アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

yahoo!ジオシティーズから追い出されたのは私のホームページ





利用規約に違反した私のサイトはyahoo!ジオシティーズから追い出されたよ。

やっぱり!

アフェリエイトで規約違反だらけのホームページだから、今までの3年間、チェックが入らなかったのが不思議だったのかも。


残念ですが、yahoo!さん、今まで有難うございました。


映画やTVドラマを無料視聴、世界サイトを50件ほど紹介していました。


サイトからの動画保存ソフトも無料配布!してたし。


毎日、更新するのが大変でした。


そんなことで、追い出されたので、新たに無料スペースを探しました。




>>無料で使える容量無制限レンタルサーバー


私のファンも多少いましたよ。1日150~200名、600PV程度の小サイトです。


yahoo!ジオシティーズでの閲覧ができなくなったので、


さっそくTOK2無料スペースへの移転作業に入ります。


TOK2では専用の広告が出るとのことです。


今時、無料スペースは非常にありがたいので、

とりあえずどの程度なのか?試してみます。



----------------------------------------------------------------

登録が終わりました。 一発太郎でサーチエンジンにも登録しました。


検索されるまでには、早くて2週間くらい掛かると思います。
(3週間経ちましたがアクセス0件です)やっぱりダメかな?

でも今度は、Yahooに無かった「掲示板」が無料で付いています。


でも、今までの3年間で蓄積された1.353.000アクセスが、0からの始りになってしまったのが非常に寂しいです。



http://www42.tok2.com/home/yueyah/


映画で学ぶ中国語、日本の映画・TVドラマ・アニメを配信する中国サイトは、「吹き替え」や「中国語字幕」が付くので、中国語の勉強に役立ちます。 複数の中国サイトから。お気に入を探してお楽しみ下さい。


レンタルサーバー





yahoo!ジオシティーズから追い出されたホームページ。規約違反をしたらしいです。

毎日、更新していますが、連絡もなく、突然の事だったのでビックリ!

でもスペース提供側に文句は言えないし。今まで有難うございました。


そんなことで、新たに無料スペース探しを始めました。

そうしたら、ここにたどり着きました。


>>無料で使える容量無制限レンタルサーバー


登録はこれからですけど、ほかの広告が出るとのことです。

今時、無料スペースなんて非常にありがたいので、

とりあえずどの程度なのか?試してみます。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。