最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
アネラの子さんの画像
アネラの子
高齢出産して心機一転。40代からのライフスタイル、子育て目線で学ぶ事・経験することをつづろうと思います。
プロフィール
検索
リンク集
FB管理ページ




最新コメント
祝1歳 by ブログの管理人 (06/14)
祝1歳 by ダイママ (06/13)
祝1歳 by ブログの管理人 (06/13)
祝1歳 by ダイママ (06/13)
フリーランスって保活に不利というなら保育園に入れないよ by アネラ (02/18)
勝手に応援してます!

↓↓ 手に職をつけたい方!ママの働き方改革の味方♪一緒にかっさを勉強しませんか?



↓↓ 「新ママになる人」「子育てに悩んでいる人」は特に見てほしい!超おすすめドキュメンタリー映画




ファン
[ブログ名「アネラ 子供を産んで人生観が変わりました。」]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

ランキングご協力(クリック)お願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
 
 
 

2017年11月15日

牛乳アレルギー治療、経口免疫療法で脳障害...臨床研究の子ども〔読売新聞〕

IMG_20171115_092812.jpg

牛乳アレルギー治療、経口免疫療法で脳障害...臨床研究の子ども〔読売新聞〕
https://medical-tribune.co.jp/news/2017/1115511645/


ちょうどアレルギーの記事をアップした直後に、こんなニュースが。。
親としては「えぇぇぇ」だよな。。。

個人的には「牛乳」は、そんなに無理して飲まなくてもいいという考え方なので。。。

Youtube【武田邦彦】牛乳で精神病!? ※牛乳毒性データの嘘※


カルシウム=牛乳の概念は、もう捨てよう。日本人の体質にマッチしたカルシウムの摂取方法と、現代人の体を養う「ごま塩」のチカラ。
http://macrobiotic-daisuki.jp/calcium-78515.html



何が正しいのか、、はっきり言って わかりません(苦笑)
ただ「自分の事」は、自分が一番わかるはずです。

私は、もともと牛乳が苦手です。
小学生の頃から「牛の乳をなぜ飲めるのか」という考えだったからです。

バニラは好きだったんだけどw
ミルク臭のするバニラは、今もちょっと苦手かな。。


どうしても・・・という時は、豆乳を飲むようにしています。
親の考え方=子育てになってしまいますので、、、うちの愛娘には 自宅では牛乳を飲ませることは、なかなかないかと思います。。


正しい答えを見つけるのは難しいと思います。専門家によっても答えが違いますから。。
ただ、親が無知であれば、一番に影響がでてくるのは子どもです。
あとで知って後悔はしたくない。。ですね。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6973375
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック