最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
アネラの子さんの画像
アネラの子
高齢出産して心機一転。40代からのライフスタイル、子育て目線で学ぶ事・経験することをつづろうと思います。
プロフィール
検索
リンク集
FB管理ページ




最新コメント
祝1歳 by ブログの管理人 (06/14)
祝1歳 by ダイママ (06/13)
祝1歳 by ブログの管理人 (06/13)
祝1歳 by ダイママ (06/13)
フリーランスって保活に不利というなら保育園に入れないよ by アネラ (02/18)
勝手に応援してます!

↓↓ 手に職をつけたい方!ママの働き方改革の味方♪一緒にかっさを勉強しませんか?



↓↓ 「新ママになる人」「子育てに悩んでいる人」は特に見てほしい!超おすすめドキュメンタリー映画




ファン
[ブログ名「アネラ 子供を産んで人生観が変わりました。」]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

ランキングご協力(クリック)お願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
 
 
 

2019年05月21日

何だか最近、可愛くなった

いわゆる親ばかってヤツですが。。
人と比較ではなくて、、、
これまでの感情とはちょっと変化があるように思います。

言葉の発達の関係か、
少しずつ会話もなりたち、
「そんな言葉、よく知っているね!」とビックリさせられたり、
親の期待以上に(そもそも期待していないのでハードル低)
初めての場所でも、人見知りせず、すぐに慣れてくれたり、
毎日お絵描きしているおかげか、ペンを握ることが上手になったり。

どんどん、「人間っぽく」なっていく娘が
なんでか「可愛い」としか言いようがない(笑) そんな日を迎えることに
日々幸せを感じております。

自分自身もそうですが、
正直、他人の子どもが可愛いって思える「子ども好き」ではないので
ビジュアル的に「可愛い」とかではないんですが、、

反抗する姿も
泣きじゃくる泣き顔も
「あっちいけ」とかすねる姿も
可愛いって思えるんですねぇ。。不思議ですねぇ。


これからも、成長を見守りながら
子どもを通して、いろいろ勉強させてもらいます。
ありがとう。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8823698
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック