最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
アネラの子さんの画像
アネラの子
高齢出産して心機一転。40代からのライフスタイル、子育て目線で学ぶ事・経験することをつづろうと思います。
プロフィール
検索
リンク集
FB管理ページ




最新コメント
祝1歳 by ブログの管理人 (06/14)
祝1歳 by ダイママ (06/13)
祝1歳 by ブログの管理人 (06/13)
祝1歳 by ダイママ (06/13)
フリーランスって保活に不利というなら保育園に入れないよ by アネラ (02/18)
勝手に応援してます!

↓↓ 手に職をつけたい方!ママの働き方改革の味方♪一緒にかっさを勉強しませんか?



↓↓ 「新ママになる人」「子育てに悩んでいる人」は特に見てほしい!超おすすめドキュメンタリー映画




ファン
[ブログ名「アネラ 子供を産んで人生観が変わりました。」]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

ランキングご協力(クリック)お願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
 
 
 

2017年02月23日

体からのサインは、正直。

ここ数日の「働き方をどうするか」についてと考えると、みぞおちあたりが、しくしく痛む。
その度に、病気だったらどうしようと、ふと不安がよぎって、また痛む。THE 悪循環。

体力も無理がきかなくなってきた。むしろ、無理してきた体の悲鳴が表面化する時期になってきた。。

出産直後は、かなり体力が落ちて、どうしようこのまま歩くだけで、ヒーヒーいって、お尻が痛いといっていたら・・・と思っていたけど、なんとか、8割がたは回復したかな。。筋力は落ちたままだけどねぇ。

3月からは、毎週1回、カフェでハンドケアの出店サロンを再開するので、引越し前は、歩いて10分くらいだったんだけど、今は遠くなってしまったが、筋トレも兼ねて、駅まで歩こうと思う(片道40分)

とにかく、病気・怪我だけはしたくない。
予防第一です。



体からのサインは、ちょっと休めのサインかもです。
自分としては、まだまだと思っていたけど、どこか過信しているんだろうな。
そろそろ、アラフォーの自覚を持たねば、、、

焦らないぞー。焦るなー。焦るなー。
タグ:一休み
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5981106
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック