アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年03月26日

術後7日目〜抜糸、固定解除〜

待ちに待った抜糸&完全固定解除の日!




抜糸は看護師さんでした



抜糸ってのは普通医者がやるんじゃ、、と思いながら。



まあ糸切って抜くだけだし、後から医師の診察もあったのでどうってことは無いんですけど。





診察にて、血腫が溜まっていた部分にもう一回針を刺して血が抜けないか試されました。



前は麻酔なしでも全く痛みを感じませんでしたが今回は割と痛くて、「痛いです」って伝えると「だいぶ感覚が戻ってるね!」と言われました。



恐らくいい事なんでしょう。



その後はちゃんと麻酔をしてくれました。




最後に看護師さんから「どんどん動かしてお風呂でマッサージしてください。皮膚が硬くなるので」と言われました。



定期的に何回か通うのかと思ったのですが、「何かあれば来てください」な感じで様子観察のための受診などはないようです。



これにて治療終了!!です

突然ですね(笑)





多少グロいですが、、固定完全解除後の写真です




IMG_1733.JPG

IMG_1732.JPG



かさぶた&下の方の紫はテープによる内出血です。



今まで脇を締める生活を送っていたので自然と脇を締めて動いてしまう



それにやっぱり腕をあげるのが怖いです!



腕をある程度まであげると脇の皮膚が突っ張って痛むので上げれません



これから頑張ってリハビリだあーーー!




↓私的に一番信用できる(気がする)制汗剤!
手術前はコンタクトレンズケースに中身を入れて常に塗り塗りしてました!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6094606
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
happyさんの画像
happy
20代女子
旦那に内緒でビューホット
子持ち
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。