最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
アネラの子さんの画像
アネラの子
高齢出産して心機一転。40代からのライフスタイル、子育て目線で学ぶ事・経験することをつづろうと思います。
プロフィール
検索
リンク集
FB管理ページ




最新コメント
祝1歳 by ブログの管理人 (06/14)
祝1歳 by ダイママ (06/13)
祝1歳 by ブログの管理人 (06/13)
祝1歳 by ダイママ (06/13)
フリーランスって保活に不利というなら保育園に入れないよ by アネラ (02/18)
勝手に応援してます!

↓↓ 手に職をつけたい方!ママの働き方改革の味方♪一緒にかっさを勉強しませんか?



↓↓ 「新ママになる人」「子育てに悩んでいる人」は特に見てほしい!超おすすめドキュメンタリー映画




ファン
[ブログ名「アネラ 子供を産んで人生観が変わりました。」]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

ランキングご協力(クリック)お願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
 
 
 

2017年05月08日

部屋の模様替え(前編)

先日6日に島忠で買った棚の材料が、本日配送されてきました。

ただブロックの上に板を積み上げてるだけなんだけど(笑)
購入する時に、いちおう組み立ててみたんだけど、棚の中に入れる衣類ボックスに
現在のタンスの中の衣類を入れ替えてみたら全部入らない(笑)。。。
確かに、衣類ボックスは小さいが、、、小さすぎたか。。。


一部は、さらに断捨離しててみたものの、子どもの服までは収納できない。。
衣類ボックスを追加購入しようか迷って、同じものを安く売ってないか、アマゾンで検索したら・・・・もっといいのが出てきた(苦笑)




今までの人生で「返品」ってしたことがなかったんだけど、お金を無駄にしたくないし、、、ということで、思い切って、お店に問い合わせして、返品を受け付けてくれるとのことで一安心でした。



ということで、GWに
衣替えをする予定もなかったのに、衣替えをして
断捨離して、いずれやろうと思っていた棚の入れ替えをして
押入れの中の整理と合わせ、不用品の整理をして
ついでだから、引越し後の手付かずだった「細かいところ」もやろうか。

もう家の中、荷物が騒然としていますw

つい、一気にやってしまおうという性格が、いつも中途半端に終わってしまう・・・
とにかく、今週中にはかたをつけるわよ〜

・・・勢い余って、模様替えもやりたいかも。うずうず。。。←たぶん、やらないと気が済まないタイプw




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6246031
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック