アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月24日

ビューホット3日〜 ジュクジュクになってきた、、

前回の記事では、翌日から制服の脇部分に茶色い汁がついたと書きました。



そして、それ以降、脇の皮膚がジュクジュクしてきましたガーン




とりあえず化膿するのが一番怖かったので薬局で、ドルマイシン軟膏という薬を購入。



お風呂で綺麗に洗った後、一緒に購入した滅菌ガーゼで保護することにしました。



そして、すぐに施術を受けたクリニックに診察の予約をとりました。









image.jpeg






image.jpeg




特に左がヒドく、白く皮膚が溶けた部分が日に日に広がっています



右もひび割れ?みたいになって所々出血してます。



ワキ毛が生えてきました(笑)





シャツにスプレーしておくだけでわきが臭対策






2016年07月19日

ビューホット翌日

翌日は仕事でした。

制服に着替える際、誰かに見られないかドキドキしました(´⊙ω⊙`)



そして、仕事が終わって私服に着替える時、制服の左脇の部分に茶色い汁がついてました。



ええっ、あいつ脇からなんか滲み出てんぞって思われてたんじゃ、、



って思ったけど、制服の外側にまでは染み込んでおらず、どうやら気づかれてなかった様子。セーフ



明日からはガーゼを当てることにしました。









image.jpeg









image.jpeg






ワキガ手術が保険適用で格安に!【池袋サンシャイン美容外科】




2016年07月18日

ビューホット当日 写真

左脇しか撮ってませんでした



image.jpeg





臭いに!満足率98.9%の『アクアデオ』




ビューホット施行を終えて

表面的には見えませんが、やっぱり汗腺とかを焼いてるからなのか、

ビューホット施行中から焦げ臭いにおいがしてきます。




前回の記事で書いた、麻酔〜スタンプまでの工程をもう片方の脇でも行い、

ガーゼで包んだアイスノンを脇に挟んで10分くらいクーリング。



その後、透明な軟膏(何の薬かは確認しませんでした)を塗って、ガーゼで保護して終了。




↓この状態で帰宅します。

汚いもの見せてすみません
image.jpeg




帰宅中も麻酔が効いてて、全然痛くありません。

ていうか、だんだん麻酔が広がって?きて、二の腕まで感覚がなくなってきました。



たぶん当日の夜には麻酔が完全に切れたと思いますが、よく覚えてません

というのも、麻酔が切れても痛みは全くないからなんですねえ。



あとは、傷跡が早く治ってくれたらオールオッケー!と思っていました。





話は変わり、

受付のお姉さんは、翌日からシャワーOKと言ってたけど、看護師には今日からOKと言われました。


ネットでもどっちも書いてるし、、



でもね、私はその日の夜に、ママ友たちとの親睦を深める飲み会に、行きたくなくても行かなくちゃ行けなかったんですねえ( ´,_ゝ`)



シャワーをして脇の焦げ臭さを取りたかったので、結局その日のうちにシャワー浴びちゃいました





ワキガ手術が保険適用で格安に!【池袋サンシャイン美容外科】

ビューホット施行当日

前日までに脇の毛を剃ってきてね〜。

とかいう説明も無かったけど、とりあえず前日に剃りました。



お酒は、飲まないほうが良いかもしれないと思いつつ、普通に飲みました(笑





来院。

前金としてビューホット代の一部は予約時に払っていため、残りのお金を支払い完了。

決して安くない金額です




個室に案内され、使い捨てのブラと、昔プールの時に使ってたような、胸から下が隠れる巻き巻きタオルにお着替え。



手術室に移動。

手術台に寝転びます。

看護師が脇の状態を確認。



カウンセリングしてくれた医師が登場。

アルコール?で脇を消毒。マーキング。

いよいよ注射器で局所麻酔を打ちます。



これが結構痛い
たぶん私は痛みに強い方ですが、3回くらいは「うおおお(っ´:ω:` c)」という痛みがありました


その後、麻酔が効いたのを確認して、ビューホット開始。


がシャン ピピーっ という音が聞こえるのみで針で刺されてるのも分かりません。

端っこの方をスタンプする時に「ちょっと痛いかな?」と思ったことはありましたが、私が「痛くなるんじゃ、、」って思ってたからかもしれません。


一度、マーキング部位全てをスタンプしたあと、設定を変えてまた何回か同じところをスタンプしていたようでした。



次に続きます!




ワキガ手術が保険適用で格安に!【池袋サンシャイン美容外科】

カウンセリング

無料カウンセリング当日。




来院



受付のお姉さんによる問診

(いつからワキガに気づいたかとか、そーいうの)



医師の説明



再び受付のお姉さん登場。

手術の予約&前金払い



という流れでした。






医師の説明では、紙にネットでよく見る汗腺とかのある皮膚の断面図?を簡単にかいて、ビューホットとはどういうものか、ざっくり教えていただきました。





そして、衝撃だったのは医師の言葉



「まあ、だいたい効果は50%ぐらいです。二回受けて8割?(うろ覚え)ぐらい。忙しくて通ったりできない人向けですね」




えっ?!


ホームページとかにはもっと効果ありそうな感じで書いてましたやーん!!





と思ったけど、ビューホット受けることに決めました(笑



だって1日でも早く、少しでも臭いを抑えたいんだもの。



しかもこのクリニック、もう一つの傷跡が小さくて済む手術をごり押ししてまして(ビューホットより10万くらい高い)、
めっちゃそっち勧めてくるんですよ。



だからビューホットの効果も控えめに言ってんじゃないの?という期待を抱いているのもありました。





気掛かりだった脇のクンクンタイムは無かったです。

ていうか脇すら見なかった。。


本当に大丈夫か?って感じですが、やると決めたら早くやりたい人なので手術の予約取りました(笑



次回、いよいよ手術の話です(n´ω`n)♡.*゜





ワキガ手術が保険適用で格安に!【池袋サンシャイン美容外科】




カウンセリングで脇の臭いを嗅がれる?!

ネットではワキガ治療のカウンセリングで、本当にワキガかどうか判定のために医師に脇をクンクンと嗅がれるという情報もありますね〜。



実は私、一年前にも今回と別のところでワキガのカウンセリングを受けたことがあるんです。



その時は、本当に医師に脇をクンクンされました (っ´:ω:` c)

でも、なんというかその時のお医者さんは院長らしき職人感ただようサバサバ系の、下心なんて皆無っぽい方だったので(笑

正直あんまり恥ずかしくなかったっす(笑



しかも、せっかく嗅がれたのにも関わらず、ワキガ対策グッズの使いすぎで当時の私の脇は荒れまくりだったので、「治ったらまた来てね」と言われ断念したのでした








ワキガ手術が保険適用で格安に!【池袋サンシャイン美容外科】

病院選び〜予約

ネットで「ワキガ 〇〇(地名)」で調べると、住んでる地域のクリニックが探せます



その中で、ビューホットについてや方法の説明が詳しく載っていて、なおかつキャンペーン中で値段が安めのクリニック発見!


(※他院と比べてあんまり安すぎるところは避けたほうが良いと思います。個人的に)



内心ドキドキしながら


「ホームページを見ました。ビューホットについてお話を聞きたいのですが」


みたいな感じで電話。



平日を指定したおかげか、すんなり予約とれました






ワキガ手術が保険適用で格安に!【池袋サンシャイン美容外科】

ビューホットにした理由

ワキガの治療にはいろんなものがあります。


「ワキガ 治療」とかで検索してもらえればクリニックのHPで詳しくのってます!



ビューホットについても、私が説明するよりも施行してるクリニックのHPで詳しく説明されてるので、いろいろ検索してみてください(おい





で、私がなぜビューホットにしたかというと。。。

・仕事してるので、頻繁に病院に通えない
・旦那には内緒にしたい。自分以外にバレたくない(笑
・ある程度効果があって、半永久的に効果が続くものがいい
・仕事&子供のために安静とかしてらんない



といった理由で選びました。



同じようなもので有名なものに「ミラドライ」があります。

まあ、ぶっちゃけミラドライでもビューホットでも良かったけど、ネットで調べた時に目を付けたクリニックがビューホットを採用してたのでビューホットにしました(笑)

それと、ビューホットの法が新しい治療なので、良さそうだとおもいました



ワキガ手術が保険適用で格安に!【池袋サンシャイン美容外科】

初めまして(n´ω`n)♡.*゜

ワキガでお困りの皆さ〜ん!

初めまして




私もワキガの一人です。


そんな私ですが、この間ついに!ビューホットを受けてみました!!




ビューホットは施行されるようになってまだ日が浅いせいか、ネットでも体験談があんまり無いんですよね..




なので、私の体験談を綴ろうと思います!


悩んでる方々の参考になれば嬉しいです



よろしくお願いします(  ̄•ω• ̄ )/




【メンズ専用 NULLデオドラントジェル】


プロフィール
happyさんの画像
happy
20代女子
旦那に内緒でビューホット
子持ち
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。