最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
アネラの子さんの画像
アネラの子
高齢出産して心機一転。40代からのライフスタイル、子育て目線で学ぶ事・経験することをつづろうと思います。
プロフィール
検索
リンク集
FB管理ページ




最新コメント
祝1歳 by ブログの管理人 (06/14)
祝1歳 by ダイママ (06/13)
祝1歳 by ブログの管理人 (06/13)
祝1歳 by ダイママ (06/13)
フリーランスって保活に不利というなら保育園に入れないよ by アネラ (02/18)
勝手に応援してます!

↓↓ 手に職をつけたい方!ママの働き方改革の味方♪一緒にかっさを勉強しませんか?



↓↓ 「新ママになる人」「子育てに悩んでいる人」は特に見てほしい!超おすすめドキュメンタリー映画




ファン
[ブログ名「アネラ 子供を産んで人生観が変わりました。」]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

ランキングご協力(クリック)お願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
 
 
 

2017年11月14日

ちょっとずつ生活基盤(収入)を確保

今年の夏に始めた在宅ワーク兼バイトは、収入はよかったものの、あまりの拘束時間のため 家事がほとんどできず辞退・・・
そして、今月に入って、実家近くでバイトを始めました。環境はとっても良好。とはいえ、週2日。されど週2日。定期的な収入が見込めることはありがたい。
あとは子どもが保育園に入れれば、もう一つバイトを見つけて・・・って感じかな。
それまでは、在宅ワーク、もしくはフリーランスで働く場所を見つけるか、、って感じかな。

あとは、ネットビジネスで何とか10万稼げたらいいな〜〜〜。一応、アフィリエイトしたい商品は決まっているので、あとは情報集め&ライティングだね。。。



ほんっと、今年中盤は、いろいろ激動で 精神的にも疲れたけど、
彼の体調がだいぶよくなったこと、愛娘が 大きな病気もなく スクスク育ってくれること、私もちょっとずつだけど、収入が増えていること。ちょっとずつだけど、よくなっている。だから、諦めないで、あとは信じた道をゆくだけなのですな。焦らず、焦らずに。。



タグ:お金は大事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6965243
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック