最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
アネラの子さんの画像
アネラの子
高齢出産して心機一転。40代からのライフスタイル、子育て目線で学ぶ事・経験することをつづろうと思います。
プロフィール
検索
リンク集
FB管理ページ




最新コメント
祝1歳 by ブログの管理人 (06/14)
祝1歳 by ダイママ (06/13)
祝1歳 by ブログの管理人 (06/13)
祝1歳 by ダイママ (06/13)
フリーランスって保活に不利というなら保育園に入れないよ by アネラ (02/18)
勝手に応援してます!

↓↓ 手に職をつけたい方!ママの働き方改革の味方♪一緒にかっさを勉強しませんか?



↓↓ 「新ママになる人」「子育てに悩んでいる人」は特に見てほしい!超おすすめドキュメンタリー映画




ファン
[ブログ名「アネラ 子供を産んで人生観が変わりました。」]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

ランキングご協力(クリック)お願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
 
 
 

2019年09月27日

時間とお金の使い方・・・子育てすると、自分の時間は限られる

社会復帰してから、1年ちょっと立ちますが、、、
思うように収入が上がらず、不労収入について情報集めだしました(笑)

さて。。貧乏性な思考である(しょぼいフリーランスのあるあるだね〜)
「長く働くほど、稼ぐ」という思考から
「短い時間で、収入を増やす」という思考へシフトしてはいるものの、
まだまだ実現できず。。。

20代の頃の働き方は、40になった自分にはできず、、、
どうやったら、以前と同じ収入に近づけるのかな〜っと模索中です。

投資するにも、ある程度 お金は必要だし。
下請けの仕事も、ちゃんと「事業計画」をつくり、
実行しなくちゃいけない。。。

とはいえ、目の前の生活に追われ 焦りと葛藤の日々でございます。。。
でもでも、自分のやりたいことは、この先にあるので、時間をかけるところはかけないと〜〜〜って感じです。

多少は、子ども大きくなって、24時間体制から、少しずつ自分の時間も増えているけど
体調が悪い時があれば、仕事も休まないといけなくて・・・あぁぁぁ、、焦るな>ジブン。


まだまだ、公に情報発信できるタイミングではないのですが、
自分を信じて、一歩一歩やっていくしかない。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9241515
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック