<< 2009年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ゼットキ
人物論 (03/25)
小町
人物論 (03/24)
ゼットキ
何度も読み返し得る本 (03/05)
yume
何度も読み返し得る本 (03/05)
ゼットキ
爵禄は得易く、名節は保ち難し (11/21)
プロフィール

ゼットキ
特になし
http://fanblogs.jp/nnnanikore/index1_0.rdf
2009年12月29日
もう一度、グリー
SNSも何か一頃の勢いがないですね、まぁー、ある意味で当然と言えるかもしれませんね、人を集めて人が勝手に企画してくれるのを待っているだけでは誰も魅力を感じなくなると思われますが、ココは提供するモノがハッキリしているところが魅力だと思います。

先ずは見て下さい。





またよければココも見てね

全ての写真をオンラインで管理

月額525円で容量無制限・無期限

●●30 days Album PRO●●



Posted by ゼットキ at 11:25 | この記事のURL
2009年12月25日
ブログ力を上げる
今年はこのファンブログで何とか所期の予定位置に達することが出来たことを素直に喜んでいます。

ただ、所期の目的と言っても最低ラインですので皆様のレベルに比べれば未だ及ばないのは当然ですが来年はもう少しマシな記事を書いてみたいと思っています。

単に広告バナーを貼るための記事でなく、テーマを持って追いかけるような内容のモノに出来れば少しはアフィリエイトにも役に立つと考えますし、それ以上に読者がいつも読むことを期待しているような分野を深耕しないと本当の意味でアフリエイトで収入を得るまでには行かないと思っています。

そういう意味でランキングへの参加も考えています。

皆さんも良ければ検討されてはいかがですか?





Posted by ゼットキ at 11:35 | この記事のURL
2009年12月22日
年末のかたづけ時に
そろそろ年末のかたづけを早いところでは済まされた方もおられるかも知れませんが、これからという方も結構おられるのではないでしょうか。

かたづけを済まされた方もまだの方も不用になった品物、ブランド品などはどうされているのでしょうか、特に使わなくなって、そのままになっているものはありませんか。

もし、もう処分を考えておられるならコチラを見て下さい。

ブランド買取専門 HAPPY MARKET


【ブランド超高額買取のHAPPY MARKET】
高額査定+オークションでの落札金額をお支払い!
面倒な写真撮影やコメント編集などは全てプロにお任せ!
ご利用は完全無料!登録料も送料も掛かりません!
この機会にぜひ!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1IB66W+C3TCD6+20V2+60WN7


自動車保険も見直しませんか?

比較.com 自動車保険一括見積もりサービス

Posted by ゼットキ at 14:05 | この記事のURL
2009年12月19日
ブログパーツとフォトストレージ
今月12月も半ばを過ぎると忘年会疲れもありますが、それ以上に残っている仕事を考えると気になるところですね。

しかし、やはりこのファンブログにあっては新年を迎えるに当たってブログの飾り付けを忘れてはいけないですね。

ブログの飾り付けはこのブログパーツでいかがでしょう。

良ければどーぞ!




また、これからは写真を撮る機会も増えてきますがそんな時はこういうのも利用してみてはいかがでしょう。




Posted by ゼットキ at 11:36 | この記事のURL
2009年12月17日
出かけるなら、巣篭もりなら
この年末から海外旅行に出かけるられる方もおられるかも知れませんが今年はやはりいつもに比べると少ない様ですね、また最近はお正月を都市型ホテルで過ごされる方もおられる様ですね。

そこで、お正月お出かけ派にはコチラをチェックしてください。





また、お正月は巣篭もりを決め込むぞ!と言う方はコチラをチェックしてください。
巣篭もりには何はなくてもコレですね。





Posted by ゼットキ at 10:01 | この記事のURL
2009年12月15日
先ずは資料を見て下さい
ネットショップで成功出来ればいいですが、そんなに簡単に成功はないと考え勝ちですが実際の事例を見て先ずは研究するところから始めてみてはいかがでしょう。

意外な気付きが得られるかも知れません。

ネットショップ成功事例って他人事にするか、自分の為に役立てるかは考え方一つだと思います。

68歳の店長が、楽天出店で月商1400万を達成。その秘密とは?


Posted by ゼットキ at 00:28 | この記事のURL
2009年12月13日
そろそろ年末、いつもの用意
今年も早いもので、もう12月も10日を過ぎると何かしら気忙しくなってくるものですね。

早いところでは既に年末の用意や準備に取り掛かられているところもあるかと思いますが、私などはこれからというところです。

まぁー年末は忘年会など行事もあって無理しがちですが睡眠だけはシッカリ取る必要がありますね。
という事でこんなバナーを貼らせていただきました。




またお正月用の買い物、こだわりの逸品にはコレなどはいかがですか、おかげ横丁!




来年のカレンダー、マニアックなものならココです。


Posted by ゼットキ at 12:03 | この記事のURL
2009年12月12日
事例集、無料
今日は楽天出店成功ノウハウ集を無料進呈の案内です。

身近な成功事例がヒントになります、ぜひネットショップ成功を目指すなら読んで見て下さい。

【ニュース速報】楽天市場に異変発生!



 ■ 個人企業が、いつの間にか楽天で月商約1億。売上激増の秘密とは?

 ■ 広島県に住む年配夫婦が月商1000万を達成したキッカケとは?ほか



楽天市場が教える【成功事例の無料レポート】お申込は、こちら!

Posted by ゼットキ at 10:29 | この記事のURL
2009年12月11日
今、注目の
今、注目のSNS、GREEの無料会員の募集です。

既に登録されている方もおられるとは思いますがミクシーに比べるとまだ々少ないように思います。

ミクシーに比べて面白さはコチラの方がある様にも感じますが、まぁーそれは人それぞれですので良ければ一度バナーをクリックして見てやって下さい。

会員数1500万人のSNS GREE


コチラは東映のアニメーション オンラインショップです。

ワクワクドキドキ!探していたモノが見つかるかも知れません。

東映アニメーション オンラインショップ


Posted by ゼットキ at 14:30 | この記事のURL
2009年12月08日
ブログ、先ずは検討してみよう
毎日書いているブログ、もう一度見直してみるのも必要ではないでしょうか。

アフィリエイトのためのブログであっても読者に見てもらえる、読んでもらえるのがブログの価値でもあると思います。

そういう意味でブログの活用を今一度検討してみるのも悪くないのではないでしょうか。









また、今まで書いた記事にもう一度スポッライトが当たるならこういう方法もあるのですね。

共通の趣味でブログ記事をシェア


カレンダーはいかがですか?



Posted by ゼットキ at 14:39 | この記事のURL
>> 次へ