最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
アネラの子さんの画像
アネラの子
高齢出産して心機一転。40代からのライフスタイル、子育て目線で学ぶ事・経験することをつづろうと思います。
プロフィール
検索
リンク集
FB管理ページ




最新コメント
祝1歳 by ブログの管理人 (06/14)
祝1歳 by ダイママ (06/13)
祝1歳 by ブログの管理人 (06/13)
祝1歳 by ダイママ (06/13)
フリーランスって保活に不利というなら保育園に入れないよ by アネラ (02/18)
勝手に応援してます!

↓↓ 手に職をつけたい方!ママの働き方改革の味方♪一緒にかっさを勉強しませんか?



↓↓ 「新ママになる人」「子育てに悩んでいる人」は特に見てほしい!超おすすめドキュメンタリー映画




ファン
[ブログ名「アネラ 子供を産んで人生観が変わりました。」]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

ランキングご協力(クリック)お願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
 
 
 

2019年01月26日

親子で、連休のインフルエンザ感染〜

ちょっと前の話になりますが、
インフルエンザを親子で感染しました(´・с_・`)

発熱が土曜日の午後でした。

そのときは、まだ風邪かな〜と思っていたので、とくに緊急に病院にいくことはしませんでした。
ただ、ちょうど週末&連休のため、自宅で寝てることしかできなかったのですが、、、

は〜〜〜、母子家庭で、母親が体調を崩すって、やっぱり最悪だ〜〜〜
自分でいうのもあれですが、元々健康な体なほうだけど、
出産後の体質の変化、高齢化、運動不足・・・などで、体調を崩しやすくなりました・・・・


結局、連休明けには、熱も下がったけど
一応、親子で病院に行って、インフルエンザ検査し、解熱後の最低限の自宅待機命令。

今回は、熱のピーク時は ただ寝込んでいるだけだったので、
あ〜辛かった。。・゚・(。バツ1дバツ1。)・゚・


今年から、積極的に運動する時間も作らないと!
セラピストの仕事をしているので、まずは自分が健康でないとね ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8505974
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック