最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
アネラの子さんの画像
アネラの子
高齢出産して心機一転。40代からのライフスタイル、子育て目線で学ぶ事・経験することをつづろうと思います。
プロフィール
検索
リンク集
FB管理ページ




最新コメント
祝1歳 by ブログの管理人 (06/14)
祝1歳 by ダイママ (06/13)
祝1歳 by ブログの管理人 (06/13)
祝1歳 by ダイママ (06/13)
フリーランスって保活に不利というなら保育園に入れないよ by アネラ (02/18)
勝手に応援してます!

↓↓ 手に職をつけたい方!ママの働き方改革の味方♪一緒にかっさを勉強しませんか?



↓↓ 「新ママになる人」「子育てに悩んでいる人」は特に見てほしい!超おすすめドキュメンタリー映画




ファン
[ブログ名「アネラ 子供を産んで人生観が変わりました。」]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

ランキングご協力(クリック)お願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
 
 
 

2019年06月20日

新しい目標に向けて

今日も予定がもりだくさん。
午前中は、職場のキッズスペースの講座の見学。
午後は、セラピストの仕事で使用している商材の勉強会。
そのあと、保育園にお迎えする前に、都庁で「東京都がやっている子育てサービスの情報集め」を。

保育園にお迎えの後、1時間ほど公園で友だちと遊ばせ、
買い物して、食事の支度をしながら、お風呂。

そしていま、早めに「眠たい」と言ってくれて
ソファベッドでノートPCと向き合いながら、
横で、愛娘がまどろんでおります(^▽^)


・・・・今日も1日、私がんばったな〜w


さて。

キッズスペース、地域活動もやることいっぱいなんだが
ぼちぼち、セラピストのほうも、方向転換期のため 少しずつ前に進めたいという思いがあります。
・・・でもこういう時って、焦ってもしょうがないし、「タイミング(運勢)」ってあるからね。。


施術方法は、変わりはないのだが
事例・実績をいっぱいいっぱい作りたい。

ホームページもかえなくちゃいけないし、
場所も見つけなくちゃいけない。。。


1日あっても、やることがいっぱい。
何もできなかった日は、焦りそうになる・・・けどここは辛抱だな。

少しでも、今できることをやるしかない。
子どもと遊ぶ時間も大切にしたいからね。。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8905423
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック