最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
アネラの子さんの画像
アネラの子
高齢出産して心機一転。40代からのライフスタイル、子育て目線で学ぶ事・経験することをつづろうと思います。
プロフィール
検索
リンク集
FB管理ページ




最新コメント
祝1歳 by ブログの管理人 (06/14)
祝1歳 by ダイママ (06/13)
祝1歳 by ブログの管理人 (06/13)
祝1歳 by ダイママ (06/13)
フリーランスって保活に不利というなら保育園に入れないよ by アネラ (02/18)
勝手に応援してます!

↓↓ 手に職をつけたい方!ママの働き方改革の味方♪一緒にかっさを勉強しませんか?



↓↓ 「新ママになる人」「子育てに悩んでいる人」は特に見てほしい!超おすすめドキュメンタリー映画




ファン
[ブログ名「アネラ 子供を産んで人生観が変わりました。」]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

ランキングご協力(クリック)お願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
 
 
 

2017年11月30日

いろいろあったけど・・・

ブログがなかなか更新できずにごめんなさい。。

彼のこと
新しい仕事のこと
2018年4月保育園のこと
いろいろありました。


彼とは先日 大喧嘩、、というか、決定的な考え方の違いで もめまして・・・
彼の考え方が変わらなければ、事実婚 解消です。。

籍を入れていないので、「別れ」ても普段の生活が何も変わらないという変な気持ちです。

「決定的な考えの違い」というのは、これまでのケンカの原因で何度もぶつかっているので、もう無理かな〜って感じです。
まだ、うちの両親には話はしていないので、、、それまで きちんと仕事もしっかりして 安心させないと。


仕事といえば、新しいところは、何とか続けられそう。
最初は、慣れるまでの辛抱ですからね。

4月入園の保育園に申込をしてきました〜
前回同様、書類が足りなくて 再提出だ(苦笑)
ただ前回より 仕事の時間が減っているので、 絶対にポイント足りない〜〜〜〜(涙)

もし今回 保育園落ちたら、有料の保育園に預けようと思う。
その分、稼がないといけないという悪循環だとわかっているんだけど(失笑)


ただ、後悔しないように生きたいと思うので、
自分も、子どもも成長するために、前向きに楽しくやっていくしかないね。


来年は、仕事も子育てをもっともっと楽しく過ごすために、
やりたいことは、思いっきり&一生懸命 やりたいと思います。




タグ:いろいろ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7022436
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック