最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
アネラの子さんの画像
アネラの子
高齢出産して心機一転。40代からのライフスタイル、子育て目線で学ぶ事・経験することをつづろうと思います。
プロフィール
検索
リンク集
FB管理ページ




最新コメント
祝1歳 by ブログの管理人 (06/14)
祝1歳 by ダイママ (06/13)
祝1歳 by ブログの管理人 (06/13)
祝1歳 by ダイママ (06/13)
フリーランスって保活に不利というなら保育園に入れないよ by アネラ (02/18)
勝手に応援してます!

↓↓ 手に職をつけたい方!ママの働き方改革の味方♪一緒にかっさを勉強しませんか?



↓↓ 「新ママになる人」「子育てに悩んでいる人」は特に見てほしい!超おすすめドキュメンタリー映画




ファン
[ブログ名「アネラ 子供を産んで人生観が変わりました。」]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

ランキングご協力(クリック)お願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
 
 
 

2018年01月26日

言っちゃった

できるかどうか、やるかどうかも 決まっていたのに
「やりたい!」ということを言ってしまった。

それは何かというと
セラピストとしての独立。



初めて、フリーランスで独立したのは24歳のとき。
約11年 やってきて、独立の厳しさもよくしっているつもりです。

しかし、自分は会社員として向いていないということも、それ以上に知っています。

待機児童 2年目を迎え、ぼちぼち 無認可でも保育園に預ける時期がきました。
フリーランスをするか、バイトを掛け持ちにするか、悩んでいました。



「これから、どう働かこうかな〜」と思い始めてから
セラピスト関係の人間関係が増えてきて、タイミングよく、いろいろ「一緒に、○○しませんか?」という声をかけてくれたり、、「いい事」が続いています。


これまでの経験上、これは「とんとん拍子」というやつですね。

やりたくないことへ姿勢が向いていると「やだな〜」って思うんだけど
やりたいことへの挑戦って「やってみたーい!ドキドキするぅ〜」ってなるわけですよ。

今までの自分は「自分で選択した道は絶対後悔しないように、ガムシャラにやる」って決めていた。



・・・・・


ブログを書いていて、ふと過去の自分に向き合ってみて、
やっぱり、この道に進め〜ってことなんだろうかな〜


・・・・・

あとは「決心」なんだよな。

心に決めて、動くだけ。

決心するだよ〜〜〜〜〜



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7241620
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック