最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
アネラの子さんの画像
アネラの子
高齢出産して心機一転。40代からのライフスタイル、子育て目線で学ぶ事・経験することをつづろうと思います。
プロフィール
検索
リンク集
FB管理ページ




最新コメント
祝1歳 by ブログの管理人 (06/14)
祝1歳 by ダイママ (06/13)
祝1歳 by ブログの管理人 (06/13)
祝1歳 by ダイママ (06/13)
フリーランスって保活に不利というなら保育園に入れないよ by アネラ (02/18)
勝手に応援してます!

↓↓ 手に職をつけたい方!ママの働き方改革の味方♪一緒にかっさを勉強しませんか?



↓↓ 「新ママになる人」「子育てに悩んでいる人」は特に見てほしい!超おすすめドキュメンタリー映画




ファン
[ブログ名「アネラ 子供を産んで人生観が変わりました。」]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

ランキングご協力(クリック)お願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
 
 
 

広告

posted by fanblog

2018年10月09日

怒涛の2週間・・・ちょびっと、スピードダウン



前回の投稿から、少し時間が空いてしまいましたね・・・

にゃんこは、1匹になりました。
里親希望の方と交渉中です。決まるかな。

さて。。

10月から新しい仕事スタートと同時に、
子供が風邪でダウン、、、初日から休みました。。

今回の職場は、知り合いが集まった環境なので、
かなり子育てには理解&協力してもらっているので、、
本当に気兼ねなく、罪悪感も少ない状態で、お休みを頂きました。有難いです。

さて。。

気が付けば、新しい仕事=オープンしたばかりの「キッズスペース」です。
自分の他の仕事の関係上、多分、年末か来年に公表できたらいいなと思っています。


ともかく、、

「新しいことをはじめる」というのは、本当にエネルギーがいっぱいいることで。。
実は、このキッズスペース以外にも、セラピストとしても、新しいプロジェクトが始まりました。
さらに、セラピストの講師資格も取得するため、今月から講座が始まります。


ほとんど、なりゆきばっかりで(苦笑)
でも、きっと、これがグットタイミングなんだと思っています。

たださえ、体力がしんどいのに、
これを先送りにしたら・・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))・・・てな感じです。


ぐるぐる周りながら、その遠心力で
余計なものを断捨離したり
吸収したりしてます。


先のことも気になるけど、、
とりあえず「今、大事なこと」を見失わないように
行動できるようになりたいと思います。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8182748
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。