最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
アネラの子さんの画像
アネラの子
高齢出産して心機一転。40代からのライフスタイル、子育て目線で学ぶ事・経験することをつづろうと思います。
プロフィール
検索
リンク集
FB管理ページ




最新コメント
祝1歳 by ブログの管理人 (06/14)
祝1歳 by ダイママ (06/13)
祝1歳 by ブログの管理人 (06/13)
祝1歳 by ダイママ (06/13)
フリーランスって保活に不利というなら保育園に入れないよ by アネラ (02/18)
勝手に応援してます!

↓↓ 手に職をつけたい方!ママの働き方改革の味方♪一緒にかっさを勉強しませんか?



↓↓ 「新ママになる人」「子育てに悩んでいる人」は特に見てほしい!超おすすめドキュメンタリー映画




ファン
[ブログ名「アネラ 子供を産んで人生観が変わりました。」]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

ランキングご協力(クリック)お願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
 
 
 

2017年12月27日

LINEブロックと貴乃花親方問題

ちょっと前の話になりますが、、、

先月かな、彼と大喧嘩・・というか、決裂(苦笑)しまして、、
速攻、ケータイの着信拒否とLINEブロックしました。

彼の性格上、ケンカしても、その日には謝って 仲直りしたい人なので、多分、なかなか連絡がつかなくて焦ったことでしょう。

しばらくして、、、

今度の身の振り方を親友に相談したところ、
「話し合いをしたくても連絡がとれないんじゃねぇ〜、せめて 着信拒否 or LINEブロックは解除したら?」ということだったんだけど、その時は、素直に行動に移せなかったです。本当に別れてもいいと思っていたんで。

・・・数日後、

テレビをみてみると、相撲騒動のニュースをよく目にする。
相撲協会が貴乃花親方に連絡を取りたくても、居留守をつかったり、わざわざ足を運んだのに、門前でファックスで送ってくださいという対応だったり、、、何だか大人げないなぁと思ったわけです。


・・・・・これって、自分のLINEブロックと同じじゃない?苦笑

と気がつきまして、、、心を入れ替え、厳粛に「解除」いたしました。



・・・・数日後、彼からLINEが来まして、、まぁ、とくに進展はありませんけど。

お義母さんから、私と娘にクリスマスプレゼントが届き、「正月遊びに来てね」というメッセージが・・・
申し訳ないけど、彼に「うまく断っておいてください」とLINEしました。


お礼の品は、もちろん贈るけどね。
こういう縁って、本人たちの問題だからね、、せっかく家族が増えたのに、寂しいよね。。。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7133059
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック