<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ゼットキ
人物論 (03/25)
小町
人物論 (03/24)
ゼットキ
何度も読み返し得る本 (03/05)
yume
何度も読み返し得る本 (03/05)
ゼットキ
爵禄は得易く、名節は保ち難し (11/21)
プロフィール

ゼットキ
特になし
http://fanblogs.jp/nnnanikore/index1_0.rdf
2009年11月28日
セミナー
ビジネスセミナーというのは結構面白いもので、ある意味「宝探し」の様な感覚で見てもらえればと思います。

私もいろんなセミナーに首を突っ込んで来ましたが、本当に役に立つセミナーもあれば時間の無駄というのはあります、特に上から目線のコンサルタントというのは曲者ですがセミナーの受講者の持っている問題意識を取り上げて、その解決策を探るという手法で話される講師の方のセミナーは本当に役に立ちます。

自分のスキルアップ御自身の価値再発見ということでも自分に合ったセミナーを受けることは有益です。





Posted by ゼットキ at 12:19 | この記事のURL
2009年11月25日
工夫一つで優れモノ
そろそろ年賀状を準備しないといけない時期となってきましたね。

毎年のことですが書くまでが何となく負担に思うもので書き終わると気分的にもスッキリするものですが、名前だけというのも味気ないのでコメントを書き添えるようにするとなかなか大変です。

そこで、こういう年賀状はいかがですか?

動画年賀状

チョット工夫でこの感動、今年はこれで行きましょう。


Posted by ゼットキ at 14:06 | この記事のURL
2009年11月22日
年末の帰省や旅行なら
今年も早いですね、11月も後一週間で終わります。

12月と言うと何やら気忙しい感じになりますが、年末から帰省やご旅行に出掛けられる方も多い事と思います。

もちろんユックリと豪勢に海外という方もお出でだと思いますが、景気実態がもう一つな上に冬のボーナスが期待出来ない現状からは海外でも近場という向きになりそうですね。

近場の海外なら沖縄や北海道なども結構魅力がある様に思います。

国内旅行というなら故郷への帰省も国内旅行でもありますので是非一度年末から年始にかけお出かけをお考えの方はクリックして見て下さい。

ビックリ価格に注目!!全国発着、往復航空券+宿泊券パッケージツアー発売中!
⇒旅ポケ.com

Posted by ゼットキ at 18:36 | この記事のURL
2009年11月19日
もし天気が良ければ
秋もいよいよ晩秋を迎える時期となりました。

今度の連休は日帰りで深まる秋の気配を満喫するのはいかがでしょう。

もちろん、連休に限ったことではありませんが近場であるからこそ、つい行きそびれてしまっている所なんかに良い企画があれば行って見たいと思いませんか。

遠出ばかりでなく身近な日帰りの小さな散歩旅行も結構、面白いものです。




Posted by ゼットキ at 00:44 | この記事のURL
2009年11月17日
これで安心
これからはテレビ番組が見ものの時期になります。

特にNHKなどでは大河ドラマや紅白歌合戦、企画モノといった番組も見られることが多いと思いますが、見たい番組に限って仕事や所用の関係で見忘れたり、もちろん録画も取り忘れたりというケースが結構あるものです。

しかし、コレがあれば安心です。

先ずは無料なので登録されてはいかがでしょう。






また、いろんな場面でプロジェクターがあればと思う時がありますが、そういう時はココを見て下さい。

コレならというのが見つかると思います。




Posted by ゼットキ at 13:10 | この記事のURL
2009年11月16日
メルマガ読んでみて
なぜか、東京電力のメルマガ、テポーレを再度アピールさせていただきます。

メルマガ登録のプログラムは結構ありますが得るところ大なるものと思っています。

読んで得か損かと言えばになります。

お得です。



Posted by ゼットキ at 00:14 | この記事のURL
2009年11月13日
ハデに飾ろうかな
たまにはバナーで満艦飾というのもどうですか、まぁーしかし、こういうのは先ずあまり見てもらえないかも知れません。

しかし、多様なニーズを惹起するのにはたまには必要ではないでしょうか。

アレもコレもそして、この様な「モノ」のがあったりして「その気」にもなると言うものだと思います。

今日は無制限一本勝負イキマッセー!

これからの季節、飲む機会も多いと思います、是非見て行ってやー得になっても損はしまへんでぇー。




ほんでから酒ときたら美味いモンやな、ホンマ人間幸せやね。




幸せ、言うたら世の中どないなってんのや、活字より漫画の方がよう解る




暮らしに根付いた漢方薬の事ならココでっせ。




そういや今年ももうすぐ12月、来年の確定申告も考えんとあきまへん。




気持ち新たにして来年は転職を考えている方はここも見てや。




お店、飲食店の看板をネットで出すなら検討してや。




ダウンロード販売そんな事出来たらエエなぁー。
ブログのような手軽さで、あなたもダウンロード販売が可能に!デジマーケット


ネットナビならいっぺん覗いたって。




最後にココも見てね。



Posted by ゼットキ at 17:55 | この記事のURL
2009年11月12日
日々の暮らしに価値ある情報
以前にも紹介させていただきましたが生活者にとって本当に役に立つ地域の情報って案外と見落としていることがあるものです。

暮らしに直結するサイトです、内容をよく見て下さい。

地域に根ざしたコミュニティだからこそ伝えられる価値があります。





不動産情報サイト、ホームズを運営しているネクストが地域コミュニティサイトとしてロココムを運営しています


Posted by ゼットキ at 00:46 | この記事のURL
2009年11月09日
いろんな活用シーンを
WEBカメラって私はあまり知らないのですが、イメージではカメラを設置してネットで室内の状況を見ることに使われる様です。

外出時に家にいるペットの状況を見たり、防犯的な使い方、室内点検など、いろんな場面を想定しての活用シーンは考えられると思います。

先ずはどんなことが出来るかジックリと研究してみて下さい。


Posted by ゼットキ at 11:48 | この記事のURL
2009年11月07日
いろいろあります
レンタルサーバーは本当にいろいろあるモノですね、まぁーこういう時こそ逆に良いモノが見つかるのかも知れません。

ジックリ検討してみて下さい。





競馬の予想は難しいですが、この予想は面白くて当たりかも先ずは見て下さい。

エンタメ系ポイントサイト「予想ネット」!豪華入会キャンペーン実施中!

Posted by ゼットキ at 00:16 | この記事のURL
>> 次へ