広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ゼットキ
人物論 (03/25)
小町
人物論 (03/24)
ゼットキ
何度も読み返し得る本 (03/05)
yume
何度も読み返し得る本 (03/05)
ゼットキ
爵禄は得易く、名節は保ち難し (11/21)
プロフィール

ゼットキ
特になし
http://fanblogs.jp/nnnanikore/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年10月31日
ニュースの見せ方
ニュースと言うと確かに堅いイメージがあるとは思っていましたが、こういう見せ方というか報道の仕方って言うのもあるのですね。

「漫画でニュース」って切り口は面白いと思います。

ただ、漫画で描くイメージが読者にどのように伝わるのか、という点に関しては言葉や文字に比べて感覚的に捉えられる部分はあるでしょうね。

しかし、今まで言葉や文字にはない感覚面で捉えるということはニュース報道ということに対して新たなファンを獲得するかも知れない、と言える様に思います。




Posted by ゼットキ at 00:41 | この記事のURL
2009年10月29日
ブログ、やはり書いて見よう
このファンブログをやっていて誰でもそうだと思いますが、なかなか簡単にアフィリエイト収入に結び付くものではないと感じられている方もおられるでしょう。

もちろん私もその一人ですが、ブログを書くことで収入につながるなら試してみたいと言う気持ちはありました。

ただ、そのために明らかな提灯記事を書くということに抵抗を感じます、がしかし、提灯記事でなく自分の思いを書き連ねることが出来るなら検討してみたいと思っています。

調べた上ですが、一度やってみて内容的に判断して見込みがなければ辞めるだけのことです。



2009年10月28日
漢方薬
漢方薬って、あまりなじみがないと言う方もおられるかも知れません。

また、一般的には昔の薬というイメージがあるかも知れませんがカラダに優しい薬でもあるのは昔から伝わってきていることでも解ります。

漢方薬ってどう、と思われるならゼヒクリックして見て下さい。

更年期の悩みを漢方で乗り切る【漢方ドットコム】


先ずは漢方薬についての知識を得て下さい。

Posted by ゼットキ at 18:27 | この記事のURL
2009年10月26日
サンプル、お試しか!
サンプル情報からお宝を探してみるのも楽しみかも知れません。

サンプルって当たり外れもあると思いますが、自分で分野を決めてお試しが出来たらコレっと思うものに当たることも充分あります。

無料なら登録して見てはいかがですか。

その前に、どんなモノがあるのか調べてからにして下さい。

先ずは下記をクリックして見てね!




Posted by ゼットキ at 00:18 | この記事のURL
2009年10月24日
明日は菊花賞
このブログで競馬のことはあまり書きませんが私の最大の楽しみが競馬であります。

競馬に関するブログは別ブログでこのブログともリンクしています競馬脳というブログに書いています。

しかし、明日は菊花賞ということなので少し競馬の事も書いてみようという気になったという訳です。

このファンブログでも競馬をテーマにされている方は多い様ですが、払い戻し金額に目が行っている競馬ファンというのも結構いますね。

競馬場にいると払い戻し金額の発表があり、その時場内のどよめきが起きますが高額の払い戻し金額と決まっています。

ギャンブルをする以上、金額が大きいければ大きいほど興趣をそそられるものでもあります、しかし、競馬ほど人の心理が影響しているギャンブルは無いと言うことを考えておく必要があります。

皆と一緒なら負けで、「人の行く裏に道あり花の山」という相場格言と同じもので人気を読まないと当たるモノも当たりません。

明日の菊花賞、貴方は人気をどう読むのでしょうか。

まぁー、競馬とは違うかも知れませんがコレなどもやってみてはいかがですか?
もちろん、仮想ゲームですので負けても損することはありません。




Posted by ゼットキ at 11:06 | この記事のURL
2009年10月21日
絶好の時期
秋の行楽には絶好の季節が到来しました。

今年はこの間まで台風などと少し時期が例年と比べズレている感じはありましたが、ここへ来て漸く秋本番の気配となりました。

日曜日やお休みの日にブラっと出かけたくなりますが、日帰りでこの季節をノンビリ味わうと言うのも良いのではないでしょうか。

お手軽にお手頃な費用で秋を満喫出来れば儲けモノです。




Posted by ゼットキ at 18:23 | この記事のURL
2009年10月19日
ブログランキング
ブログランキングって実際に利用価値があるのか、どうか試してみるのも良いのかも知れません。

ランキングに参加してアクセスが増えれば結構なことですし、一度考えて見ます。


ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

ココもどうでしょうか。


Posted by ゼットキ at 13:08 | この記事のURL
2009年10月17日
とにかく書いてみる、それから
アフィリエイトということをやってみて思うことは現実は甘くない、と言うことですが実際の取り組みは、ただ単に広告バナーを貼っているだけに過ぎないわけです。

しかもアフィリエイトブログでバナークリックを期待してもほとんど狙いは皆、同じと言うことになります。

それならブログを書いて僅かでも報酬を貰う方が良いのではという見方もあります、ただ提灯記事を書くことに多少とも気持ちの上で引っ掛かりはありますがバナーを張ることと記事を書くことはそんなに違いがあるものでもないと思います。

要は自分自身の目線に沿って尚且つ依頼要望を満たす内容であればコチラの方はより確実なのではないでしょうか。

ブログでネタを書いて★2000Pt貰える!★

2009年10月16日
いろんなバナーを集めました
情報というのはプラスの面もあればマイナスに働くこともあります。

それだけにいろんな分野を時には同視点で見ることで相互に補完し合うことも可能になるのではないでしょうか。

あまり理屈を言っても始まりませんが、いろんな情報をそろえてみました

先ず、何と言っても気をつけなければいけない新型インフルエンザ





税理士さんに御用のある方はコチラ

税理士無料紹介ホットライン


格安国内航空券をお求めの場合はコチラ




転職をお考えならコチラ

お仕事情報を簡単検索

飲食店の方で簡単にホームページを持ちたいならコチラ





デジタルデータのダウンロード販売をお考えの方はコチラ





お酒のことならコチラがピッタリ





ネットショップナビならコチラ





Posted by ゼットキ at 13:44 | この記事のURL
2009年10月14日
ネットショップ
ついこの間ですが、ネットショップについていろいろ検索したりしていましたが、何か便利な様で案外と難しいモノなんだなぁー、という感じを受けました。

確かにコレという商品の内容が自分でもハッキリと把握出来ている場合はネットで検索して価格条件の安いものを購入するという方法は適していると思います。

しかし商品についての知識を持ち合わせていない場合、どこのネットショップが客観的に見て適しているのか、などはよほど時間を掛けて調べない限り解るものではありません。

そこでこういうサービスも利用してみる価値があるのではないでしょうか。





飲食店のホームページならココ

ブログ感覚で手軽に飲食店ホームページ「グーペ」

Posted by ゼットキ at 17:48 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。