<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ゼットキ
人物論 (03/25)
小町
人物論 (03/24)
ゼットキ
何度も読み返し得る本 (03/05)
yume
何度も読み返し得る本 (03/05)
ゼットキ
爵禄は得易く、名節は保ち難し (11/21)
プロフィール

ゼットキ
特になし
http://fanblogs.jp/nnnanikore/index1_0.rdf

広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog
2010年01月30日
能力開発
今までいろんなブログを見てきて、私自身も考えさせられました。

このブログではアフィリエイト関係ということもあってアフィリエイトプログラムを紹介する様な内容になっていましたが、コレではアフィリエイトありきだけになってしまい読者の方にブログコンテンツと言うか、提供すべき価値というものが定まっていないのが現状でした。

そういうこともあって他のブログを参考にさせていただいてきましたが漸くこのブログでベースになるテーマを決めました。

それは能力開発です。

今の世の中、何を優先するかを考えた時に先ず自分の能力を磨き発揮することが出来れば閉塞的な時代であるだけに飛躍する素地もチャンスもあると思われます。

それには自己の能力開発ではないでしょうか。






Posted by ゼットキ at 11:12 | この記事のURL
2010年01月28日
第二段 デコバナ
日経産業新聞はいかがですか、普通の新聞では得られない詳細な情報が入手できます、何よりも産業トレンドを俯瞰的に把握するのには最適の新聞です。

プレスリリースが掲載されている新聞ではありません。

日経産業新聞の情報はもっと早く、深い



不要なパソコン処分は

■パソコン買取専門店の実力■━━━━━━━━━━━━━━

パソコン買取.comならPC到着からお振込みまで1週間かかりません。
データ消去は無料です。

どんな状態でも納得の査定
パソコン買取.com
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NLL9O+FA4KII+1QLM+669JN
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




不要になったあれやこれやのブランド品は高額査定とオークションでかいとってもらったらいかがですか?

【ブランド超高額買取のHAPPY MARKET】
高額査定+オークションでの落札金額をお支払い!
面倒な写真撮影やコメント編集などは全てプロにお任せ!
ご利用は完全無料!登録料も送料も掛かりません!
この機会にぜひ!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1IB66W+C3TCD6+20V2+60WN7
【高額査定+オークション落札金額】⇒ブランド買取 HAPPY MARKET


お仕事のポイントアドバイスならコチラ




サンプル情報ならココですよ




お部屋探しならコチラへどーぞ




Posted by ゼットキ at 11:50 | この記事のURL
2010年01月26日
確定申告は目前
今年も確定申告の時期が目前に迫っています。

確定申告というのは、やはり専門家のアドバイスを受けて安心して申告したいものですね。

事業を始めたばかりで顧問の税理士さんがいない場合などや記帳関係の資料などのチェックは税理士さんに見てもらった方が安心です。

また、帳簿作成が出来ていないが原始資料は保存しているという様な場合は税理士さんに頼めば帳簿の作成も手助けしてもらえることもあります。

この時機は税理士さんを活用するよい機会でもあります。

税理士紹介




Posted by ゼットキ at 11:42 | この記事のURL
2010年01月24日
デコバナで景気をつけよう
去年からやっているデコレーション・バナー大会を今回もやることにしました。

今回は2回に分けてやりますが、先ずはいつものスタイルでやらせていただきます。
いろんなバナーが登場しますので気に入ったのがあれば遠慮なくクリックしてね!





競馬予想サイトランキング














15日間無料でお試し

全ての写真を

オンラインで管理しよう

●30 days Album PRO●







































世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!


飲食店向けホームページ作成サービス「グーペ」


固定費用完全無料のダウンロード販売!
アイデア次第で何でも販売OK!
自分のサイトでダウンロード販売!
詳しくはデジマーケットまで


中古車買取実績No.1ガリバー


気に入ったのがありましたでしょうか、一つくらいはありそうな気もしますが無ければ素通りしてください。

Posted by ゼットキ at 10:50 | この記事のURL
2010年01月23日
アニメ、フィギュアそしてゲーム
昨日のゲームについでアニメ、フィギュアなどはいかがでしょうか。

