アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ダイエットしすぎるとニオイが強くなる?

Q.ダイエットしすぎるとニオイが強くなる?

A.「食事制限のみのダイエットは悪臭の素。体内の炭水化物やタンパク質が不足するため、中性脂肪がニオイを放つ脂肪酸に変化。汗臭さ→アンモニア臭→甘酸っぱい臭と3段階の悪臭が漂います」(五味クリニック院長・五味常明先生)

体のニオイのメカニズムを知り、この夏は自分にあったケア法でイヤなニオイとサヨナラしよう!

ダイエットにオススメな 「 紅ズワイガニと玉子のぞうすい編 」




ダイエットには障害が付きもの。

今回は前から気になっていた「紅ズワイガニと玉子のぞうすい」を食べました。

美味しかったです!本当にオススメ!

カニのほぐし身がお米よりも多いかも?と感じるほど、カニの風味がたっぷりでした。

私があまりにも「おいし〜い!」と感激していたら、その声につられてやってきた息子(14歳)に残りのぞうすいを全部食べられちゃいました(涙)

私、ひと口しか食べてないのに…。(涙)

とにかく、美味しいのでぜひ食べてみてください!今なら5パック980円で購入できます。






カニと玉子の組み合わせは間違いないはず

      



カニの身がごっそり入っているのが嬉しい!




さて、ダイエットの結果は如何に! ・・・・・・



豊富な種類 ぞうすい編





















パチスロ







注意 : こちらのゲームは、株式会社オリンピアのホームページにリンクされています。当サイトが製作や配布しているものではありません。












パチスロ・パチンコでの詳細については、 OLYMPIA メーカーサイトまで
     


楽天VIDEO




楽天VIDEO

有料 (月額 294円)
入会から3ヶ月会費無料


楽天会員登録を使って対象サービスを利用すると、通常はお買い上げ代金の1%の楽天スーパーポイントが貯まりますが、楽天市場では、ポイントが倍になるお得な企画を随時開催しています。

【楽天カード特典が拡大されました】





・国内旅行中の事故や、ホテル・旅館内での火災事故等に対して
傷害死亡・後遺障害保険金最高5,000万円が補償されます。

・お誕生日月は、楽天市場、楽天ブックスでのご利用でポイント3倍
・楽天VIDEO、楽天ブックス、楽天レンタル贅沢に3つのサービスでご利用できます。すべてポイント+1%
・電子マネーEdy(エディー)が付いている

映画ドラマのダウンロード

もし、映画やドラマをダウンロードして楽しみたい方は こちら(tv.sohu) のサイトが宜しいと思います。
日本の映画TVドラマ、韓国ドラマをたくさんダウンロードしよう。


   動画ダウンロードソフト(無料)→RealPlayer






ソドンヨ

天使の誘惑

独身


十二生肖



金甲戦士 ウルトラマン

十二生肖

クレヨンしんちゃん

恐竜

シー ヤン ヤン


中国の人気アニメ、かわいい シー ヤン ヤン

小学生の娘が大好きなキャラクターです。 

このアニメを見始めたことが、中国語を話すキッカケとなりました。


キャラクター総登場の シーヤンヤン神経衰弱で、遊んでみっか。


制限時間内で ガンバレよ! 

とりあえずチャレンジ!「開始遊戯」ボタンを押せば始まります。










  >>>アニメ視聴なら・・・・

不快な脱毛に うんざり

【脱毛/美顔/痩身】   ピュウベッロ


自分で脱毛処理(ハサミやカミソリ)したら、後からチクチク生えてきたり、ひどくかゆくなってしまったり…。って不快感が気になる。

近くのエステに行ったら、「安いからいったのにいっぱい買わされた!」「ぜんぜん予約が取れなくて期間内に終わらなかった!」「痛くて途中でやめちゃった!」 

もう、うざいエステには懲り懲り

そんな思いを二度としないために お店選びが重要 だと思いますね!

 私が通うピュウベッロなら満足できますよ。

あなたも、近くのお店を検索して、行ってみてね。





満足要点

ハイジニーナ脱毛(ショーツ内の脱毛)

だから注目された  人気のVライン脱毛がお手軽プランに
生理時の経血や、おりもの、排泄物がアンダーヘアに付着することでデリケートゾーンに雑菌が繁殖しやすい状態になり、「かゆみ」や「不快感」、「におい」の原因となることから、衛生面だけで見てもハイジニーナのメリットは大きく、また、水着やローライズファッション、勝負下着でおしゃれをする際に最適なスタイルでもあります。新婚旅行のエチケットに 思い切って。とても良いかも?




せっかくの脱毛!失敗したくないよね!だから私は満足度重視のピュウベッロ

【表示料金以外一切不要/期間制限なしでしっかり脱毛/ほぼ痛みなし!】

▼△▼充実のエステメニュー▼△▼

◇脱毛:ヨーロピアン脱毛/黒ずみケア

◇美顔:美顔器/アンチエイジング/美肌パック

◇痩身:セルライト除去/脂肪燃焼/人間洗濯機/水太り解消/肩こり解消

◇美容:まつ毛エクステンション









パチスロ  OLYMPIA

時々ですが、主人がパソコンの前で「パチスロ」にハマっています。

現金を持たない主人だから。 でもこれなら現金不要で遊べますね。貴方もご一緒に遊んでみては如何ですか?


OLYMPIA  大吉倶楽部 シミュレーター ゲーム(無料)









 >>> もっと、他の機種で遊ぶ

警察官が知りたい中国語

私が最初に教えた中国語は、日本人の「警察官」の方でした。

中国人による犯罪に真剣に取り組む警官の姿はご立派と思います。

それは、中国語の「待てぇ!」「逃げてもムダだ。止まれ!」という中国語です。


今、書店では「サルでも分かる」「10日間でペラペラ」「聞き流すだけ」「寝ながら出来る」 という本が、ヒットするそうです。 

本を読んだだけで、英語や中国語の読み書き、会話が出来る人が、あなたの周りに何人いますか?  これは誇張しすぎですよ。

こんな方へ

中国語の本を買ったけど、最後まで読まずに挫折しました。
年齢的に中国語を始めるのは遅いと思う。
忙しくて時間が無い。
興味はあるんだけど、発音が難しくて踏み出せない。
これからは中国の時代。将来性を考えると何か得する事がありそう。
仕事で使うけど、早期に習得する必要がある。
「10日間で簡単」という本、教材はどれも似ていて、うんざりしている。
中国語教室は、かなり高額だから、かなり思い切らないと始められない。
最短の時間で、本気に身につけたい。


千葉県市原市で中国語を習いたい方のお手伝いをしています。レッスンは安心なマンツーマン式。中国語習得のことなら私がお手伝いできると思います。

語学の学習って、最初はとっても不安に思うでしょ。でも、お試しで気楽に始めたはずが、楽しくなっている。というのが、「えっちゃん式」。 「入会金不要」。




※ 日本、韓国、中国の映画ドラマの無料視聴方法についても 教えています。


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。