アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

癌治療に漢方?蜂毒?






『がんを治す新漢方療法』



世界で認められた抗ガン漢方薬「天仙液」
「天仙液」は中国、オーストラリア、香港、タイで「医薬品」と許認可され、アメリカではFDA(米国食品医薬品局)において漢方サプリメントとして承認を受けております。
近年、新しい治療法を求めているガン患者が多く、資料請求が非常に容易となっております。







『週刊ポスト』



がん病棟脱走から1年。夫婦でつかんだ「おもいやり養生法」

■『ガンなんかで死んでたまるか!』

■『ガン治療の壁を打ち破ったのはやっぱり漢方だった!』

■『ガンは宿命 癒しは運命』

■大学病院は臓器切断工場か、いや拷問実験刑場なのか

■私は肩につながる筋肉を切断された

■癌患者を救えるのは中国だけなのか?

■「喜びも悲しみもあと五年」もう少し命がもらえるかも知れんな












蜂針療法についての詳細は >>>こちら

老化とは水分を失っていくプロセス






ダイエットしすぎるとニオイが強くなる?

Q.ダイエットしすぎるとニオイが強くなる?

A.「食事制限のみのダイエットは悪臭の素。体内の炭水化物やタンパク質が不足するため、中性脂肪がニオイを放つ脂肪酸に変化。汗臭さ→アンモニア臭→甘酸っぱい臭と3段階の悪臭が漂います」(五味クリニック院長・五味常明先生)

体のニオイのメカニズムを知り、この夏は自分にあったケア法でイヤなニオイとサヨナラしよう!

ダイエットにオススメな 「 紅ズワイガニと玉子のぞうすい編 」




ダイエットには障害が付きもの。

今回は前から気になっていた「紅ズワイガニと玉子のぞうすい」を食べました。

美味しかったです!本当にオススメ!

カニのほぐし身がお米よりも多いかも?と感じるほど、カニの風味がたっぷりでした。

私があまりにも「おいし〜い!」と感激していたら、その声につられてやってきた息子(14歳)に残りのぞうすいを全部食べられちゃいました(涙)

私、ひと口しか食べてないのに…。(涙)

とにかく、美味しいのでぜひ食べてみてください!今なら5パック980円で購入できます。






カニと玉子の組み合わせは間違いないはず

      



カニの身がごっそり入っているのが嬉しい!




さて、ダイエットの結果は如何に! ・・・・・・



豊富な種類 ぞうすい編





















不快な脱毛に うんざり

【脱毛/美顔/痩身】   ピュウベッロ


自分で脱毛処理(ハサミやカミソリ)したら、後からチクチク生えてきたり、ひどくかゆくなってしまったり…。って不快感が気になる。

近くのエステに行ったら、「安いからいったのにいっぱい買わされた!」「ぜんぜん予約が取れなくて期間内に終わらなかった!」「痛くて途中でやめちゃった!」 

もう、うざいエステには懲り懲り

そんな思いを二度としないために お店選びが重要 だと思いますね!

 私が通うピュウベッロなら満足できますよ。

あなたも、近くのお店を検索して、行ってみてね。





満足要点

ハイジニーナ脱毛(ショーツ内の脱毛)

だから注目された  人気のVライン脱毛がお手軽プランに
生理時の経血や、おりもの、排泄物がアンダーヘアに付着することでデリケートゾーンに雑菌が繁殖しやすい状態になり、「かゆみ」や「不快感」、「におい」の原因となることから、衛生面だけで見てもハイジニーナのメリットは大きく、また、水着やローライズファッション、勝負下着でおしゃれをする際に最適なスタイルでもあります。新婚旅行のエチケットに 思い切って。とても良いかも?




せっかくの脱毛!失敗したくないよね!だから私は満足度重視のピュウベッロ

【表示料金以外一切不要/期間制限なしでしっかり脱毛/ほぼ痛みなし!】

▼△▼充実のエステメニュー▼△▼

◇脱毛:ヨーロピアン脱毛/黒ずみケア

◇美顔:美顔器/アンチエイジング/美肌パック

◇痩身:セルライト除去/脂肪燃焼/人間洗濯機/水太り解消/肩こり解消

◇美容:まつ毛エクステンション









   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。