ゲームもアニメもフィギュアも嵌れば皆同じもちろん、競馬でもFXでも変わりはありません。

気楽に触れてみることで思わぬ発見があるものです。









Posted by ゼットキ at 10:53 | この記事のURL
2010年01月22日
ゲーム
ゆっくりとゲームでも楽しみませんか、いつも仕事に追われている様な感覚というものはあるものです。

こんな時、少しの合間でホッとひといき入れたい時など気分を入れ替えてみるのにも良いですし、家でリラックスした折なんかにも最適です。




Posted by ゼットキ at 11:45 | この記事のURL
2010年01月20日
マイホーム
前回、競馬の記事で今日はマイホームですから内容が違いすぎる、と思われる節もあるでしょうが、現実の生活と言うのはこういうものでしょう。

全ていろんな要素がある中でどういう様に生きるか、と言う視点で見ていけば何も矛盾するものではないと考えます。

一頃に比べるとマイホームに対する考え方も変わってきたのかも知れません。

しかし、マイホームというより自分と家族のための城ということは昔も今も変わらないように思います。

背伸びせず、身の丈にあった考え方でジックリそして着実に築城計画を進めて行くことが何よりも大事ではないでしょうか。

今の時代、あの不動産バブルに踊った頃と違い本当に価値のあるものが残る時代でもあります、それだけに目利き力を養うことも要求されると思います。

その力を養うにはこういうのはいかがでしょう!




Posted by ゼットキ at 11:14 | この記事のURL
2010年01月19日
活かし方
今回、このブログではじめて「競馬」のバナーを貼ることにしました。

競馬そのものは私は大好きで毎週、通っていますが今までは競馬関係のバナーを貼ることはありませんでした。

競馬関係といえば予想になりますが当たることもあれば外れることもあるのが予想ですが競馬をやる人間のほとんど、(もちろん私も含めてですが)が他人は外れても自分だけは当たるという前提で馬券を買っています。

私も長い間競馬をやって来ましたが、この間、自分だけはという考えで競馬をやり続けた結果、競馬から離れて行った人もたくさん見て来ました。

だからこそ、安易に競馬のバナーを貼る気にはなりませんでしたが予想はあくまでも予想ということでこの活かし方をどう工夫するか、もある意味競馬の醍醐味とも言えると考えて今回こういうバナーを貼ってみました。


競馬予想サイトランキング


Posted by ゼットキ at 10:53 | この記事のURL
2010年01月17日
見過ごされがちだけど大事なこと
ブログを見て行くとやはり、美容・ダイエットというのが多い様に思われます。

最近はこの美容・ダイエットに健康が加わって来た様にも感じますが本来的な意味で健康であることが基本であるわけですから健康がテーマに取り上げられてきたことは歓迎すべきことだと感じています。

ただ、それでも案外と「睡眠」や「安眠」ということになると最近の生活スタイルの多様化や仕事の関係などで昔と違って寝る時間が遅くなったり不規則になりがちなのは否なめません。
「眠る」ということは大事なことですが体力のあるうちは案外と「睡眠」ということに気が付かないものですが健康に取って一番大事な「睡眠」に気を付けて自然なリズムで「安眠」出来る様にしたいですね。




Posted by ゼットキ at 10:52 | この記事のURL
2010年01月15日
案外と少ないのが、
ブログを見ていて感じるのは時事ニュース系のブログが案外と少ないことです。

このファンブログの場合はアフィリエイトに関係していることが多いために時事問題やニュースを扱うということには記事内容から、つなげて行くことに難しさもあるのかも知れませんが、もう少し世の中の動きに絡めて読んでみたくなるブログがあってもいいかな、と思ったりしています。

この頃は活字離れが言われて久しいですが新聞を取っていない方も多いと聞きます、確かにニュースを新聞で知るよりもテレビの方がなじみもありますし速報性ということならインターネットには敵わないのは言うまでもありません。

しかし、ジックリと時事ニュースを読み世の中の動きを感じ取ることは新聞であろうとテレビ、ネットでも同じ様に思います。

活字の取っ付き難さというのもあるでしょうが先ずは活字であろうと漫画であろうとストーリー、大筋を掴むことがポイントです。

漫画の好きな方は、ある意味この大筋を一コマの画で理解される能力があると言えるのではないでしょうか。
ココまで来れば少し強引、我田引水に過ぎますがコチラを見て下さい。





不要になったパソコンの処分はコチラまで




Posted by ゼットキ at 14:24 | この記事のURL
>> 次へ