れずに!



ちなみに固定期間が整理期間に被らないようにした方がよいと思います!



あとは、踏み台を用意する。

子供がいるので、子供用の踏み台があってだいぶ助かりました。



手が届くだろう!と思ってても、実際に固定されると「届かない、、」ってなる所が絶対あるので、最低でも一つは用意することをオススメします。





前開きの大きめの服を用意するのも大切。



他には、インスタントな食料品を買いだめしておけばよかったなあ、、と今後悔してます。



お湯を入れるタイプよりチンするタイプがオススメ。



あと、米や牛乳などの重いもの、かさばる物は買っておくべきだったと、、反省





それとそれと、洗濯などはなるべく済ませといて2.3日ためても大丈夫にしといた方が良いかも。です。





オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!



ワキガ再手術へ

ビューホットで満足できなかった私は、新たにワキガ手術を受けることにしました。



脇を5mm程度切開し、そこから刃がついた細い管を入れて汗腺を切除しながら吸引していくといったものです。




それぞれ病院によって微妙に方法も名前も違うようなので、シェーバー法(仮)と呼ぶことにします!



仕事を長く休めないので、ビューホットの二回目を検討していましたが、カウンセリングで大丈夫と勧められ、効果も断然に良く保証もあるとのことでこちらにしました。




オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!



次のステージへ、、

ある日、寝る前に私がベッドでスマホを見ていると旦那さんと子供がいつものようにじゃれあっていました。



その流れで旦那さんが私の左脇をくんくん。。


「くちゃ〜い


と遠慮がちに小さく呟き、私に教えてくれました。



こうやってワキガの事をちゃんと私に伝えてくれる旦那さんなのだから、手術のこととかも話し合えればいいんだけど、気恥ずかしさやら要らないプライドなんかが混ざって、あんまり気にしてないフリして、ついつい内緒にしてしまう私です





家では外にいる時みたいに制汗剤を使ったりしないのですが、それでもビューホットの効果が高いと感じていた左脇の臭いを指摘されたのはショックでした、、




でも大丈夫!

私は次のステージに行くために、実は既に着々と準備をしているのだから!!笑




ということで、次回からは別のワキガ手術のお話です!続く!



オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!



2016年10月04日

ビューホット 約2ヶ月後 効果の程は?

お久しぶりです



ビューホットを受けてから約2ヶ月ちょっと経ったかな?



ビューホット後の皮膚がジュクジュクになるトラブルも約2週間程度でおさまり、

ビューホット後の色素沈着は本当に消えるの?!と思ってましたが、だんだん薄くなってきてるのでひとまず安心してます


まだまだ人に脇を見せれる程ではありませんが、、





気になる効果の程は、、

「期待してたほどじゃない」です。



左は全身汗をかくぐらいになった状態で、あ、濡れてる。と思うくらい。

臭いは感じないです。

他人に臭いをかいでもらった訳では無いのでちゃんと評価はできませんが、私の中では90%満足




だがしかし、右が問題なのです、、

汗も臭いもマシになってるとはいえ、全然物足りない

満足度は20%くらいでしょうか、、、。




クリニック側も最初から二回目を受けることを勧めてはいるので、二回目を受けたら更に効果は出ると思われます。





手術費用が高い、効果が微妙、色素沈着が治癒するまで時間がかかる事を考えたら、私はあまりお勧めできません。



ただ、仕事や日常生活に支障がないのはとても良い。



仕事休んだりできないけど、とにかくちょっとでもマシにしたい!

とかって人には良いのかもしれないですね。



効果も個人差があると思うので。





オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!



プロフィール
happyさんの画像
happy
20代女子
旦那に内緒でビューホット
子持ち
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。