広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ゼットキ
人物論 (03/25)
小町
人物論 (03/24)
ゼットキ
何度も読み返し得る本 (03/05)
yume
何度も読み返し得る本 (03/05)
ゼットキ
爵禄は得易く、名節は保ち難し (11/21)
プロフィール

ゼットキ
特になし
http://fanblogs.jp/nnnanikore/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年08月31日
A8.netで良かった事
私は現在A8.netをやっていますが他のアフィリエイトASPにも加入しています。

最初はA8.netだけでやっていましたが他のアフィリエイトASPにも加入するのも悪くないのではと思いやってみましたがハッキリ言って使い難いのとアフィリエイトに至るまでの審査などや手順を幾つも踏まなくてはならないのでコレでは私としては非常に使い難いという感じで登録はしたものの休止状態のままです。

A8.netが最初のアフィリエイト体験だったので他のアフィリエイトASPと比較していなかったので解りませんでしたがこうして他も体験してみるとA8.netの使い易さ、というものが今さらながら良く解りました。

アフィリエイトならA8.netで間違いないと思います。


アフィリエイト




Posted by ゼットキ at 14:37 | この記事のURL
2009年08月30日
これから、
さて選挙の結果はマスコミ報道の予測通りなのでしょうか、何はともあれ開票結果が気になります。

いろんな意味において、これからの時代は相当厳しい状況が続くことは否定できませんが自分の収入に対して具体的に計画を持つことが大事だと思います。




Posted by ゼットキ at 00:14 | この記事のURL
2009年08月28日
そう言えば選挙ですね
今度の日曜日は衆議院選挙ですね、私自身は支持政党なしなので選挙に行くか行かないかをまだ決めていません。

それにしてもいろんな政党があるのですね。

泡沫政党の存在意義はあるのでしょうか?

しかし、与党や野党と言っても政策選択が限られた中での争いなので本当に何を争点にするかを明確にしていない中では目クソ鼻クソとまでは言いませんがドッチに転んでも大差ないように思います。

争点を明確にしないためにマニフェストなどという横文字を頻繁に使っているのを聞いているとカッコだけつけるな!と感じるのは私だけでしょうか。

まあー私に似合わない話はコレくらいにしてモノを見る目を養うことはこれからますます大事になってきます、趣味として実益を兼ねたモノとして先ず、見る目要するに「目利き」力を養いましょう。









こんなのも見て眼力を付けよう。






Posted by ゼットキ at 15:46 | この記事のURL
2009年08月27日
お気に入りがあるかも
こういうモノって機会がないと手に入り難いモノですが、時として偶然に手にする事が出来るのも、ある意味で不思議ですね。

自分が楽しめてそれでいて資産としての可能性も見出せるわけでオモチャと言えばオモチャには違いありませんが、気に入るかどうかを先ずは見て下さい。





また、雑貨ならコレもお気に入りを探してネ。

【AJARA本店】アジアン雑貨の注目ショップ

Posted by ゼットキ at 01:06 | この記事のURL
2009年08月24日
ブログに役に立つ
ブログを書く上でいろんな情報や材料があればそれだけブログネタが豊富で更新も楽しみになります。

メールマガジンの活用はそれ自体役に立ちますが、書き方などを参考にするためにも勉強になりますので良ければ見て下さい。




Posted by ゼットキ at 19:19 | この記事のURL
2009年08月23日
秋のイベントに備えて
今年は早いもので日中は暑い日々が続きますが、朝夕の風は秋近しを思わせる様になって来ました。

今年の夏は長雨でスカッとした夏日和という日が少なかったと言う気がしますが、その分爽やかな秋が続いてくれればとも思います。

さて秋と言えばいろんなイベントが待ち受けているわけですが、こんなのはどうでしょう。

覗いて見て下さい




もちろん、眠れるお宝のココもお忘れなく覗いてネ!




Posted by ゼットキ at 11:39 | この記事のURL
2009年08月21日
お宝が見付かるかも
これからはお金ももちろん大事ですが、モノの価値を見極め市場性のあるものを発掘してお宝にしておくことも必要だと考えます。

そういう意味ではアジア雑貨と言うのは眠れるお宝の山かも知れません。

さあ―、お宝探しの探検に出かけましょう。




Posted by ゼットキ at 11:31 | この記事のURL
2009年08月19日
気をつけよう
此処に来てまた新型インフルエンザが急速に拡がっているようです。

まだ暑さも和らいでいない現状で、この様な状況ならこの秋は相当な脅威になって来る様に感じられます。

今取り得る策を早急に取ることが必要だと思います。




Posted by ゼットキ at 19:06 | この記事のURL
2009年08月17日
求められる声
今、時代は大きく変わろうとしています。

昔の高度経済成長の時代と今では消費者が求めるモノが違っていることは皆さんも異論のないところだと思います。

しかし、現在という時代は高度経済成長に変わるモデルが存在しないことによる試行錯誤の中で企業もその戦略の見直しを進めていますが、どんな時代になろうと最終消費者と直に向き合うことが基本でなければなりません

そういう意味では貴方の声を届けてみませんか

ブログで企業に対する意見や感想を書いて?企業からおこづかいが貰える?

2009年08月14日
何が役に立つのか
このところメルマガの宣伝をしていますが、それは結局自分自身の力となって帰ってくるからです。



アフィリエイト・ブログだからとバナーを貼っていればクリックしてくれる時代はもう過ぎたのではと思っています。



これからはホンモノしか通用しない時代になってきます。

ではホンモノって何かそれは時代と社会が求めるニーズに愚直に対応したものでしかないということです。

その為には先ず、自身の思いをブログに書き連ねることから始めるのが一番ストレートな方法だと思います。
そんな方にピッタリなのはコレです。




シーサーブログですが、ココの良さは何と言っても複数ブログ作成できることで互いに関連性を持たすことが出来れば自ずと関心度合いが高まるというものです。

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。