アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

初雪の恋 ヴァージン・スノー無料視聴(イ・ジュンギ) 

初雪の恋 ヴァージン・スノー 無料視聴


陶芸家の父の仕事の都合で日本の高校へ転校することになったミン。転校前日、京都市内を探索していると、袴姿の女の子に出会う。一目惚れだった。

翌日、学校へ行くと、女の子は佐々木七重でクラスメイトだとわかる。絵を描くのが趣味の七重に必死にアプローチし、2人は付き合うことになるが、七重はある日突然姿を消してしまう。

七重の消息も分からないまま、ミンは韓国へ帰ることになってしまう。離れ離れの2人を運命が引き寄せる。

“韓国一美しい男”の異名を取る『王の男』のイ・ジュンギと、『ただ、君を愛してる』の宮崎あおいが共演


>>>他の映画ドラマを無料視聴する

>>>壁紙ダウンロード

おくりびと

おくりびと 無料視聴



視聴には無料PPSダウンロードが必要です。

ひょんなことから遺体を棺に納める“納棺師”となった男が、仕事を通して触れた人間模様や上司の影響を受けながら成長していく姿を描いた感動作。監督には『壬生義士伝』の滝田洋二郎があたり、人気放送作家の小山薫堂が初の映画脚本に挑戦。一見近寄りがたい職業、納棺師に焦点を当て、重くなりがちなテーマを軽快なタッチでつづる。キャストには本木雅弘、広末涼子、山崎努ら実力派がそろい、主演の本木がみせる見事な納棺技術に注目






もっと他の映画ドラマを見る
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。