<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ゼットキ
人物論 (03/25)
小町
人物論 (03/24)
ゼットキ
何度も読み返し得る本 (03/05)
yume
何度も読み返し得る本 (03/05)
ゼットキ
爵禄は得易く、名節は保ち難し (11/21)
プロフィール

ゼットキ
特になし
http://fanblogs.jp/nnnanikore/index1_0.rdf
2009年09月30日
生活者情報、こんなのもある
地域コミュニティという言葉を聞いてどんなイメージをもたれるでしょうね。

またSNSと言うとミクシィやグリーを連想されるかも知れませんがココは全く違います。

「Lococom」って何と思われる方もおられると思いますが、不動産情報サイト「ホームズ」を運営する株式会社ネクストが運営しています。

新しい家に入居される方の為につくった生活者のための地域コミュニティなのです。

誰でも、そうだと思いますが新しく引っ越した先の情報については先ず解らないのが当たり前ですし、何よりも地域と馴染めるのか不安に思うことっていろいろあるものですね

この部分にスポットを当てて家を購入された方、若しくは購入を検討されて居る方を包括的にフォロー、サポートしようというのが「Lococom」です。

もちろん、利用者は地域に住む人全てが対象で地域でお店をやっている方などにとっては顧客獲得や広告宣伝にもつながります。

私のヘタな説明より先ずはよーく見て下さい。
必ず、関心を持たれると思います。




Posted by ゼットキ at 11:44 | この記事のURL
2009年09月28日
ブログライターを目指そう
ブログを使って何とか収入を得ようとした場合アフィリエイトが一般的なわけですが、ただ一頃と違って今では物販アフィリエイトなどを対象にした場合に以前の様に多くは望めないと思っています。

もちろん、テーマを絞ってターゲットを明確にすれば、まだ十分に活用範囲はあると思います。
ただ、以前の様にバナーを張って待ち受けるだけでは先が見えているのではと私自身は見ていますが皆さんはどの様にお考えですか。

折角ブログというものを利用するのであれば書くということで商品の特性を伝えると言うこともレビューということで価値がありますが、それ以上に今何が売れているのか、どういうトレンドであるのかなどを書くことによって利用者としてのユーザーはもちろん売り手やメーカーに対しても影響力が持てればブログを通じた収入につながるように考えています。





無料ブログをもう一つ紹介いたします。





最後にココにも目を通して見て下さい。




2009年09月27日
試して見て
面白そうなプログラムが見つかりました。





実際見てもらった方が解りやすいと思います。


Posted by ゼットキ at 11:49 | この記事のURL
2009年09月26日
一攫千金
いろいろブログを見ていくと結構面白いことに気がつきます。

競馬好きな方が非常に多いということです。

そういう私も競馬好きというより馬券好きといった方が正しいかも知れませんが大好きの部類に入る一人です。

ただ、私は事前のレース予想は一切しませんし、もちろん予想紙も買いません。
長年、この方法でやって来ましたし、馬券の買い目点数もボックスやマルチ、フォーメーションという買い方をせず、多くて4点少なければ素一(1点勝負)に拘ってやってきました。

競馬はどこまで行ってもギャンブルな訳で全部の買い目を買うことなどは可能だけれども買う意味がないことを考えれば競馬は素一勝負であるべきだと思っています。

それにしても一攫千金の夢を追う方は思った以上に多いですね。

しかし、一攫千金を追えば追うほど獲物は離れていくものです、一攫千金を得たいのは誰でも同じですが人と同じコトをしていては絶対獲得出来ません。

自分流のやり方を編み出してこそ一攫千金の方から近付いてきてくれるかも知れません。

こういうネタはブログネタにはなるのではないでしょうか。





ここは複数ブログも作成できます。
無料どころか、稼げるブログ。Seesaa


そして小説にしたいならココですね。





Posted by ゼットキ at 11:26 | お金 | この記事のURL
2009年09月25日
チョット書いてみませんか
アフィリエイトのプログラムでもコレは少し珍しいタイプでは、と思うのがありましたので紹介させていただきます。

いろいろなプログラムがありますが、大概バナーを見ればクリックしなくても中身が解るものが多いと思います、が、以下のバナーは、まぁー小説・エッセイを書いてみませんかと言うものです。

日常思ったことを書いてみると言うのはブログで毎日やっていることですので後は少し想像力を膨らませれば面白いことが起きるかも知れません。

ぜひ挑戦して見て下さい。





またブログでライターを目指すにはコレなんかも最初のキッカケづくりになると思います。

ブログ記事を投稿するだけで原稿料を貰える

┏┓ ──ブログでプチ"ライター稼業"── ┏┓
┗ ■ ====================================================== ■ ┛

■┐□┐■┐ ブログをお持ちの方ならすぐに参加できます! ■┐□┐■┐
└■└□└■ 1記事投稿で数百円〜数万円がもらえる。  └■└□└■
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1I4G1E+FUDB2Y+10J0+5ZEMR

Posted by ゼットキ at 10:10 | この記事のURL
2009年09月23日
ランキング
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有

ブログランキングに登録してみてはいかがですか、私自身はランキングそのものにはあまり関心はありません。

しかし、ランキングに参加することによっていろいろ勉強出来ることがありますし何よりもランキングに参加することによって上位のブログと関係づくりなどが出来れば当初の目的は果たせるのではないでしょうか

良ければ秋の深まりと同時にブログの新たな展開を考えて見ませんか。


ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!





2009年09月21日
儲け話しはいろいろ聞くが



最近はあまり聞かなくなったと思っていましたが、またこのところ、ちょこちょこ耳にする年収ン億円話し。

確かにそういうこともあったかも知れませんが最初の元ネタがいろいろ脚色されて現在に至っている感じです。

しかし、人はこのン億円とかン百倍と言う表現に弱いのでしょうか、私も競馬が好きでン百倍のオッズに魅了されて外してしまうケースが多いのですが後から考えてみると根も葉もある場合と無い場合があります。

単に話しとして聞くなら根も葉も無い話しの方が面白いかも知れませんが、やはりホンモノかニセモノかは見分けるモノサシは持ちたいですね。

マクロミルへ登録





Posted by ゼットキ at 11:20 | この記事のURL
2009年09月19日
お得をキャッチ、キャッチ、キャッチ




連休はどんな秋をお過ごしですか、この連休は天気も良くて旅行などに行かれる方も多いと思います。

連休はユックリとされるのが一番ですが、現実に目を向けて見れば厳しい景況感が続いています

まぁーこの際、難しい話し、は別にして「お得情報」に目を向けてみませんか。

以下のサイトにコレという情報があるか、どうか確かめて見てはいかがですか





【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有

Posted by ゼットキ at 20:54 | この記事のURL
2009年09月17日
今度の連休は
今度の連休は皆さんどこかへご旅行でしょうか、私は競馬三昧で過ごす予定です。

競馬で確実に儲かれば言うこと無いのですが確実に損することはあっても儲かることは稀ですね。

しかーし、私が考案した「一点集中三回転百倍法」を以ってすれば億万長者の夢は確実に見られます

夢だけか、と言われる向きもあろうか思いますが、もちろん夢だけに終わるか現実に億万長者になるか、は「競馬脳」に関わってきます。

今日の負けは明日のため、明日、明後日の負けは億万長者への招待状です。
一時の負けに怯えていたのでは競馬は出来ません。

いかにして勝って億万長者になるか、馬券人生の集大成とも言える奇想天外な馬券戦略「一点集中三回転百倍法」をこの連休にはじめて試すのが今から待ち遠しい気分です。

皆さんの「こだわり」や「思い」良ければコチラへどうぞ!



玩具・おもちゃ販売のベルモ

Posted by ゼットキ at 11:53 | この記事のURL
2009年09月14日
住み替え
今の世の中、サラリーマンも厳しい時代になりましたね、昔はそれこそサラリーマンは気楽な稼業と来たもんだ、と言われましたが今では仕事の量は増えても給料は増えません。

給料が安いと感じているサラリーマンは大企業の方でも結構おられるようですね。

自分の持ち家を持ちたいと言うのは誰でも思うことですが、どんな計画をお持ちでしょうか?

持ち家取得のために計画もあると思いますが、固定費の削減は企業と同じで所得が伸びない現状では必須の条件です

独身の方はもちろん、まだ所帯を持ったばかりの方なら賃貸住宅マンションにお住まいの方も多いと思いますが家賃の見直しも固定費の削減には大事なポイントです。

住み替えを考えておられるなら一度見て下さい。





Posted by ゼットキ at 12:21 | この記事のURL
>> 次へ